のきのにた


ゆーみんです(´∇)


今日はエレベーターの日、ハンドクリームの日、

技能の日、トイレの日、井戸の日、断酒宣言の日

肢体不自由児愛護の日、いい音・オルゴールの日

人と犬・愛犬笑顔の日、川口の日、無電柱化の日

島唄の日、かりんとうの日、マッコリ・ヌーボーの日

和紅茶の日、下半身痩せの日、いい頭皮の日

ヒーターの日、希少糖の日、ポスティングの日

ホワイト企業普及の日、



かりんとうね、この前 山梨行かれた方が

くれたんやけども、あんな美味しいかりんとう

あったんや!!と思って✨


や、もちろん食べたことはあるし

スーパーとかにあるかりんとうも

美味しいんやけど、久しぶりに食べたからかなぁ?



あそこまで美味しかったっけ?!?!とおもって!


びっくりした✨



まぁさ、見た目はさ、

あれかもしれんけどさ、長年愛されてる

お菓子でもあるしさ、それだけの

価値はあるなぁと思ったこの前この頃でしたガーベラ


かりんとう、ハマりそうな予感照れ



愛犬ちゃん、将来飼うのは

大型犬かなぁ?小型犬かなぁ?


ゴールデンレトリバー飼いたいんよって

この前くうちゃんに話したら

そんな大きい犬、たぶんゆうみちゃんより

おおきいよね?って言われました。


なので、ゴールデンレトリバー飼いたいけど

トイプードルさんとか、チワワちゃん

飼おうかなと思います。


けどこの前ね、夫婦で散歩してはる

トイプーちゃんが、いやこれ踏んづけてしまうよ?!

ってくらい可愛くて小さくてコロコロしてて、


前に1人でペットショップに見に行ってる

トイプーちゃんに似ててめちゃめちゃ可愛かった🥺


いいないいな、わんちゃんと一緒に

住むのです将来✨


あ、でも亡くなっちゃうのはやっぱり悲しいので

一緒に生を終えたいです(←


なのでおばあちゃんになったら飼おかな


や、でもなぁ。



まっ、おいおい考えていこ♪



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
ベルリンの壁崩壊とドイツ統一、確かに出てました教科書で!
テレビで見てたん凄いです!!

日本が2つに分かれてたかもしれない...
全然考えたこと無かったけど、そうですよね、
沖縄が実際、アメリカのみたいな話も聞いたことあります。東西ドイツが統一するくらいに、日本が2つになってたかもは想像できないですね。

hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です!
そうね、あまり聞かなくなりましたねタピオカ。
けどまだ密かな好き子さんはいっぱいいると
思います。朝日奈もたまに惹かれますが
やはりカロリーがという点では躊躇してしまいますね(^^;



思いっきり寝た!寝すぎたくらい寝た!!

けど わっ寝すぎた!って思ったら
全然午前中やったし、

わっ、今度こそめっちゃ寝た!!って思ったら
お昼すぎでしたニコ


いつもよりも沢山寝たから
逆に寝すぎて頭痛いです()笑


というわけで、なんだか
家にずっといると逆にソワソワしてきたので
外に少しお散歩しました


あ、でも警戒されるので冷えピタは
外したけど、なんとな〜く
夕日の風が気持ちよかった照れ

冷えて熱向上するとやばいので
程々で帰ったけど、やっぱり
外の空気を吸うのも大事やなぁと思った
今日この頃です✨


熱は少し下がって、37度ギリないくらい!

けど、腕の痛みはまだ全力継続中なので
上がることは上がるけど違和感はやっぱあるから
痛み止め飲んで安静にしてようかと思います


明後日からは都内組だけで
たくさんライブ出るし、治ってるといいなクローバー





ほならにゃ




写真撮ってないや💦
ごめんね( ´・ω・` )




朝日奈ゆうみ出演情報

月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)


11(霜月)

🐤12th 渋谷DESEO 20:45~

https://tiget.net/events/155261


🐤13th 

バトゥール東京

https://tiget.net/events/154586


💿🎈タワーレコード新宿店

   18:00~ライブ/ 18:30~19:30特典会


🐤14th

大塚Hearts+ 🎈無料公演🎈


室町三井ホール

http://tiget.net/events/154432


🐤16th GARRET udagawa(渋谷)

ウイバナさんとのツーマン!19:25

https://webana.official.ec/items/54932164


🐤18th 新宿ReNY

https://tiget.net/events/155381


🐤19th 神田明神ホール 予定

    詳細不明


🐤20th 

💿🎈マルイメン新宿

  13:30~17:00くらい


浅草橋ヒューリックホール🌃19:00以降

https://tiget.net/events/150890


🐤21th 

室町三井ホール

↳詳細まもなく発表


大手町三井ホール

https://t.livepocket.jp/e/tgg_1121


🐤23th 

室町三井ホール

https://t.livepocket.jp/e/nr_fd


・横浜みなとみらいBronth

https://tiget.net/events/150001


🐤24th タワーレコード川崎店

19:00

BANZAI JAPAN 4thシングル

「アフロダイナマイト / 乙女心 

c/w Love From Far East 発売キックオフ🎊


🐤26th (新木場) STUDIO COAST

http://t.livepocket.jp/e/2zs9p

売り切れ間近の為お急ぎください💨


🐤27th28th

      🐰つかさちゃん ラストライブ🐰


🐤29th 🔥頑張る日🔥


12(師走)

🐤4th 

・所沢ジャパンパビリオンホール


・新宿key studio


🐤5th 

・所沢ジャパンパビリオンホール

https://l-tike.com/zawafes/


・横浜1000club

↳詳細未定

🐤11日、12

BANZAI JAPANワンマンライブ

日本満喫TOURS in ときわ湖水ホール

(山口・宇部市)


申し込み🌱~11/8 17:00まで❣️❣️

https://amarys-jtb.jp/banzai-yamaguchi/


🐤13th 豊洲PIT

     後日詳細💨



🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム月曜日担当🌙



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤