ゆひめしと


ゆーみんです(´∇`)


今日はレジ袋ゼロデー、時刻表記念日、

世界教師デー、社内報の日、折り紙供養の日



みんなエコバック使っとる?



朝日奈は常に持ち歩いとるよ♪♪



前にSP特典で作ったエコバックも

めちゃめちゃコンパクトになって

使いやすいし、もらったエコバックも

作ってるし、カバンによって使い分けてる♪



みんなも持っとる?



少しずつ エコバックへの意識強めて

いけてたらいいね!



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

きょうはおやすみ!



2本ライブありがとうございましたー!!



えっ、白金高輪だけじゃなかったん?!

というそこの貴方!


わかる!笑



うちらも グループのスケジュールには

白金高輪だけ書いてあって、


いきなりね、下北沢も数日前に発覚して

びっくりしてた。笑




うちも白金高輪だけやと思ってて、

そしたら夜かなぁ?いけるなぁと思って、


出演する方向やったんやけど、


まさかの下北沢もあって、

そしたらどちらかお昼にある!



...あれ?!白金高輪 お昼?!?!やばい!!!!



と。



白金高輪は出れるって言っちゃってるし

これはどうにかせなあかんと...


急遽スケジュール調整しました。( ˊᵕˋ ;)笑



↑基本平日の早い時間は出られない人




危なかったー、、



けど無事に出られてよかったです✨


そして何より、緊急で、

しかもタイムテーブルもギリギリまで

不明やった中で調整してくれた皆に

感謝やしありがとうございますの気持ちですチューリップ



ありがとう!




下北沢シャングリラも

たくさん自分の中での課題を見つけつつ

少しでも その応えに近づけていけてたら

いいなぁと思います。//



明日は朝日奈 出られませんが


ついにASHIGARU JAPANの子2人

お披露目ライブやし、


限定復帰の樹姫さんも出られるという

貴重なライブ‼️



ぜひぜひ足を運んでくれたら

嬉しいなぁと思います🍀




朝日奈も成功を願ってエールを送ってますフラッグ



ほんまはね、観たかったなぁ

一緒に出たかったなぁと思いますが


まぁこれはもうしゃーない事なのでね



また改めて、早く一緒に出られるんを

楽しみにしてます♪





それではでは、明日も早いので寝よっ



おやすみなさい🌙












下北沢シャングリラに

お財布と物販バッグを忘れて

朝日奈はもう 心配で心配で、、




無事でありますように...



気ぃつけよホンマに。


どおりで帰りのカバンなんだかスカスカやなぁ

と思った。




受け取りにいかねばっ!!!!




終演後物販やから大丈夫やと思うけど、

実際楽屋でお財布無くなったとか、

盗まれたとかあるから気ぃつけなホンマに、、💦







おやすみなさい🌙




ぶれた、笑笑

(↑これ撮ってる時に忘れてた)





ほならにゃ






🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→月曜日担当🌙



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤