まひたひや


ゆーみんです(´∇`)


今日は 豆乳の日、コロンブス・デー

芭蕉忌、PRの日、



豆乳は 大変お世話になっとるよ✨


料理にも使えるし、朝日奈はもっぱら

無調整豆乳!


みんなは「うぇー」っていうし、

そりゃ世間的にも調整豆乳とか

色々味の付いてる豆乳が人気あったり

するかもしれんし、朝日奈も

飲み始めた当初は うわぁ...ってなってたけど


調整豆乳はあんまり意味が無いって聞いて

無調整ばかり選ぶようになって

飲んでるとね、不思議なことに

今は水みたいに飲めるし、逆に

今は 調整豆乳飲むと

うわぁ...ってなる。


不思議やけどね



けど豆乳はホンマに 美容にも健康にもいいから

ぜひね、おすすめの飲み物ですね🥛


豆乳グラタンとかも美味しいよ照れ




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

papa、こんばんは→

中学の時通ってたんね!

そうなのよね、けどその遊ぶ時間を

犠牲にして、その分終わったら

沢山遊ぶんやぁ!って常に思いながら

頑張ってました 笑


papaもその あんまり塾に行くムードじゃない

なかで通ってたん偉い!!


まさくん、こんばんは→

中学の時 集団でやってたんね!

え!頭悪いイメージあんまりないから

逆に優秀かと思ってた!ギャップや!!


Talkportめちゃめちゃ楽しかった♪♪

こちらこそありがとうよ✨またね🌱



接種日からの安静日や、

2回目の接種など諸々を考えた時に

今日しかない!!


と急遽決定した ワクチン!



朝日奈さんも 接種券持って

身分証持って、ちゃんと行きました


遅ればせながら💦



1人の戦いやったから もうお昼からドキドキ!



予定を終わりましてからの

夕方から行ったんやけど


1番怖かったん








摂取会場がわからへん( ˙-˙ )








や、めっちゃ焦った!!!!



時間間に合わんかったらどうしよ!

過ぎたらあかんよなぁ流石に、

電話して聞いてみる?や、でもここら辺やから

もう少し探したらありそうなんよなぁ!と。



こっちの駅からの方が近いかな?と思ったけど

結局迷ったから、もう一個のほうから行けば

よかったなぁこんなことになるなら

なんて思いながら、もう今更ながら

遅いから頑張って 何とかたどり着きました。笑



良かった、ほんまに。



そして第2位が アルコール消毒



ひねくれ者の朝日奈は

凄くお医者さんが話してくれるものの、

それは話してるうちにプスッと、

こう、流れでぷすっと、するんかなぁ?!

とか、めっちゃ考えちゃって

逆に構えてしまって、もうね、

ドキドキの嵐やった。笑



無事にちゃんと医師の方も

「いきますねぇ〜」って声掛けてくれたから

よかった。意識的には

力抜いた(つもり)はできた !笑



みんなが言ってるように一瞬やった!


お医者さん上手い!!!!



そんな訳で  アレルギー持ちのため

30分の待機やったけど、


朝日奈の場合、何も変化なく!

もはや接種してから数時間たっても

熱も頭痛も腕の痛みもないから

軽い方なんかなぁ?と感じております。



明日、熱を出す人が多いから

明日が怖いですが、一応丸1日空けたので

何事もないことを祈っときます//



あと安静にしてる!



ついつい家におったら落ち着かず

色々しちゃうから💦




寝る!!!!!





それでは 今のうちにお風呂も入ったし


おやすみなさい🌙



ほならにゃ



【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【新曲発売】

新曲「シネマグラフ/空ノ色」の

エムカードにてリリースが決定❣️


発売に伴い各地でリリースイベントを開催!!💿

リリイベに参加してエムカードをGETしてね🎈


🎈→エムカード発売予定日


※MカードはCDよりもコンパクトです。

※各メンバーによって収録楽曲が異なります。


【オンライン販売決定❣️】

会場でのリリースイベントに併せて

オンラインでも開催いたします🎊


エムカード購入はこちら🛍

cospanic.official.ec/items/52223774



朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)


10月(神無月)

🐤16th 吉祥寺CLUB SEATA

https://tiget.net/events/150363


🐤17th 関内ホール⏰15:30 

‼️まさかの40分枠‼️


🐤18th 新宿ReNY

前方優先https://eplus.jp/sf/detail/3498440001-P0030001

一般https://eplus.jp/sf/detail/3498450001-P0030001


19th 白金高輪SELENE b2の出演は未定です🙇‍♀️


🐤20th KT Zepp Yokohama

http://t.livepocket.jp/e/y-basis


🐤22th 渋谷DIVE

不定期定期公演 「JACK OF TOKYO」

BANZAI JAPAN × 戦国アニマル極楽浄土

2マンLIVE

🎫https://tiget.net/events/147814


🐤23th 

🌅ライブ予定


🌃さくらホール


🐤24th 

🌅渋谷DIVE 


🌃新宿ReNY

前方優先https://eplus.jp/sf/detail/3503940001-P0030001

一般https://eplus.jp/sf/detail/3503970001-P0030001


🐤26th オンライン楽市楽座 ⏰19:00~20:30

      🎃ハロウィンコスプレ🎃


🐤27th 豊洲PIT ❤️‍🔥

       🎫http://t.livepocket.jp/e/super0311


🐤28th KT Zepp Yokohama

『LOVE DIVA FES』

〜少し早めのハローウィンパーティー〜


🐤30th、31th 横浜ブロンテ




11月(霜月)

🐤3rd BANZAI JAPAN

日本満喫TOURS in 大手町公演

1部🌅https://tiget.net/events/149318

2部🌃https://tiget.net/events/149319


🐤26th (新木場) STUDIO COAST

http://t.livepocket.jp/e/2zs9p

↳売り切れ間近の為お急ぎください💨




🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→月曜日担当🌙



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤