んたりはた


ゆーみんです(´∇`)


今日は 招き猫の日、クリーニングの日、

洋菓子の日、Heart Safe Cityの日、

とっとり0929(和牛肉)の日、接着剤の日

くっつくFM東海ラジオの日、保健クリニックの日

国産初のコピー機が完成した日



招き猫には簡単に分けると

挙げている手によって意味が異なり

右手は お金、福、幸運

左手は お客さん、人脈、交流

を表しているそうです🐱✨



基本的には 右手の招き猫が

多いんかなぁ?


けどもはや、商売繁盛→お金も儲かる

という点では 企業さん?とかは

両手ほしいね。←



人も来て欲しいし、お金もちもなりたいし

みたいな。



あ、まって、朝日奈は

左手なんかなぁ?



動員、とかさ、

人脈?ん??


たくさんの方との交流したいって点では

左手かも!


けどさ、幸運も大事やからさ、


右手もいるか



両方上げてる招き猫さんっておるんかなぁ?



そういや、カラオケの「まねきねこ」は

どっちなんやろ?



たまに1人で行ってた、ふら〜っと、


お歌の練習です。



ひとカラというやつです。



歌いまくれるから良い😆



早朝コースとかね、お得やしマイク






✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

papa、こんばんは

大阪凱旋ライブ、お疲れ様でした😊


へーやさん、こんばんざい

ただいま戻りました


神戸もまた発展していってると思うし

へーやさんの大丈夫な時に帰ってみたらいいと思うよ


嬉しい、ありがとう。

10月は関西弁もっと強めていきたいからもっと関西感じて貰えるようにするね!

ほなね☀️


勝利だギューちゃんさん、こんばんは

マイコンですか!?そういうことか、

自分の「コンピュータ」。そしたら

パーソナル?は後からつけられたんですね!


えぇっ!地下鉄と近鉄...まぁ ややこいのは

否めませんね、笑

ちかてつ、たしかに!朝日奈は「きんてつ」やけど初めての方からしたら ちか とも読めますね!!



今日は まず、みおちゃんのお誕生日でした!


あの子の元気さたるや!!


入った当初から めちゃめちゃ元気で、

1回ね、ご飯に行ったことあるんですけど

ホンマに人懐っこいというか、

まだ入って間もないのになんだか

前から知り合ってる感じの空気で


47時間配信の時も あの子くらいじゃないかな?


ふみさん笑わせる企画で

「やりたいです!」って、めちゃめちゃ

積極的に企画参加して笑わせてたの。笑


あれはめちゃめちゃ印象的。


ガッツがあるなぁという。笑笑


やからこそ、自分も頑張らんとなって

刺激にもなるし、負けてられないぞーって

思える。


今日はケーキ食べたんかな?


けど、ラーメンかな?


あんまり最近食べてないって

前に言ってたから朝日奈は少し心配です


食べてね?ラーメン🍜笑



おめでとう誕生日ケーキ






朝日奈としては ライブに久しぶりに

出演しました!


ただ、朝日奈推しさん誰もとも会えんかったのが

やっぱり寂しいなって思いつつ、


あれ?朝日奈が今日出ること

知らんかったんかな?

もっと存在主張せんとなぁ

って思いながら、



けどメンバーによっては

23日ぶりに会う人もおって、

集合した時に沙耶ちゃんとかののかちゃんにも

「ゆうみちゃん久しぶりな気がする」

って言われまして確かにホンマにそれよ

ってなりまして、


ちょっと、







人見知り発揮した。笑



まっ、数十分後にはやっぱりいつもの

感じなんやけどね 笑


沙耶ちゃんに歌を見てもらい

ののかちゃんに写真を撮ってもらい。笑



そして物販も、

毎度毎度お騒がせしてます


すみませんね、

いつも物販の締めが長くなってるのを

短くしようとしてる時に

運営さんの おふざけが入ってしまい


みんなもよう来てくれはったのに

ゆうみ早よしなさい なんてことになりつつ。笑



付き合っていただき感謝です////



朝日奈の9月のライブは今日でラストやけど

BANZAI JAPANとしては 明日もあるし

明日は9人で30分ライブ乗り切るので


アチアチ間違いなしやし、


行った方がいいんちゃう案件なので

ぜひね!戦国アニマル極楽浄土さんの

定期公演、お邪魔しに行ってみてください🐶




それではではでは やること少しやって

寝ます〜 おやすみなさい🌙




特典の写真撮ってたら

なんか変なお顔撮れてた。笑


みょーーーーーん






ほならにゃ





🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→月曜日担当🌙



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤