ゆむひた


ゆーみんです(´∇`)


今日は くしの日、関西国際空港開港記念日

クラシック音楽の日、オークションの日、串の日

串カツ記念日、串家物語の日、おおいた和牛の日

くじらの日、心を注ぐ急須の日、供養の日

東京ディズニーシーがオープンした日



関空!

国際線、国外線 至る所へ通じる

大きーーな空港、


大阪の空港は 伊丹か関空か みたいな。


どっちが近い?ってうちもよう聞かれる時

あるけど、朝日奈は...




どっちも遠い!笑




強いて言うなら...





や、どっちもそんな変わらん!笑




用途によるんちゃう?



けど今安なってるんかなぁ?



旅行、行きたいなぁ🥺。


沖縄行きたいハイビスカス



ソーキそばとかタコライスとか食べたいし

沖縄の海見たいし、

切実な願い、ひめゆりの塔行きたいです。



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→


9月で一気に肌寒くなりましたね!

雨もあると思うけど、気温が一気に、

もう秋です。

残暑が厳しいざんしょ 笑笑

けど逆に晴れたらまた暑いんかもなので、

一応蓄えておきましょ 笑


身体 大事にします!体調崩したら今の時期

元も子もないので💦


そうなんですね!そんな誕生日の由来が!

善逸くんの誕生日でもあったので、

もっとそっちも有名になって欲しいです🥺



今日は 2回ライブがありました!



神田明神ホールは久々の出演!


めいさんが今日明日居らんので

なんだか新鮮です。



早い時間から来てくれた方や、


新宿key studioでは ブロマイドを

引いて一喜一憂してたり、

燃えてたり、みんなは真剣でうちも

引かしてもらった時めちゃめちゃ

真剣やったけど、一緒にその時間味わえて

感謝やし、可愛かったです//


デカアクスタ当たった方おめでとう✨


そして、サイン付きの方も、

ブロマイド推しが当たった方も、

トレードして推しが揃った方も、

ありがとうです✨



あとちなみになんですが





朝日奈のブロマイド 当たりすぎやない?!笑


めっちゃ入ってるん?!


いやそんな入れんでええよー💦


さささんとか愛美さんのが全然

ブロマイドでぇへんくて、

何故に!!状態が続いてます。



出たがりなのか、逆にホンマに

申し訳なくなってくるもん、


どこで誰が引いても

あ、ゆうみちゃんや みたいな、笑


いやまた朝日奈入ってるやん!みたいな 笑



しかも何故かアップが多め 笑


デカアクスタも綺麗に 所沢の2日間で

朝日奈はけたし、なんでやろ、

当たりやすいのかしら朝日奈🤔。笑



さささん全然出んから、さささん

当てたいな。



みんな帰ったあと実はうちも自腹で

ひいてみたんやけど、やっぱ

さささんは出ませんでした!



どこにいるんやぁ!!



けどね、いいんや



沙耶ちゃんと愛梨ちゃんとはるなちゃん

当たったから✨笑




なんのポーズか分からんけど、

とりあえず今日 お顔のコンディションが

よかった模様 笑



🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ