やなかつそなこ


ゆーみんです(´∇`)


今日は 洋服記念日、皮膚の日、パレットの日

HipHopの日、コラーゲンペプチドの日

「四季」の日、いいにらの日、

ベビーカーに優しいまちづくりの日、

ネッシーの撮影に初めて成功した日

ガンバ大阪が2008年に

AFCチャンピオンズリーグ初優勝した日

でもあるそうです!



ガンバ大阪、小学生の時、

朝日奈は担任になったことないんやけど

別のクラスのサッカー好きの先生が

ガンバ大阪の方と交流があって、よく

グラウンドでガンバ大阪の方が

サッカー教えに来てくれてました


今考えるとなかなか贅沢やなと...




今見てるドラマが 白杖の人とヤンキーくんが

恋をするやつなんやけど、

目の悪い方がどう見えてるのか、

日常的な生活のことも知ることが出来て、

前よりも街を歩いてて意識するようになったし

ドラマを通してこういうのが同時に学べるのって

大事やし いいなって思います。



みんなが四季を感じる時ってどんな時?



朝日奈はね、匂いとかかなぁ?


あ、なんか春っぽい匂い、とか、

秋っぽい匂い、とか、

結構そういうので感じたりすること多いかも


もちろん四季の花々とか

景色で感じたりもするし、日暮れが早くなったな

とかも感じて四季の変化をしったりすることも

あるけど、朝外に出てとか夜帰り道に

あ、なんか〇〇っぽい匂い。って

感じることが多い気がする



人それぞれの四季の感じ方、

面白いよねチューリップ赤




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

papa、こんばんは→

ご心配ありがとう🥺

今日は少しマシになってきたよ✨




腕の痛みも少しずつ緩和され、

ライブに支障ないですようにって

祈る今日この頃!笑


明日からはもっとハードなスケジュールやからね

頑張らんとっ 都内組も遠征組も🗼🐟🐙



というわけで、今日も金曜日やからか特別

町は賑やかでして、明日は寒なるよー

みたいなんもニュースで見たし、

いよいよ冬に切り替わっていくんかなぁ?



まだまだライブ後は暑ーいみたいな事が

多い朝日奈さんですが、

相変わらず既にヒートテックも

暖房もカイロもデビューしてるので

今から冬が心配です 笑



にしても渋谷ホンマに賑やかやなぁ



都会や照れ



勝手に この賑やかさというか、

多分金曜日で 人々もうひょー♪♪という

雰囲気なわけで、朝日奈もちょっと

その幸せおすそ分けさせて頂きます勝手に 笑




今日は渋谷DESEOでライブなんやけどドキドキのポジションやから緊張しますが、

頑張らんとという意気込みで、


ドキドキしますが頑張ります


ドキドキしますが()



ではではいってきまーーす




写真は後で...🙊





ほならにゃ



🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 💌✨


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→月曜日担当🌙



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤