こにんとひ


ゆーみんです(´∇`)


今日は 白露、CMソングの日、

絶滅危惧種の日、クリーナーの日

明星食品からチャルメラが発売された日、

スポーツ専門チャンネル「ESPN」が開局


元々あんまりラーメン食べへんけど、

チャルメラ食べた事はあるわけで、

...どんなんやっけ...?


あ、でもマイルドやった気もする!(←



やっぱ簡単手軽に食べられるんは嬉しいやんね✨


Twitterでも聞いたけど、

CMソングってそれこそ地域性出ると思う!


朝日奈は、ソングで言うとやっぱ

関西電気保安協会...はソングじゃないか。


ふと この前頭に浮かんで離れんかったのは

布亀の救急箱やね


ひよこのひよこっこ〜は ひよこの子♪

みんなっおかぁさんから生まれてきたの♪

(明日笑顔にな〜れ)


ってやつ。


あとは 夜中とかに流れることが多かった


この木なんの木 気になる木〜ってやつ。


あれはホンマに頭に残る


不思議やんね、人の脳に印象付くCMソング。


すごいと思う。BANZAI JAPANの楽曲も

そんな曲であったらいいな♪


いい意味で照れ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

今日はおやすみ!



今日はね、朝日奈は お休みやったんやけども

舞花ちゃんの誕生日で、

白金高輪でライブでした🦋


舞花ちゃんは常に眠そうやけども(笑)、

ステージで見せる姿は ホンマに

見るものを魅了するなって思います✨


色白さんで多分男性が特にとても好きな

ビジュアルしてはりまして、

人に対しての優しさを持ってる子。


この前朝日奈が少し早いけど

蝶々のアクセサリーをあげた時も

すごく喜んでくれて、勿体ないから

付けれないですーって数日後のライブで

言ってくれてて、や、それはでも

付けてくれるのがアクセサリーの本望やと

思うよーって開封式してくれたんですが


そうやって、上げたものに対しても

とても大切にしてくれたり、

そういう所もまた惹かれるひとつなのかなと。



舞花ちゃんクッキング、またやってほしいな


オムライス、美味しく作れたみたいなので

今度は、何がいいかな?


餃子?あ、肉じゃがとかもいいねナイフとフォーク


ハンバーグでもいいか!


舞花ちゃん流、ミートスパゲティも

食べてみたいなと思います✨


朝日奈もオムライス食べたかったなぁ🥺。



おやすみなさい🌙




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ