ひのめゆな


ゆーみんです(´∇`)


(OдO`)


ちゃんと保存出来てなくて

全部 消えちゃった記事..._| ̄|○


悲しき...。


というわけで2回目の書き込みでございますヒヨコ



今日は国際識字デー、ニューヨークの日、

「明治」改元の日、ハヤシの日、

いずし時の記念日、ファイバードラムの日

新聞折込求人広告の日、スペインワインの日

桑の日、Cook happinessの日、休養の日

マスカラの日、クーパー靭帯の日、

クータ・バインディングの日、

クレバリーホームの日、クレバの日

ロールケーキの日



モンテールさんが関連らしいけど、

大阪にも営業所があって、モンテール、

ふとした時にスーパーとかでGETできるから

朝日奈も食べたことあるよ✨


手軽にスイーツ味わえるんって

やっぱり嬉しいことやね照れ



みんなは食べたことある?



多分ね、生きてきて ふと思い返してみたら

「あれモンテールさんやったか!」みたいなの

絶対あると思う!



さぁさぁ、思い返してみるのやあ〜ガーベラ



手巻き寿司は

石川の会社さんが制定したみたいで、

めいさん!となりましたチューリップ


手巻き寿司、お正月に

おばあちゃん家にご挨拶いったら

親戚が集まって、いつも手巻き寿司食べてた✨


ゆうみマグロいっぱい入れてた気がする、笑



そして もはや具だくさん過ぎて

巻けてない 笑



手巻き寿司が 手乗せみたいになってた。笑



懐かしいなぁ、今やったら何挟むかな







...




やっぱマグロやな🤔❤️🐟)) ←




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼


papa、こんばんは→

そうなんね!流れてくる写真がみんな

涙目で わぁ!凄かったんやろうなぁ✨とお願い




今日はね今日はね、

BANZAI JAPANの活動は何も無かったので

夜からはひたすらに

自分の時間を過ごしてみてました!


溜めてたテレビの編集したり、

何も考えずに ぼけ〜っとしてみたり、


あと!お肌を休める日にして

ノーメイクで 髪も顔にかからんように

まとめて、すっきりさせて、


や、これは さすがに

みんなには見せられません 笑



けど、そんなこんなで

時間が過ぎるのもあっという間で

もうこんな時間や😳みたいな、

そんな感じでした星



時間が過ぎるのはあっという間です🥺。



でもたまにはこんな時間も大切やなと。



身体を休める時間コーヒー



さて!明日も朝から頑張るぞービックリマーク




おやすみなさい🌙



...って、あ、写真撮ってない。



この前の所沢の写真貼っとくね!(←





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ https://cospanic.com/talent/%E6%9C%9D%E6%97%A5%E5%A5%88-%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%BF/ 


ココだけメール → https://kdm.utaten.com/artist/show/576

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ