ゆふたさ


ゆーみんです(´∇`)


今日から10月‼️


9月も沢山ありがとうございました🌸


11月のランキングは少し心配やけど、

でもみんなとまた今月も上を目指して

頑張っていけたらいいなと思うし

なにより、一緒の時間を過ごして愛深めて

いけたらいいなと思います照れドキドキ



さてさて そんな初日の今日は

色んなものが値上げするやら、

緊急事態宣言が解除されてお酒が飲めるように

なるよ〜やら、今月から新たな1歩を

世間的にも歩み始めた訳なんですけども、


記念日としては


コーヒーの日、メガネの日、日本酒の日、

印章の日、土地の日、日本茶の日、醤油の日

ネクタイの日、デザインの日、展望の日

国際音楽の日、福祉器具の日、浄化槽の日

東京都民の日、香水の日、食物せんいの日

乳がん検診の日、 食文化の日、磁石の日

リタイアメントを考える日、荒川線の日、



などなど、やっぱり月の初日は

結構多いね!!!!




おお!醤油!

今日めっちゃ使ったよ!


煮物に醤油、これよくお世話になる、


ただひとつ言うと




数日後の朝日奈へ


醤油が切れそうです。


すぐ買う必要はないかもしれませんが、

次使う時に この量を忘れず購入検討を

お願いします🙇‍♂️🐤





もうね、目分量やからさ、


あと何リットル残ってるとかは、

分からん!笑


そして、何リットル1回に使ってるんかも、

わからん!笑



ただ、たまに入れすぎることあるから

それだけ注意していきたい。、w




やぁー、日本人たるもの

日本茶は愛しとるよ✨



あ、けど中には嫌いな人もおるか、お茶。



朝日奈大好きやからなぁ


小さい頃によくおばあちゃんとか

お母さんと近所のスーパーにある

お茶屋さんに買いに行ってたし、


おつかいでもよくいってたし、


昔からオールシーズンで

ご飯時は急須からの緑茶で育ってきたから


思い入れは深いなと思います🍵



新潟でもお茶買って、

静岡は買えんかったんよね、

ただ お茶のお菓子は買った気がする!



静岡茶は美味しい!


空ちゃんに取り寄せてもらおうかな()



自分で取り寄せなさいっちゅー話かぁ。



京都も好き!!!!


京都のお抹茶飲んでみたいもん!



朝日奈的には 梅田スカイビルの下にある

レトロ街のとこの

臼で挽く わらび餅屋さんの

お抹茶が美味しかった!!



チラシもあるし、CDもお渡ししてるから

ぜひぜひみんなも行ってみてね音譜お茶




やっぱお茶は美味しい照れ



濃ゆいのが好きやから、すごい煮出す 笑




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼


まさくん、こんばんは

そう!そんな感じの!!

行ってみたいんよねぇ、いつもちゃちゃっと

電車きちゃって通り過ぎちゃうから。

せっかくあるし、ゆっくり見てみたい。。


まこと、こんばんは

ありがとう、いつも愛を伝えてくれて

嬉しいです☺️

朝日奈はおるよ、やから早くまこととも逢いたいね🍀推しメンって言ってくれるのホンマに嬉しい



今日は久しぶりのオフでした!



...が!!



台風さんが居らっしゃってて、



出かける用事があったので

雨の中外に出たんですが、


傘いつ壊れてもおかしくない強風と、

くるぶし上くらいまでのブーツが

中までびしょびしょなりました()



ただ、作りたいなぁと思ってた

煮込みの材料を買いに行けたし

1回寝てしまいましたが、

なんとか作れたので、コトコトとしております。笑



味たくさん しゅんでくださいなぁ〜



映えるものは作れないので

写真はとりませんが、今回もたくさん

作りましたので、エアでみなさんに配布します



てぁー!!!



どう?美味しい?


良かった良かった照れホッ




これは徐々に

朝日奈の胃袋に入っていきます 笑



明日からは都内と名古屋に分かれてのライブやし


個人的にもアチアチポジションであり



ドキドキ新ポジションであり、



一人一人の出番も多いし

樹姫さんも復活なので、


たくさんの方と会えたらいいなぁと思います🍀




会おうね!


見守っててねイルカ



おやすみなさい♪



台風さんのおかげで

髪の毛ボサボサです()




ほならにゃ






【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【新曲発売】

新曲「シネマグラフ/空ノ色」の

エムカードにてリリースが決定❣️


発売に伴い各地でリリースイベントを開催!!💿

リリイベに参加してエムカードをGETしてね🎈


🎈→エムカード発売予定日


※MカードはCDよりもコンパクトです。

※各メンバーによって収録楽曲が異なります。


【オンライン販売決定❣️】

会場でのリリースイベントに併せて

オンラインでも開催いたします🎊


エムカード購入はこちら🛍

cospanic.official.ec/items/52223774



朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)


10月(神無月)

🐤2nd 

・新宿key studio

https://tiget.net/events/148348


下北沢シャングリラ⏰20:40

前方最優先 https://t.livepocket.jp/e/b55q9

一般 https://tiget.net/events/146252


💿🎈ららぽーと立川

   🚨たくさんの方に来て欲しいイベント‼️💨


🐤4th 渋谷Milkyway


🐤5th 白金高輪SELENE b2

http://t.livepocket.jp/e/h7j_d


※8日の白金高輪出演未定です🙇‍♂️


🐤9th 

下北沢シャングリラ 

前方最優先 t.livepocket.jp/e/g_kw5

前売一般 tiget.net/events/147220


品川インターシティホール

https://t.livepocket.jp/e/notmakuhari_autumnday1


🐤10th 

新宿ReNY

前方優先https://eplus.jp/sf/detail/3498050001-P0030001

一般https://eplus.jp/sf/detail/3498040001-P0030001


品川インターシティホール

https://t.livepocket.jp/e/notmakuhari_autumnday2


※12日下北沢シャングリラ、

18日新宿ReNYの出演は未定です🙇‍♂️


🐤19th 白金高輪SELENE b2

t.livepocket.jp/e/e8l-s


🐤22th 渋谷DIVE

不定期定期公演 「JACK OF TOKYO」

BANZAI JAPAN × 戦国アニマル極楽浄土

2マンLIVE

🎫https://tiget.net/events/147814


🐤27th 豊洲PIT ❤️‍🔥

       🎫http://t.livepocket.jp/e/super0311


🐤28th KT Zepp Yokohama

『LOVE DIVA FES』

〜少し早めのハローウィンパーティー〜


11月(霜月)

🐤3rd BANZAI JAPAN

日本満喫TOURS in 大手町公演

1部🌅https://tiget.net/events/149318

2部🌃https://tiget.net/events/149319


🐤26th (新木場) STUDIO COAST

http://t.livepocket.jp/e/2zs9p

↳売り切れ間近の為お急ぎください💨




🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→月曜日担当🌙



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤