んつなとしたね


ゆーみんです(´∇`)


今日は 世界郵便デー、トラックの日、

アメリカンドッグの日、散歩の日、

東急の日、塾の日、道具の日、

サイコロキャラメルの日、


誕生花は ホトトギス

「永遠」という花言葉があるらしいですよ✨



素敵お願いキラキラ




塾は 中学受験したし、

高校受験もあったし、色んな思い出があるなぁ

という印象があります。


そして色んなところ行ってた。


中学受験の時は 団体での教室みたいなところに

行ってて、高校受験は個別指導に行ってて、


お母さんいわく、

ゆうみは個別指導派らしいです。


団体でやるのが苦手らしく!

お姉ちゃんは 団体のほうで無事に

中学受験成功したんやけど、


朝日奈は 上手く成績伸ばせれんくて、


しかもいきなり決めたのもあって

第1志望には合格できんかったから

高校で行きたいところに行きました🌱



個別指導派



みんなはどっち派?


塾って、やっぱ通る道なんかなぁ?


けどそっか、

地頭が良かったら行かんでもいいんか💦



けどね、



中学受験の時に ご飯の時間も少ししかなくて

その中でお母さんが送り迎えしてくれたり、

夜食に作ってくれてた

丸い少し小さめに作られたおにぎりは

ホンマに今でも忘れられへんものやし、

朝日奈にとってもめちゃめちゃ

思い入れのあるものです。



塾でのひとつの思い出





ちなみに多分 今、塾の問題解きなさいって

言われたら、きっと解かれへん。笑


難しいねぇ.( = =) 笑




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんざい→


お蕎麦最近食べてないんね!!

まぁたしかに、関西は うどん!

そして香川に親戚がおるから もはや

香川に食べに行きます 笑

うどん県しか勝たん!!


最近は 支えてくれる方々も少しづつやけど

増えてきて、けどやっぱり

一人一人に感謝で、幾ら会えてない方でも

忘れられへん存在なわけで、

でもその人たちがいてくれるから

朝日奈はこうやって全曲、とか

いいポジション、とかもらえるわけで、

ホンマに感謝です。

動員がほぼほぼ影響するから

そこに悩み苦しむ時もあるけど

みカン居てくれな朝日奈存在出来てないからね💦




今日は 土曜日!やけど、

1本ライブでした!!



お昼にTalkportあったけど



この時間に家にいるん新鮮!!びっくり

なんて思いながら

久しぶりにやることを色々やりました













と、言いたいところですが、

ほぼほぼ寝ました 笑



Talkportやって、配信して、


変わらず朝も早かったので


家出る時間まで寝ました 笑



危なかったー💦





そんなこんなで せっかくの下北沢やから

カレー食べに行こうかなぁ?とか

古着見よかなぁ?とか

思ってたけども、無事に、









爆睡しました( ・∇・)笑



やぁー人間、睡眠も大事!笑




今日のライブは

Coordinate to Futureで

お久しぶりに 十人十色目指してこう decade


とか


御祭騒ぎの えっさえっさ神輿担いで 進みましょ

の部分を初めてやったりとか、


新鮮なフォーメーションでした😆



実はやったことが無い朝日奈



ドキドキ❤️💦



けど着実に

できるポジションが増えていくのは

やっぱり嬉しいことであり、

自分の可能性を少しでも

広げられるチャンスでもあり、


やからって、一つ一つをなぁなぁに

するんやなくて、一つ一つのポジションに

意味があって、それはポジションを組んでる

身として よく感じることで、


だからこそ、一つ一つの

あ、こんな朝日奈の姿も、表情も

あるんやなって、また新たに、


そしてまだ朝日奈のことを知らん人にとっても


いいなって思ってもらえるように、



そんなきっかけの1つになってたら

いいなぁと思います。



まだまだ未熟者やけど、

まだまだ頑張っていこー‼️









ほならにゃ




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→月曜日担当🌙



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤