こぬめひ


ゆーみんです(´∇`)


今日は

勤労感謝の日、ゲームの日、外食の日、

ハートケアの日、珍味の日、牡蠣の日

小ネギ記念日、お赤飯の日、いいふみの日

Jリーグの日、いい兄さんの日、良い夫妻の日

いいファミリーの日、あんこうの日

分散投資の日、手袋の日、らく家事の日、

ストレスオフの日、キンカン(勤感)の日、

表彰で感謝を伝える日



いっぱいやぁ!


夫妻は昨日話したから、

ゲームはあおいちゃんが話すから(←


あ、でもゲーム、朝日奈も

ゲーム大好き人間、というか朝日奈家は

結構ゲーム大好きファミリーで、


小さい頃から色んなん遊んでた!


PSからファミコン、ゲームキューブ、

ダンスダンスレボリューションとかもやってたし

ドンキーコングのなんか叩くヤツとか

ゲーム機も新しいの出る度にGETして遊んでた

から歴代のゲーム機いっぱいあると思う。


お陰様でいろんなん揃ってるね



あとSwitchも持ってるから 

基本的に任天堂さんお世話になってる。笑



最近遊べてないから、何が出てるのかー

っていうのは分からんかもやけど、

桃鉄、や、やっぱり欲しいな。



桃鉄は楽しいよいつになっても照れ




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

お休みDAY




今日は朝イチから3本!!


ライブありがとうございました✨



全体的に良いポジションが多く、


ホンマに普段応援していただける皆さんの

おかげやなぁとつくづく思います✨



なんと言っても!!




1年振りの!!!!





浮世和歌!!!!



フォーメーションが来た時

めちゃめちゃびっくりしたし、

朝日奈が再び入りたいと思ってた

オリジナルのポジション。


人は「たまたまじゃないか」とか

思う方もおるかもしれん、


でも、お披露目メンバーが来た時、


主人公(センター)に

朝日奈の名前があった時、

どれだけ嬉しかったか、

どれだけ夜中にベットで飛び起きたか。


歌詞を頂いた時、どれだけ一つ一つの

歌詞の意味を理解しようと調べまくったか、


お披露目したDUOでのワンマンライブの時、

みんなが準備してる中ずっと、

開場ギリギリまで練習したか、

それだけ大切なポジション。



けど朝日奈には 選抜メンバーになるほど、

ランキングが上位になるほど、

人気はなくて、いつの間にか

さささんが=浮世和歌の主人公になってて、


浮世和歌があっても真っ先にさささんの名前が

始めにかかれてて、

ゆうみだって主人公やったのに、

オリジナルポジションやったのに、って。


やから、浮世和歌の主人公に

名前がかかれてたとき めちゃめちゃ嬉しかったし

めちゃめちゃ今日が来るのが、

ある意味こわかったです。


何度も確認しました、何度も振りを

振り返ってました。


オリジナルポジションなのに、

ここはどうやっけ?

って聞くほど久しぶりの

全然入らなかった、入れなかったポジション。


練習段階で泣きそうなのをグッて堪えて

挑みました。


個人的に 完璧にできたかっていうと

まだここが っていうのはありつつも、

やっぱり、落ちサビの

「今宵 浮世を私色に染めてみせるわ」

って言葉が、染みて。


機会をくれたことに感謝やし、


また、次はいつになるか分からんし、

もしかしたらもう生涯これで

終わりかもしれんけど、


まだゆうみカンパニーの人には

見せられてないし、

それはやっぱり悔しいから、


また朝日奈が頑張って選抜メンバー入りして、

浮世和歌の主人公、

さささんかゆうみか迷うくらいになったら、

いいなって思います。


この余韻を噛み締めて、



おやすみなさい





ほならにゃ





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→月曜日担当🌙



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤