ゆあふたは


ゆーみんです(´∇`)


今日は 世界の法の日、司法保護記念日、

乃木大将の日、北斗の拳の日、


あとはね、

明治ミルクチョコレートが発売された日

スーパーマリオブラザーズが発売された日



明治のチョコ好き!!



チョコレートの中でも、明治が1番好き!



板チョコは噛じる派



みんなはチョコの好きランキングある?



朝日奈は色んな高級チョコとかさ、

メーカーさんあるけど

なんやかんやで1番明治の板チョコが好きチョコレート



チョコレート最近少し我慢してるから

そろそろ食べたいなぁなんて思いつつ、

もう少し我慢🥺




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

2021年の今、宇宙旅行は当たり前ではないけど

実際に 前の時代よりも少しだけ宇宙旅行が

できる時代にはなったんかなぁ?って思います。


宇宙から地球、一般の方が気軽に行ける時代は

まだまだ先みたいですね。



hidamariさん、こんばんは→

お疲れ様です♪


そうですね、やっぱまだマラソンは

そんな出来なそうですね。


papa、こんばんは→

マラソン苦手なんね!

朝日奈もなんやかんやで息切れしそうやなぁ。

じゃあ一緒に散歩しよ散歩♪

したいなぁ、papaと散歩、楽しそう♪




今月最初の遠征、


名古屋でのライブありがとうございましたイルカ



改めて、


遠征に行かせていただきありがとうございます。


遠征メンバーに入る事は 動員がやっぱり1番

影響力あるわけで、平日の早い時間とか、

土日も、様々な個々の予定がある中で、

会場に直接足を運んでいただける、

一緒の時間を、一緒の空間で過ごして

いただけるのは幸せな事なわけで。


ほんまに感謝です。













ただ、やっぱり朝日奈は自分の実力が

まだ足りなくて、特に遠征になると

動員0が、全然良くない言い方

「よくあること」なわけで、


でもそれは絶対にあかんことで。



せっかくの、BANZAI JAPANの

20人以上いる中でこうやって遠征メンバー

として行かせて頂いてる中で

動員がいなくて、名古屋まで来て

何をしてるんや、もっとファンの方が

来てくれるメンバーが行った方が

いいんじゃないのかって気持ちも

とても感じたりするけど、


でもそれでもこうやって行かしていただいてる

からこそ、この状況から逃げるんじゃなくて

どうしたら名古屋の遠征先でも

あってもらえるのか、色んな方が

来て貰えるのか、考えなきゃいけないわけで、


まだまだ朝日奈頑張らんとですね。



今日は9人で全曲出演!


体力付けないと!と思ったのと、

ライブ前の食べ過ぎはよくないです。(←←




明日には新宿ReNYでライブやから

コンディション整えて明日のライブも

元気に!!





夜のオンライン楽市楽座も

沢山ありがとうお願い


秋の訪れコーデ、

焼き芋っぽいトップスに白のロングパンツ


結構このコーデ好きやったりします。



また着よ〜



おやすみなさい🌙



ぶれた。笑





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→月曜日担当🌙



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ