んたふたほ


ゆーみんです(´∇`)


今日は 鉄道の日、世界標準の日、

焼きうどんの日、PTA結成の日、塩美容の日

くまのプーさんの童話が発売された日


焼きうどん食べたい!


や、きつねうどんでもいい!


かすうどんでもいい!!


最近 コシのあるうどん食べとらんなぁ


や、うどん自体食べてないんやけど。


昔は よう うどん食べとった✨


うどん県行きたいね🥺。


めっちゃ安いのに 

ホンマにめっちゃ量あるから!笑




1人前の時点で1.5玉はある!!!!



焼きうどんはね、もはや

簡単な味付けだけでいい。


そこにちょちょっと野菜 ちょちょっと

入れるくらいでいい。



もう、ほぼ麺やん!くらいでいい。笑



朝日奈は すき焼きの後に作ってもらう


焼きうどんが好きでした



好き❤️焼きうどん❤️❤️










なんちゃっててへぺろ笑笑



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

今日はおやすみ🌙.*·̩͙




朝からアクションドラマの撮影を

してきました!


昨日いっぱい寝すぎて寝れん!となりながら

やっぱり寝んと!!とか思いながら

案外あっさり寝てた朝日奈さん



そしてやっぱり 朝起きが苦手な朝日奈さん


いくら 朝起きが続いても、

朝起きが苦手な朝日奈さん



けど やばいやばいー!となりながら

向かったら 案外一番乗りでした( ˙-˙ )


まぁ 遅れるよりはいっか!

ということで、理芳さんパーカーが

役立つ季節となりまして


いい感じで寒さを凌ぎながら


撮影も順調に終えまして、


今回、朝日奈さん、


今回も、朝日奈さん、


なかなかに、遊んでます 笑



放送日が分かったらまた言うから

それはまたのお楽しみということで笑



暴れとるよ〜!!笑




そしてそして その後はレッスンでした!






の前に、今日もフォーメーション係で

ダッシュで組みまして、


あ、けどダッシュやからって、

なぁなぁにはしとらんよ?


ちゃんと考えに考え抜いて皆で

考えて個々で分担して組みまくってました!



一言で言うと、




沖縄も都内も激アツすぎ



っていうのが、ホンマにピッタリなくらいには

ASHIGARU JAPAN、BANZAI JAPANメンバー

誰しもがドキドキで、セトリ的にも

なかなかに楽しい事になってたりする 笑



都内で?!沖縄で?! な パラダイスDAYです🌟笑




こちらもお楽しみに😆




レッスンは 主に空ノ色のブラッシュアップを

して頂きました。


ホンマは他にも アレやろう これやろうと

なってたのですが、空ノ色で

気づいたら時間が無くなってるくらいには

ホンマに丁寧にブラッシュアップを

して頂きました。



一つ一つの振りの修正や、動線、

改めての細かなところを詰めていき、


中でも朝日奈が 特に頑張らないととなった事。



まだまだ未熟者で、エンターテイナーとしての

表現者としての見せ方がたどたどしいけど

でもそれでも、しっかりと

9人で繋いでいくバトンを落とさないように

一人一人に繋いで行けるように。


空の色は シネマグラフとはまた違った

繋ぎ方やと思います。


それを今の9人で、どう繋いでいくか。


BANZAI JAPANみんなで創りあげるもの、


やとしても、


周りにいる人たち、お客さんと創っていくもの


やとしても、


それを魅せるのは9人。


その世界の等身大を表現するのは9人。



そしてその中で 一つ一つのパートに

意味があって、


中でも 朝日奈の歌のパート

「いつか響いた言葉が なにかを変えるその時まで

僕が描いた 1ページ 色づくまで」


にも とてもとても意味があって。



みんなが繋いでくれたバトンを

ここで落とすわけにはいかなくて、


そして ここのパートを朝日奈が

歌割りになったのにも意味があると思うし


だからこそ


あぁ、ここはゆうみのパートにはめるんじゃ

無かったなってなるのも嫌やし、


ゆうみじゃない人が歌うのも嫌やし。



BANZAI JAPANは 曲ごとの入れ替わりが

魅力の一つでもあるけど、

シネマグラフと空ノ色に関しては

メンバーは入れ替わらないという、

そしてたくさんの振りが入ってるのも

魅力の一つでもあるけど、

極力振りを最小限に、フリーの表現を

最大限にしてたりして、

BANZAI JAPANとしてもこの2曲は

ある意味 初の試みなんじゃないかな?

と思います。


だからこそ 誰しもがまだ手探りの状態で

けど答えなんてなくて、でも 全てが

答えでもあって、やからこそ、一人一人の

気持ち、表し方ってとても大切であって、


難しいなぁ。



けどね、


世界を巻き込める人でありたい。



高温から始まる歌パート、


周りのみんなはしゃがんでるから

ホンマに一人だけが目立つ瞬間



生かすも殺すも自分次第。




難しいってなってても、でも、


だからこそ、挑んでいきたい。


自分なりの、自分だけしか表せられへん


「いつか〜」を、等身大で出していきたい。



や、出していく!



やからこそ、そういう意味でも


一緒にこの曲と共に成長物語を

見ていただけたら、一緒に育ててもらえたら

いいなと思います🌱











腕が痛いなあ〜




いつまで続くんやろうなぁ?




撮影現場で気を遣わせたらと思って

まっ!撮影に、プロの現場に

私用なんて そんなん関係ないし、と

特に言わずにアクションやら演技してたら


腕ギューってなった 笑



いてててて、まっ、

撮影上手くいったからいいや 笑




早くアームさん 治りますように🥺💉



ブラックサンダーの新作見つけた


ピスタチオやって♪


歩きながら撮ったらブレましたわ爆笑(そりゃそう)



ほならにゃ



【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【新曲発売】

新曲「シネマグラフ/空ノ色」の

エムカードにてリリースが決定❣️


発売に伴い各地でリリースイベントを開催!!💿

リリイベに参加してエムカードをGETしてね🎈


🎈→エムカード発売予定日


※MカードはCDよりもコンパクトです。

※各メンバーによって収録楽曲が異なります。


【オンライン販売決定❣️】

会場でのリリースイベントに併せて

オンラインでも開催いたします🎊


エムカード購入はこちら🛍

cospanic.official.ec/items/52223774



朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)


10月(神無月)

🐤16th 吉祥寺CLUB SEATA

https://tiget.net/events/150363


🐤17th 関内ホール⏰15:30 

‼️まさかの40分枠‼️


🐤18th 新宿ReNY

前方優先https://eplus.jp/sf/detail/3498440001-P0030001

一般https://eplus.jp/sf/detail/3498450001-P0030001


🐤19th 白金高輪SELENE b2

http://t.livepocket.jp/e/e8l-s


🐤20th KT Zepp Yokohama

http://t.livepocket.jp/e/y-basis


🐤22th 渋谷DIVE

不定期定期公演 「JACK OF TOKYO」

BANZAI JAPAN × 戦国アニマル極楽浄土

2マンLIVE

🎫https://tiget.net/events/147814


🐤23th 

🌅ライブ予定


🌃さくらホール

http://tiget.net/events/150740


🐤24th 

🌅渋谷DIVE (1部)

https://tiget.net/events/150730

🌃新宿ReNY

前方優先https://eplus.jp/sf/detail/3503940001-P0030001

一般https://eplus.jp/sf/detail/3503970001-P0030001


🐤26th オンライン楽市楽座 ⏰19:00~20:30

      🎃ハロウィンコスプレ🎃


🐤27th 豊洲PIT ❤️‍🔥

       🎫http://t.livepocket.jp/e/super0311


🐤28th KT Zepp Yokohama

『LOVE DIVA FES』

〜少し早めのハローウィンパーティー〜

http://t.livepocket.jp/e/y-basis2


🐤29th ライブ予定(新宿)


🐤30th 横浜ブロンテ

物販🎃コスプレ

http://tiget.net/events/149998


🐤31th 

・横浜1000club

https://tiget.net/events/149603


・横浜ブロンテ

物販🎃コスプレ

http://tiget.net/events/149999


11月(霜月)

🐤3rd BANZAI JAPAN

日本満喫TOURS in 大手町公演

1部🌅https://tiget.net/events/149318

2部🌃https://tiget.net/events/149319


🐤26th (新木場) STUDIO COAST

http://t.livepocket.jp/e/2zs9p

↳売り切れ間近の為お急ぎください💨




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→月曜日担当🌙



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤