んたふた


ゆーみんです(´∇`)


今日は 

世界翻訳の日、くるみの日、埼京線の開業日

クレーンの日、紅葉の見頃予想発表日

交通事故死ゼロを目指す日、宅配ピザの日

クミンの日、奥様の日、両親の日



くるみ!一時めちゃめちゃハマってた!


舞台の時にね、

しょっちゅうくるみパン食べてた。笑



やぁー、くるみは美味しいよ✨


もはやリスやったもん あのクルミの好き度🐿



そう言えば あの、

チャーリーとチョコレート工場の

リス本物らしいね、ホンマにすごい

そしてリスのくるみ?割る技術って

ホンマにすごい。



リスって、すごい🐿✨✨



そうこう言ってたら

クルミ食べたくなってきた。


くるみパン美味しいお店選手権


地方のパン屋さんとかのくるみパンって

美味しいよね照れ



今住んでる近くのパン屋さんにも

くるみパンあるかなぁ?



あまり行ったことがないから

今度行ってみよかな。




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

お休みします🌙



今日は ライブはおやすみでしたが、

予定が終わり、ひと足お先にレッスン場へ



そしてレッスンをしよう!

...ではなく、


フォーメーション組もう!ということで、



毎回恒例!!!! 

フォーメーション組みのお時間です⏰



そうこうしてたら ライブ終わりの皆も

レッスン場に来て、

少し振りの変更点で一瞬だけ

レッスンルームに入ったものの

あとは また 外でフォーメーション組むために

戦ってました。笑


そしてレッスン終わりました。



今日も レッスン参加出来んかったー💦



3週連続 レッスン参加出来ひんのは

ちょっと辛いので、フォーメーション係さん

頑張ります、や、頑張っとるんやけどね。。


時間が足りぬー💦💦



そう言えば昨日のライブ動画を見て

発覚したんやけども...





空ノ色の振りが変わってた...



朝日奈 最前で踊ってるから

気づかず ずっと踊ってるから

動画みてびっくりよ!


「え!何これ!!!!」と。


前回のレッスンで振りが変更になった

みたいなんやけど、前回のレッスン

もはや1分も1歩も 参加できてないから

(ずっとフォーメーション組んでた)


プラス 共有もされてなくて、

全く知らず...



めちゃめちゃ恥ずかしかった...💦



あかんね、どうしたもんかー💦💦


レッスンに参加できてない事によって

事件が起きてる💦💦



早々に改善ですねこれは。






なんて思ってたら もはや終電間近です!



急げー💨




明日は何も無いけど、



週末のライブ、めっちゃ

あちちちちなことになってて、


朝日奈は皆さんのおかげで

10月は都内組やけど、

上位にならせていただいたので

沢山出ます。


そしてなんだか熱いポジション多めです。


良い方向での新ポジ多数です。


頑張るっっメラメラ




ドキドキは止まらないので、

ドキドキ抱えながら声と踊震えないように

頑張るねビックリマークビックリマーク



見守っててください、

そしてたくさんの方と逢えたらいいなぁと

とても思いますお願い










急いで帰るんやぁー!!!!!



今日はちなみに

バファローズTと

バファローズタオルでした⚾️プレイボール

(長時間リュックに入れてたら

シワシワになってしもた...)



ほならにゃ





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→月曜日担当🌙



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤