んつしこらな


ゆーみんです(´∇)


今日は清掃の日、畳の日、歯科技工士記念日、

みどりの窓口記念日、世界ゴリラの日、

海藻サラダの日、



掃除したいけど なかなか出来てないなあ


帰ったらちゃんと時間作ってせんとな💦


まずは遠征の荷物を一気に洗濯せな!!



あとそろそろ模様替えしたい


半袖ちょっと残しとくけど

基本的にこれからの時期 長袖着ることが

多くなっていきそうやから、

早く衣替えせな長袖の引っ張り出す

日々になりそうやから💦



みんなはもう 長袖出した?



出してる方はさすが!


まだの方は 朝日奈とおそろいやね!


一緒に衣替え頑張ろう(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง




••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→


フィットネスいいですよね✨ ♪

体調心配です、お大事になさってください🍀


 そうですね、もうすぐ10月!

夜風も気持ちよくなりました✨



さてさて今日から 今月ラストの遠征スタート!


今日は少しだけ出発がゆっくりです🚗


ただ、やっぱり車の揺れは眠くなるばかりで、

ついつい起きとこうと思っても

知らぬ間に寝てしまいます。


ライブ確認してても

眠くなってしまいます💤


赤ちゃんのゆりかご状態なんやと思う。



今日は特別ドキドキしてます。


今回の遠征は ある意味、

1つ、や、2つ?

殻を破るというか、刺激ある遠征に

なりそうやなと思います。



まっ、何かはまだ秘密。笑



たくさんの方に会えますように...



頑張るぞー🌟




サービスエリアで五平餅見つけて

ついつい、買っちゃった...チューリップ



ほならにゃ



🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム月曜日担当🌙



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤