ゆたゆたは


ゆーみんです(´∇`)


🎃HAPPY HALLOWEEN🎃


今日はハロウィン!!


画像を楽しんだ人や、

イベントで盛り上がった方もいっぱいおったん

ちゃうかな?って思います音譜



今日は他にも天才の日、日本茶の日

ガス記念日、出雲ぜんざいの日、陶彩の日

クレアおばさんのシチューの日、世界都市デー




わぁー!クレアおばさんのシチュー


美味しいやつやぁ🥺



シチューいいね、そんな季節かぁ


いつシチューデビューしよかな...ポワポワ




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

おやすみです🙇‍♀️



今日は BANZAI JAPAN 10月ラスト対バン!


そして樹姫さんのラスト対バン!



というわけで、横浜2本

なかなかに樹姫さんフィーバーしてました🌟



早い時間から & 雨の中 物販も並んでくれて

ホンマに感謝感謝ですチューリップ🥺



風邪ひかんでね、みんな




1000club終わって

ブロンテに一緒に沙耶ちゃんと歩いて

近くのカフェでご飯を食べたんですが、


同時に食べ終わるという奇跡か起きてて

びっくりした!


お互い別に量なんて気にしてないし、

なんていうんやろ、沈黙が苦じゃないというか、

そんなこんなでそれぞれのペースで

食べてたわけなんやけど、

同時に食器置いたからびっくりした 笑笑


双子かなくらい0.1秒も差がなかった 笑笑



さすが #チーム幼稚園赤ちゃん笑笑





そして夜はブロンテさんでライブ!


配信見てくれた方もおるんかな?


生で見てくれた方、ありがとう!


こちらは ほんまにほんまの

樹姫さんラスト対バンやったわけで、


朝日奈が恐縮ながら組ませていただいたのですが

フォーメーション



最後やから 樹姫さんの好きなところ

入れていこうよ!という


フォーメーション係の考えにより、


何のどこに出たいですか?と。


そして本来は動員のランキング順に

出演曲数が決まるんやけど、

樹姫さんは最大!

出られる曲(踊れる曲)がちょうど4曲やったので

4曲でてもらいました!



で、

BANZAI FIGHTERの落ちサビとか

御祭騒ぎのサビセンターとか、

そして、ファンの人にも言うてたんかな?

シネマグラフのセンターとか...


樹姫さんが出たいと少しでも思ってくれたところ

全て、セットリストにある曲の中で全て、

入れさせていただきました。



運営さんに直接電話し、

入れてもいいですか?って聞いて

最初はやっぱり、それこそシネマグラフは

メンバーが固定されてるから

すぐには うんとは反応してくれなかったんですが

ちゃんと最終的に許可もいただき、

列記として入れさせていただきました。



「それによって新ポジが3つになる、4曲中3つ」

そして動きもなかなか複雑で、

大丈夫かな?いけるかな?って、

フォーメーションの係の中でも

いっちゃん新ポジ3つ、いけるかな?

って正直なところなってました。


でもワンマンライブで入れる曲は限られてて、

その曲に出るメンバーも決まってて。


だったらなるべく、

覚えるのは大変かもしれんけど

出て欲しい、立ってほしい。って思って。


樹姫さんに「ワンマンライブ前ですが

いけますか?」って聞いたら「頑張りたいです」

って言ってくださって。


出てもらいたいです とお伝えして。



本番前にしっかり3ポジとも仕上げてくれてて

レッスンで確認した時、めちゃめちゃ

びっくりしました!


そして本番、


ちゃんと仕上げてきてくれてました。

というか、それ以上のものを魅せてくれました



人の心を動かすパフォーマンス、


アイドルとしてとても大切なものを

見させていただきました。



シネマグラフ、ずるいですね。



あれはみんな泣くよ。


気持ち込み上げるよ



ホンマはその前のCoordinate to Futureも

5期の方々を全員入れたかったんですが

なかなか難しく、でもなるべく

配信見てる人も5期の方を一気に見られる

フォーメーションになったらいいな

との思いで入れさせていただいた部分も

ところどころあり、


落ちサビのしおりさんの後の

樹姫さんはエモかったですね。


しかも樹姫さんの歌う


『溶けていく幻 私達 今繋がっていく

この瞬間(とき)を切り取って』


は ずるい。



今日の配信は一生モノです



そして今からワンマンライブが心配です



みんな、4日は目パンパン予想なので

みんなでお揃いパンパンしようね()






来て欲しいような、来てほしくないような、


3日







でも最高の時間にしようね...ドキドキ




おやすみなさい🌙*゚






黄色さんが また独りぼっちになっちゃう🥺







ほならにゃ



【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【新曲発売】

新曲「シネマグラフ/空ノ色」の

エムカードにてリリースが決定❣️


発売に伴い各地でリリースイベントを開催!!💿

リリイベに参加してエムカードをGETしてね🎈


🎈→エムカード発売予定日


※MカードはCDよりもコンパクトです。

※各メンバーによって収録楽曲が異なります。


【オンライン販売決定❣️】

会場でのリリースイベントに併せて

オンラインでも開催いたします🎊


エムカード購入はこちら🛍

cospanic.official.ec/items/52223774



朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)



11月(霜月)

🐤3rd BANZAI JAPAN

日本満喫TOURS in 大手町公演

1部🌅https://tiget.net/events/149318

2部🌃https://tiget.net/events/149319


🐤5th 横浜1000club

https://t.livepocket.jp/e/0s4lk


🐤6th 

新宿文化センター大ホール

https://tiget.net/events/152706


渋谷VISION

https://tiget.net/events/153852


🐤7th 

・ライブ予定


・新宿文化センター大ホール

https://tiget.net/events/152726


🐤8th 新宿ReNY(出演未定)

https://t.livepocket.jp/e/24rif


※10日、12日の白金高輪は出演しません🙇‍♀️


🐤21th 大手町三井ホール

https://t.livepocket.jp/e/tgg_1121



🐤26th (新木場) STUDIO COAST

http://t.livepocket.jp/e/2zs9p

↳売り切れ間近の為お急ぎください💨


12月11日、12日

BANZAI JAPANワンマンライブ

日本満喫TOURS in ときわ湖水ホール

(山口・宇部市)


申し込み🌱~11/8 17:00まで❣️❣️

https://amarys-jtb.jp/banzai-yamaguchi/



🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→月曜日担当🌙



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤