ぬたふあ


ゆーみんです(´∇`)


今日は 下水道の日、カラーテレビ放送記念日

世界自殺予防デー、屋外広告の日、

牛タンの日、ニガリの日、Qoo10の日

和光堂ベビーフードの日、Q10の日、

車点検の日、給湯の日、弓道の日、

コンタクトレンズの日、クラウドの日

メディキュットの日、ロマンスナイトの日

ナイトライダーの日、



Qoo10は結構お世話になってたりする、

他よりも安かったり、可愛いコスメとかも

結構あって、気になる!みたいな。

ここ最近特によく見るようになったかも!


コンタクトレンズはね、ちょうど今日

届きました。タイムリー 笑



ちゃうんよ!


ここ数ヶ月は 1month使ってたんですよ!

結果的にお得やし!


そしたらね、この前ね、先月か、

結構上旬で、メイク用品が多分付いたんかな?

コンタクトのところに。


で、洗っても取れんくて。



で結局 コンタクトに少し白いぽわんみたいな

点が付いたまま、上旬やからまだ

半月以上使うものやし、我慢してたんやけど

いや、なんかやっぱりアレじゃないですか


ライブもするわけやし、

しかも朝日奈 目から蒸気が出てるんちゃうかな

くらいね、静岡のワンマンの時も

曇ってしまって!白いフィルターかかって

しまいまして!曲の途中に!


で、急いでコンタクト取って洗浄するという、


そしたらさ、もはやワンデーのほうが

気軽に使えるんじゃないか、

その日に例えメイク用品とか入ってしまっても

付いてしまっても、曇ってしまっても、

最長でも24時間我慢すれば済むんじゃないか

と。🤔


というわけで、 ちょっとね、ワンデーのほうに

戻しました。


どうなるかですが。


また、コンタクト持っていくんめんどくさいー

と、1monthになるかもしれんけど、

暫くは ワンデー日奈さん復活です


☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

おやすみします🌙




今日は BANZAI JAPANの何も無かったんやけど

朝から今日も元気に活動しまして、

さすが金曜というわけで、レッスン場も

どこも埋まってしまってて、もはや

空いてるん深夜とか遠いところとかしかなくて、

じゃあ...と、なんか開いてるスペース

みたいな所で練習してました。笑



洗濯物を取り込んでる方や、

タバコを吸いに外に出てきたあちら側の

ビルの方に見えてしまって、

絶対これ 気付かれてるわと思いながら

ひたすらにイヤホンで踊ってました。


あちあち💦


今日に限って、晴れてくれたんは嬉しいものの

暑い!笑


けど、いい汗ですね。


踊るってやっぱ楽しい!

上手いとかじゃなくて、どちらかと言うと

やっぱり好きです、気持ちいいガーベラ



中でも15日は 新衣装・新曲も見所やけど

全体的にフォーメーション的にも

すんごいことになってるから、

来てほしいなと思います...🍀✨





そして...







22:00に公式Twitterから報告された通り、

4人が年始まで一旦活動から身を引きます。

https://twitter.com/banzaijapanpjt/status/1436315543066198020?s=21



本当は、リツイート、そしていいねもするべき、

引用リツイートもするべきなのかもしれません。


リツイートだけして、

自分のグループの事やろ、

えらい冷たいなと思われたかもしれません。


でもめちゃめちゃ悩みました。


いいね じゃないしな、と。



あと、引用をするとして、正直なところ

どの言葉を言ったらいいのか分からんくて。


口下手やからこそ、どう伝えたらいいのか、

どう伝えられるのか、自分が何を伝えたら

いいのか、分からんくて。



深いことは言えんし、

書いてある通りのままです。



普段応援していただいてる皆さんには

大変お騒がせしてしまい、

本当に申し訳ありません。


いきなりの事で整理できていない方も

いらっしゃると思います。



けど、他のメンバーも言ってる通り、

BANZAI JAPANはこれからもより一層

一人一人が精進して、前に進んでいきます。


人によっては

腑に落ちてない事もあると思うけど、

朝日奈はひたすらに、今応援してくれてる方々と

笑いあって、幸せな気分、楽しいを

半分こしていけたらと、いきたいと思います。











明日からも また、

BANZAI JAPANのこと、

朝日奈ゆうみのこと、


よろしくお願いしますクローバー




(本当の何にもしてない裸眼すっぴんですが、

お顔見せた方が と思いまして。

少しでもみんなが、や、微量かもしれんけどさ、

朝日奈の顔を見て、心の安らぎに、

なれたらいいなと思います。)




おやすみなさい🌙






【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)


9月(長月)

🐤11th 

 🌅中野サンプラザホール

https://eplus.jp/sf/detail/3470290001-P0030001?P6=001&P1=0402&P59=1


ツイキャス配信🎥https://twitcasting.tv/girlspopparadis/shopcart/100877


 🌃新宿key studio 

https://tiget.net/events/145235


🐤12th 渋谷VISION


🐤13th🐟ダイアモンドホール 

※並行物販です!

※朝日奈は都内ライブに出ません❌

  🎫https://t.livepocket.jp/e/ank0913


🐤14th 新宿ReNY

http://t.livepocket.jp/e/hnwb0


\🚨🎊9月15日(水)🎊🚨/

新曲「シネマグラフ/空ノ色」の

エムカードにてリリースが決定❣️❣️

+ 新衣装もお披露目しちゃいます🥳🌈


発売に伴い各地でリリースイベントを開催!!💿

リリイベに参加してエムカードをGETしてね🎈


幕開け場所は「パセラリゾーツ渋谷」🐶

ご予定合わせてきてください🍀

以降の予定...🎈→エムカード発売予定日


※MカードはCDよりもコンパクトです。

※各メンバーによって収録楽曲が異なります。


🐤16th 新宿ReNY


💿🎈17th MAGNET by SHIBUYA109 

    MAG's PARK 屋上イベントスペース 

※その前に予定されている

新宿ライブは恐らく出演できません🙇‍♂️


🐤18th 京都KBSホール



※18日に都内で予定されているライブですが、

動員がとても大切なライブです🚨

朝日奈は出演できませんが、ご予約してくれる

方がいらっしゃったらとても嬉しいです🍀

・神田明神ホール/ 白金高輪SELENE b2

https://t.livepocket.jp/e/ou7lh


🐤19th 

・京都KBSホール


・名古屋R.A.D


※19日に都内で予定されている渋谷ライブですが、

動員がとても大切なライブです🚨

朝日奈は出演できませんが、ご予約してくれる

かたがいらっしゃったらとても嬉しいです🙇‍♂️


🐤20th 名古屋


🐤21th

・下北沢シャングリラ 恐らく出演❌

前方最優先早特t.livepocket.jp/e/dszzq

一般tiget.net/events/144941


・渋谷REX 朝日奈もいます⭕️

\\ BANZAI JAPAN不定期定期公演 //

「JACK OF TOKYO」

https://tiget.net/events/143409


🐤🎈24th 名古屋RAD HALL


💿🎈25th 名古屋某所 イベントスペース


🐤26th 🐙🎊朝日奈凱旋ライブ🎊🐙

  ・🎈アメリカ村 BEYOND


  ・🎈大阪某所 イベントスペース


※27日の渋谷club asiaは出演しません❌


🐤28th 

・白金高輪SELENE b2 (出演不明💦

https://t.livepocket.jp/e/twj1j


・ライブ予定


・29th 白金高輪 (出演不明💦)


🐤30th 新宿ナインスパイス

  ※出演未定ですが早い時間のため❌かも


10月(神無月)

🐤2nd 下北沢シャングリラ




🐙SNS🐙

https://banzaijapan.love/members/asahina_yuumi/

お仕事依頼→ https://cospanic.com/talent/%E6%9C%9D%E6%97%A5%E5%A5%88-%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%BF/ 


ココだけメール → https://kdm.utaten.com/artist/show/576

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ