ゆおるたゆ


ゆーみんです(´∇`)


今日は119番の日、換気の日、

ベルリンの壁崩壊の日、タピオカの日

ドイツ・運命の日、アイシングクッキーの日

いい靴の日、IT断食の日、いい地球の日

赤塚FFCの日、歯ぐきの日、いいパックの日



すっかりタピオカブーム去ったね!



まえはめちゃめちゃタピオカブームで

リリイベでもタピオカ特典あって

タピオカ足りんくなるくらい人気絶頂

やったね!



朝日奈はやっぱチョコのが好きやったけど

んー、ミルクティもタピオカのおかげで

飲む率増えた気がする!


ティー系も美味しかったけどね照れ



みんなも飲んでた??


タピってた??


懐かしやね今でこそ✨




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

まさくん、こんばんざい

えっ、そっか、結果的に具材次第なんね🤔

マロニーちゃん...入れたいな(o̴̶̷᷄o̴̶̷̥᷅)


や、ホンマにそうよ、会いたいって言ってくれて

会ってくれて、けどそれは朝日奈もそうなわけで、

やっぱりその人たちが居て自分が初めて

存在してるし、辛いな悲しいなってことがあっても

その人たちの悲しい辛いはさせたくないから

よしがんばるぞ!って思えるし。

来年はみんな分からん、どうなってるか 

けど今はホンマに楽しいから。今を一旦楽しんで

いきたいなっておもいます🌈



へーやさん、こんばんざい

ワンマン来てくれてホンマに嬉しかったよ!

毎回そうやけど、なんで全然話せれんのー!

時止まってー!って思いました。笑

立って座ってある意味忙しいライブやったんね 笑笑

そうよ!ホンマにそう、これは喜んでいいものの

1つなのかはわからんけど、当初予定してた出演曲

よりも色々あって増えたんです。

けど多くの方がワンマンに来てもらえんかったら

出演曲だってもっと少ないと思うし、

これはホンマにみんなのおかげやし、

少しでも恩返しができたのかなぁ?と思います。


3日は募る思いをもっとゆっくり

語りたいなと思ってあえて投稿まだしてません!


ほならね🐤



今日はね、夕方から

ワクチンを打ってきました!


2回目!!


いつもの通り問診を受けて


力抜いてくださいね〜と

プスッと。



2回目のほうが針太いんかな?!というくらい

痛かった()


たぶん先生の言葉で緊張して

力んでしまったのと

肩すくんでたんかもしれん 笑


とりあえず、前回よりもすぐに

腕の痛み感じまして

けど今のところ元気!


熱も平熱やし、

明日はどうなるか分からんけど


ラジオ配信できるくらいには元気!


あ、ラジオなんは すっぴんやからね、



それはお見せできません 笑




ところで、そうなのよ


朝日奈ね、注射打ちやすい服を

着ていったんですよ!


予想では

先生「そしたら注射打ちますよ〜」

🐤 (上着を脱ぐ)

先生「わぁー!打ちやすい服ですね助かります」

🐤えへへ


みたいな展開をちょっと予想してたんやけどさ、

↑↑



至って普通に注射が始まりました💉



まぁこんな展開になるの

中々ないけどね 笑


というわけで可愛いね この服

と自分で言っときます 笑


またみんなにも見せれる機会

あったらいいなぁ♪





とりあえずせっかく明日 お休み期間なので

やりたいけど貯めてたことやってから

ゲームしようと思います。


レベル進めるのです 笑


けどみんなに怒られちゃうから

夜更かししすぎん程度にするね!



おやすみなさい



ほならにゃ






【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【新曲発売】

新曲「シネマグラフ/空ノ色」の

エムカードにてリリースが決定❣️


発売に伴い各地でリリースイベントを開催!!💿

リリイベに参加してエムカードをGETしてね🎈


🎈→エムカード発売予定日


※MカードはCDよりもコンパクトです。

※各メンバーによって収録楽曲が異なります。


【オンライン販売決定❣️】

会場でのリリースイベントに併せて

オンラインでも開催いたします🎊


エムカード購入はこちら🛍

cospanic.official.ec/items/52223774



朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)



11月(霜月)

※10日は出演しません🙇‍♀️


🐤12th 横浜1000club

↑詳細まだでとらんのよ...


🐤13th 

バトゥール東京

https://tiget.net/events/154586


💿🎈タワーレコード新宿店

   ⏰18:00~ライブ/ 18:30~19:30特典会


🐤14th

激アツライブあっちゃいます!


室町三井ホール

http://tiget.net/events/154432


🐤16th GARRET udagawa(渋谷)

ウイバナさんとのツーマン!⏰19:25

https://webana.official.ec/items/54932164


🐤18th 新宿ReNY

     🎫不明


🐤19th ライブ予定(神田明神)


🐤20th 

💿🎈マルイメン新宿

  ⏰13:30~17:00くらい


浅草橋ヒューリックホール🌃19:00以降

https://tiget.net/events/150890


🐤21th 大手町三井ホール

https://t.livepocket.jp/e/tgg_1121


🐤23th 

室町三井ホール

https://t.livepocket.jp/e/nr_fd


横浜みなとみらいBronth

https://tiget.net/events/150001


🐤24th タワーレコード川崎店

⏰19:00

BANZAI JAPAN 4thシングル

「アフロダイナマイト / 乙女心 

c/w Love From Far East」 発売キックオフ🎊


🐤26th (新木場) STUDIO COAST

http://t.livepocket.jp/e/2zs9p

↳売り切れ間近の為お急ぎください💨


12月(師走)

🐤4th、5th 所沢ジャパンパビリオンホール

https://l-tike.com/zawafes/


🐤11日、12日

BANZAI JAPANワンマンライブ

日本満喫TOURS in ときわ湖水ホール

(山口・宇部市)


申し込み🌱~11/8 17:00まで❣️❣️

https://amarys-jtb.jp/banzai-yamaguchi/


🐤13th 豊洲PIT

     後日詳細💨



🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→月曜日担当🌙



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤