しさのひめや


ゆーみんです(´∇`)


今日は世界テレビ・デー

インターネット記念日、早慶戦の日

かきフライの日、フライドチキンの日、

任天堂の日、ロッキーの日、街コンの日、

ゆり根の日、自然薯芋の日、イーブイの日



自然薯好き!!!!


けどさ、自然薯ってなかなか手に入らんから

難しいんやけど、あの粘り、


たまらんかった照れ



とろろ大好き人間からすると夢よ!もう、

夢!あの粘りさは!!



もはやあれだけでいい!


軽く醤油か おつゆくらいでいい!



みんなは好き??



ところで











イーブイってなんであんなに

かわいいんやろね。🤔



ずるいやんね、あの容姿




たまらん可愛さ🥺





✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

お休みします🙇‍♂️






朝イチから大手町ホールありがとう!


や、ホンマにみんな、

よう早起きしてくれたよ🥺


ありがとう🍀




おはよう!という朝の変なテンションから

今日は お昼にチラシ配り、

そして夕方は 事務所からオンライン楽市楽座


夜は 室町三井ホールでライブ




みんなもようお付き合いしていただきました


と思います✨




チラシ配りも、受け取ってくれた方、

Twitterをフォローしてくれた方、

ありがとうございます┏●


これから少しづつでも、

BANZAI JAPANを知らない方は

知っていただければと思うし、

BANZAI JAPANを知ってる方は、

もっともっと深く関わっていただけたら

嬉しいなと思います🍀





室町ホールホンマにたくさんお邪魔してる//



室町ら〜ですね🌟←←





ほならにゃ



せっかくやから

耳持ってきたけど、色合い的にもあんまり

合わんかった🥺


今度つけよ🥺🥺





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→月曜日担当🌙



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤