ゆたひ


ゆーみんです(´∇`)


今日は 黒の日、生クリームの日、クロレラの日

クロスワードの日、勾玉の日、MBSラジオの日

キョロちゃんの日、松崎しげるの日、

スポーツボランティアの日、シェリーの日

スライドシャフトの日、飴の日、浅田飴の日

黒あめの日、黒酢の日、黒にんにくの日、

甲斐の銘菓「くろ玉」の日、クロレッツの日

ブラックサンダーの日、黒霧島の日

クロイサの日、鹿児島黒牛・黒豚の日

のどぐろ感謝の日・へべすの日

黒い真珠 三次ピオーネの日

回転レストランの日



めっちゃいっぱい、そして黒にまつわる日が

やっぱ多いね!



生クリームといえばやっぱ最近の

マリトォッツォ!


あれ、めるちゃんも言うてたけど

ホンマにどこからともなく急激に現れて

一気に人気かっさらっていってて凄いやんね


羨ましい限りだわね()



あれは...生クリームが入ってるんかな?


や、ちゃうんか。



けどあれはね、

うちも1度食べてみたことはあるんやけど

朝日奈はちょっと、半分で十分かな


エクレアの方が好き...です、モジモジ



けどチョコのやつ?は食べてみたい!



飴ちゃんは、大阪人全員持ってる訳じゃないけど

カバンには、あるね、のど飴やけど 笑


けどホンマに、おばあちゃんは常に

黒あめ?持ってて、電車の中とかで

ふとした時にくれてた。


子供やったからイマイチ黒あめの良さは

分からんかったんやけど、

なんだか大人な味やなぁって思ってた印象🤭


甘い訳でもない、ホンマに「黒あめ」って感じ!




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

まこと、こんばんざい→

ありがとう、おやすみなさい🌙


へーやさん、こんばんざい→

あ、確かにつかさちゃんも含めてホンマに

被らんくらいのマイワールド 笑


空ちゃん不思議よね、生きてきて初めて

出会った類の方ですあの子は。笑


6期の事、ちゃんと根本から

見てくれてるんやなぁって改めて

思ったよ、ありがとう✨


みんな違って、みんないい はまさに

そうやなって思う!


hidamariさん、こんばんは→

お疲れ様!


計画を実行するには、確かに

上手くいかない時もありますね


すごい、とても重大な責務ですね!

毎日お疲れ様です🍵


謙虚な人さん、こんばんは→

お疲れ様です♪

ニューカレドニア、やっぱり新婚旅行に

選ぶ方が多いんやね!お土産、どんなんが

あるんやろ🤔全然想像つかんや...


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

おはこんばんにちは!

そうなんですね!けど名誉も、欲しいなぁとは

思うけど、多分朝日奈は 欲が強いからかも

しれません💦

あ!なるほど!盗塁王の方がおっしゃってるのは

なんだかわかる気もしますね!


papa、こんばんは→

パンツルック、見て欲しかったなぁと思うけど

池袋まではさすがに遠いね💦

また横浜でも出来ますように...🍀



新たな1週間の始まり!


今日は朝からなんやしまして、

夜はMT


これからのBANZAI JAPANの事。


気付けばとても長い時間、もはや終電

ギリギリまで話してました。


けどこれからのグループのことを

みんなで意見出し合って話すのは

とても大切なこと。



朝日奈はとても口下手で、

言いたいことがあったとしても

上手くまとめて話すことも苦手で、

いつも所々、少しずつ、たどたどしく

話しちゃったり、言いたいことが

グルグルしすぎて結果言ってる最中に

これはまず何を言いたかったのかって

言うのとかも分からなくなっちゃったり、

時に回りくどくなって長々となったり

しちゃうんやけど、それでもメンバーは

黙って聞いてくれたり、うんうんって

時に反応してくれたり、言葉を待ってくれて。



結局は1意見な訳なんやけど、

それでも一つ一つの言葉を受けてくれようと

してくれてて、毎度感謝やし、

これからのBANZAI JAPANを

どうしていけるか、グループのために

みんなが話し合うのって、大事な時間

やったりします。


25人もいれば性格なんて様々で、

みんなが歩幅合わせては 無理やと思うし、

人によっては1歩が大きい人もいれば

小さい人もいるし、それを歩くのか

走るのか、それこそ様々やけど、

でもみんなで同じ方向向いて、

進んでいけたらって思います。



また明日から、次のステップに向けて

進んで行けるように...🍀


BANZAI JAPANの為に、

もう少し朝日奈は人生かけていくからね🎈



雨降ったりやんだりで偏頭痛さんになったので、

あいにく痛み止め持ってないのでせめてもので

冷えピタさん貼って寝ます🌙


熱は無いから安心してねチューリップ


明日には治ってますように...




【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)


9月(長月)

7日の白金高輪SELENE b2は出演しません🙇‍♂️


🐤11th 

 🌅中野サンプラザホール

https://eplus.jp/sf/detail/3470290001-P0030001?P6=001&P1=0402&P59=1


 🌃新宿key studio 

https://tiget.net/events/145235


🐤12th 渋谷VISION


🐤13th🐟ダイアモンドホール

※朝日奈は都内ライブに出ません❌

  🎫https://t.livepocket.jp/e/ank0913


🐤14th 新宿ReNY

http://t.livepocket.jp/e/hnwb0


🐤18th🗼

白金高輪SELENE b2

https://t.livepocket.jp/e/ou7lh


ライブ予定


🐤21th

下北沢シャングリラ

前方最優先早特t.livepocket.jp/e/dszzq

一般tiget.net/events/144941


渋谷REX

\\ BANZAI JAPAN不定期定期公演 //

「JACK OF TOKYO」

https://tiget.net/events/143409



🐤24th、25th 名古屋


🐤26th 大阪 🐙🎊朝日奈凱旋ライブ🎊🐙


27日の渋谷club asiaは出演しません❌


🐤28th 白金高輪SELENE b2

https://t.livepocket.jp/e/twj1j


🐤30th 新宿ナインスパイス

  ※出演未定ですが早い時間のため❌かも



🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ https://cospanic.com/talent/%E6%9C%9D%E6%97%A5%E5%A5%88-%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%BF/ 


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ