ののよや


ゆーみんです(´∇`)


今日は モノレール開業記念日、

イタリア料理の日、キュートな日、



あなたの周りのキュートな人はどなた?



もしそれが今これを書いてる人やったら、

とても幸せやなぁと思います//









なんて、ちょっと珍しいこと言うとくね。



たまには甘えてみます。//




ところで





アヒージョって、イタリア料理??



あ、パスタか!




ん?パスタ?





ペンネとか??




怒られちゃいそうやけど、

イタリア料理が何かっていうのは

詳しく、しらんかも。



あ、でもわかるかな?



ん?フランス料理とわからんかも...







🥺



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼


Bayveeさん、お久しぶりやね!

こんばんざい♪

ありがとう、カラフルよー✨

わぁ!ぜひ撮ろ♪

ね、いつぶりになるやろ!!!!


へーやさん、こんばんざい→

バッテラって大阪の寿司なんかなぁ?

またシネマとか空ノ色に出てる朝日奈も

見て貰えますように🍀


ありがとう写メも✨

けどM∞CARDも嬉しいよ、ありがとう🍀

POP衣装古参さすが!!


papa、こんばんは→

お披露目にシネマと空ノ色も新曲2曲

見て貰えて幸せ!ありがとう🎈

嬉しい可愛いって言ってもらえて🥺



はるひなー!こんばんざい→

えっ!寿司が生まれた時はご飯だけが

捨てられてたの?!勿体ない!!

米騒動起きちゃう!!

生魚は無いのが大阪寿司の魅力でも

あるみたいやね✨




今日は 渋谷の屋上でリリイベをしましたー!



個人的にも地下とか、マグネット自体は

メンズの109のイメージ強いけど、

他にもグッズとかカフェがあって

足を運んだことあるから、

屋上でこんなスペースがあったんね!

っていうのもあるし、

その「行ってた所」で自分が

ライブをするっていうのも


嬉しいことやなって思います✨



たくさんの方来てくれたり、


写真もありがとう🍀



雨も無事に、さすがBANZAI JAPANなわけで

降らんかったし、

中止にならんくてよかったε-(´∀`*)ホッ



POP衣装も好評でよかったわ✨



またこれからも4着を回すから

いろんな朝日奈を見て貰えたら

嬉しいなと思います🍀





ほならにゃ



🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→💌✨


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→月曜日担当🌙



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤