ゆひむた


ゆーみんです(´∇`)


今日は 国民栄誉賞の日、石炭の日、

国際線チャリティーデー、クリーンコールデー

計画と実行の日、KUKKIAの日、

あとは

今では「天国に最も近い島」として注目される

ニューカレドニアが発見された日

でもあるそうです。



1回行ってみたいよね、ニューカレドニア。


絶対綺麗やし、なんか、こう、

絶対感じるものあるやろうなぁって思う。




朝日は結構、計画的に動きたいタイプなんかも


そこはA型っぽいなぁって思うし、

それこそその計画が崩れた時に

結構焦っちゃうタイプ。


悪くいえば応用が苦手。笑



まっ、そんなこと言うてても

行き当たりばったりとか

とりあえず体が先に出ちゃう

ってことはあったりするけどね 笑笑




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→

防災の日って、結構なーなーに

しがちやけど、いざという時って、

あの時やってればー!って思ったりも

すると思うから重要よね。


朝日奈も防災グッズしっかりせんとなぁ。


いざと言う時、何持っていこ🤔...。


絶対 これもこれもー!って、

あんた何してるん!はよ避難しなさいー!って

怒られるやつやろうなぁ。





今日はね、空ちゃんのお誕生日でした!


出会った頃は ダンスがバリバリできる、

でもとても大人しい子 なんて思ってたら


空ちゃんね、違うんですよ、


や、大人しいんやけども、

や、なんていうんやろ、

もう里中ワールド 笑


たまぁに ボケたりもするし、

けど基本 朝日奈が絡みに行くと

上手く交わされ、というか相手にしてもらえず

けど朝日奈がとにかく絡みに行く みたいな

もうそんな感じ、笑


基本物販の時に見れますこれ 笑



きゃっきゃっするでもなく、

独特の空気で話してるから

いつも何話してるっけ って感じやし、

ホンマに お互いが なんか

独特な中で会話してる、笑



6期ってね、そういう意味では

ホンマに個性的 笑

誰も被ってない、笑


性格が同じでもないし、

まぁ小さいのは一緒やけど、

ホンマにそれぞれの人間って感じ 笑


のわりに、言葉に表されへん

絆?繋がり?みたいなのがあって、

ある意味 濃い「期」やと思う 笑



これからもね、6期共々、

よろしくお願いします🍀ひまわり



昨日は十人十色で6期3人固まってたし、

今日も十人十色で6期固まってたし、

やっぱりこう、一緒になって

3人が固まるフォーメーションがあると

「おぉっ😳✨」ってなる、笑



というか昨日なってた、笑


配信映ってたらどうしよ 笑



観てるみんなもね、

おぉ!6期ってなってくれたら

嬉しいなと思います🍀照れ












...って、全然今日のリリイベのこと書いてないや!



今日はリリイベでした!!()



最近は ざんすのDJ入れてなくて

ちょっと寂しいなとも思ったりするけど

でもその分他のところで

魅せられてたら嬉しいなと思います🍀



あと私服特典会はね、

パンツコーデやったんやけど、

長いデニムパンツやったから

重たい印象になるなと、トップスの丈を

短くしたら、もうね、これギリ見えるか

見えんかくらいの丈で、

デニムパンツはウエスト少し緩めやから

ベルト?紐で止めててんけど

動くから落ちてきて、そしたらお腹見えて

もうね、終始 きゅっきゅ きゅっきゅ

上げてました 笑



けど好評で良かったです┏●✨



けどお腹をばーん!と見せる勇気は無いので

あの感じで、お許し下さい 笑



特典買ったりしてくれた人達だけね 笑


夜の個人配信は着替えまーす!




寝違えた首が痛いショック



もう今日 早よ寝よ月見




おやすみなさい🌙





【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)


9月(長月)

※7日の白金高輪SELENE b2は出演しません🙇‍♂️


🐤11th 

 🌅中野サンプラザホール

https://eplus.jp/sf/detail/3470290001-P0030001?P6=001&P1=0402&P59=1


 🌃新宿key studio 

https://tiget.net/events/145235


🐤13th🐟ダイアモンドホール

※朝日奈は都内ライブに出ません❌

  🎫https://t.livepocket.jp/e/ank0913


🐤14th 新宿ReNY

http://t.livepocket.jp/e/hnwb0


🐤18th🗼

白金高輪SELENE b2

https://t.livepocket.jp/e/ou7lh


ライブ予定


🐤21th

下北沢シャングリラ

前方最優先早特t.livepocket.jp/e/dszzq

一般tiget.net/events/144941


渋谷REX

\\ BANZAI JAPAN不定期定期公演 //

「JACK OF TOKYO」

https://tiget.net/events/143409



🐤24th、25th 名古屋


🐤26th 大阪 🐙🎊朝日奈凱旋ライブ🎊🐙


※27日の渋谷club asiaは出演しません❌


🐤30th 新宿ナインスパイス

  ※出演未定ですが早い時間のため❌かも



🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ