んつふたは


ゆーみんです(´∇`)


えー!!ちょっとショックなんですが!!!!


今日も消えてたぁ😭


いっぱい書いてたのに、、



悲しき😭😭😭😭


まぁさ、もうさ、戻ってこんからさ、

書き直すけどさ、ホンマに、

いずこへ...朝日奈の書いた文たち...






今日は救急の日、世界占いの日、栗きんとんの日

吹き戻しの日、チョロQの日、カーネルズデー

手巻き寿司の日、ロールケーキの日、

食べ物を大切にする日、温泉の日、男色の日



手巻き寿司はね、親戚が集まった時に

お正月の時によく食べてた思い出!


けどいっつも具材を入れすぎて

もはや手巻きというか、手乗せ 笑


マグロが今でも好きですね照れ


美味しい♪♪



ロールケーキはモンテールさんが

制定したみたいなんやけど、

みんなもモンテールさんのシュークリームとか

食べたことあるんちゃう?


朝日奈もね、食べたことある!


スーパーとかで気軽に買えるからいいよね♪


みんなもね、多分

ふとした時に食べてたのが

モンテールさんやったりすると思う!


ロールケーキは食べたことない気がするから

食べてみたいねコーヒー



アフタヌーンティーですわね♪()




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼


おやすみします🌙




今日はね、レッスンでした!


15日に初披露する予定の

空ノ色



最終のブラッシュアップしまして、


全体で振りの一つ一つの振り返りしたり、


もちろん11日からのライブの新ポジ

確認したり、




あ、


今回はね、珠莉愛さんに新ポジ

たくさん覚えてもらう感じに

なってしまいました()


ごめんなさい珠莉愛さん💦というお気持ちです。


けど、やからこそ、ある意味

新鮮なポジション、フォーメーションに

なるんじゃないかなと思います//



名古屋遠征も、11日からのライブも

楽しみですね😆



朝日奈個人としては、

新たな衣装で踊るのも緊張するけど

(新たな衣装は撮影の時しか着てません皆)


空ノ色 のお披露目なんかも

演目にはあったりするけど、


もちろんセットリスト的にも

すんごい熱いことになってるし、


え、なんかもう詰め込みすぎてる!

という現象が起きてます。



急遽でね、なかなか予定調整大変よー!

って方もね、できたら、

調整していただけたら朝日奈個人としても

嬉しいなぁ逢いたいなぁ、

フォーメーション的にも特に

頑張る日やからなぁという気持ちです。



待ってます🥺



それではではでは、復習をして

お風呂でもシャンプーしながら復習して、

寝ようかと思います🥱


おやすみなさいお月様





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤



ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ