ゆはむし


ゆーみんです(´∇)


いい歯の日、刃物の日、レントゲンの日、

ボイラーデー、世界都市計画の日、いいお肌の日

八ヶ岳の日、たぬき休むでぇ〜、堅揚げポテトの日

おもてなしの心の日、徳島県れんこんの日

いい歯並びの日、きらきらベジ・ケールの日

いいおっぱいの日、いい泡の日、いいパックの日

いい梱包の日、


たぬき休むでぇ〜ってなんや?!??って思ったら

滋賀県甲賀市信楽町の信楽町観光協会が制定した

記念日らしく!


信楽焼の狸の置き物が持つ徳利に

「八」と書かれていることから信楽焼の

狸の置き物の休日らしいです

たぬき!色んなところで見るけど、

そしたら今日はたぬきさんでとらんかったん

かなぁ?




歯並びはね、朝日奈の自慢できる一つかもしれん


子どもの頃から 歯抜け時代がなくて、

子どもの歯が抜けると下にもう永久歯が生えてて、

それが当たり前かと思ってたから

やから友達なんで歯がないんやろ?

ってめっちゃ疑問になってたんやけど、


強制したことなくてこの

生まれつき歯並びの良さなん


これは自慢できる。


天然物です!笑



やからこそ大事にしていきたいよね



親知らずも今のところないし👍



健康な歯、頑張るぞー🌟



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

今日はおやすみ!



今日は新宿ReNYでライブでした!


平日の月曜日からありがとう観てくれて✨



ワクチンとか別でのライブがあって

新宿ReNYライブも少人数でのライブやったけど


やからこそめっちゃ出させてもらったし

珍しいライブになったんちゃうかなと思います


玲奈さんがめいさんポジ多めで、

理芳さんやめいさんも珍しポジ多めで、

いつもとは違ったフォーメーション



楽しんでいただけたのなら何よりです✨



BANZAI FIGHTERの1列気づいた?


あれね、たまたまなんやけど

下手から 青3人→緑2人→ピンク→オレンジ→黄色

っていうなかなか面白い構成になってたん 笑


や、ホンマびっくりしたけど、


本番前に新ポジの確認してたら

まさかの1列でめっちゃまとまってた 笑笑


BFの1列は空ちゃんと位置逆やけど、

記念に撮ったんでね✨笑



あとやっぱりカラフル衣装好き



そして気づく、



朝日奈POP衣装もそうやけど、

少ない色の衣装多め!笑



新衣装は比較的多い番号の衣装やけど、

足が短いとかじゃなくて

唯一 スカート丈が長いし、


紅白衣装→ 6期だけの扇模様


POP衣装→黄色現状1人

(コマさん普段のライブにおらんし、

舞花ちゃん休止中のため)


カラフル衣装→ オレンジ

(はるなちゃん休止中のため、ふみさんと現状2人)




光栄ですね照れ


これからも朝日奈の衣装共々

愛していただけたらと思いますチューリップ




ほならにゃ



今日のじゃないけど、歯並びがわかる写真 笑




🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム月曜日担当🌙



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤