ゆてとねた


ゆーみんです(´∇`)


今日は バーゲンの日、TOEICの日、

イクメンの日、海外旅行の日、

医療用ウィッグの日、伊勢の神棚の日、

褒め育の日、いか塩辛の日、愛知のいちじくの日

住育の日、トイレクイックルの日、

洗濯を楽しむ日、レッカーの日



楽しんだかは別として

今日も洗濯物を致しまして、

相変わらず 洗濯洗濯 言うてる朝日奈さんです🐤


柔軟剤がね、もうすぐ切れそうやから

みんな言うて、

「ゆうみ、薬局で柔軟剤買わんとよ」って。



洗剤も柔軟剤も2.5Lみたいな、

大容量のを買ってるはずなんやけど

気付いたらすぐ無くなってて、

また安いときに買わんとなぁって


その繰り返しで改めて 主婦やん!

って自分でも突っ込みたくなる。笑



みんなは こまめに買うタイプ?



↑これこの前あおいちゃんと共感してた。

朝日奈とあおいちゃんは 基本

ストックしたいタイプ🐤🎮 笑



セールにお店開店前並んで

突っ込むことはせんけど、

比較的休めの日は選んでたり

クーポンはやっぱチェックする。



節約節約。✨笑




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

おやすみ🌙



さてさて 沖縄組も帰ってきての

白金高輪でライブでした!


けど 特におかえり〜ただいま〜もなく

いい意味でおはよう〜おはようございます〜

って変わらずいつも通りの空気が

漂っておりましたし、


焼けてなかったし、訛りもなかったです🌺笑




そしてライブでは 空ノ色をね

今日はセットリスト入ってたんですけど

徐々に振りが変わってるん、

みんな気づいた??



気付いた方もおるんやけど、

ホンマに空ノ色は徐々に振りが変わってます


それは別に後退ではなくて、

見せ方的に、空ノ色のイメージ的に

という日々考えた上で創り出される世界観

的にこうしたほうがという、

まだまだ模索状態やし


つくるのは確実に皆さんとなので、


そういう曲なので、まだまだ一緒に

温めていけたらいいなと思います。



そして いつか〜の歌ですが

今日は うわずりすぎました。


低くならないように、高く高く


と思いすぎて、

飛んでいきました。


反省...。



まだまだ朝日奈も模索中です



練習ではめちゃめちゃ

いいやん、その音 と

ふみさんやたくさんのメンバーに見守って

頂いてるのに、本番でばんっ!と

その音が出せないのは反省。


ボイトレせんとなぁ、、



頑張ります。


うた...。



明日は 初のKT ZEPP YOKOHAMAやね!


広ーーーい会場やから

たくさんの方に見ていただけたらいいな

知っていただけたらいいなと思いますやしの木



ドキドキっドキドキっ




ほならにゃ





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→月曜日担当🌙



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤