ゆたはた


ゆーみんです(´∇`)



今日は 冒険家の日、ハッピーサンシャインデー

国際失踪者デー、中津ハモの日、



冒険家って、あれ?


少年よ、大志を抱け! みたいなやつ?



あれ?あのお方は冒険家?



...ちゃうか( '-' )。



朝日奈はきっと、冒険家になる日が来たら

瞬時で遭難すると思う。



時としてすんごい方向音痴になったりするから。



新宿駅の西口に出てしまって、

東口に行きたかったから、

一生懸命Googleマップの位置情報を

照らし合わせて向かったものの

なかなか東口に行けず40分間グルグルと西口を

彷徨い、結果、駅隣の階段を降りたら

すぐに東口に行けることが判明したという。


せっかく待ち合わせの1時間前くらいに

着いたのに、もうドタバタよ 笑


ゼーハーなりながら待ち合わせ場所行ったよ 笑



冒険家は方向にしっかり

忠実になってないと出来なそうね。




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼


papa、こんばんは→

馬肉食べてみたい。

お店あるんやけど、なかなか敷居高くて、

入れません...。



今日は、紅組白組に別れてのライブ!



今日から少しの間は

紅組白組分かれてライブするんじゃないかな

と思います。

まぁそれはあくまで予定なので、

どうなるかは不明ですが...。


けど分かれての方が

たくさんそれぞれの推しさんも見られるし

ひとつのやり方としていいんじゃないかな

と朝日奈は思います。


というわけで、その第一回目は

新宿ReNYでした!朝日奈は白組🤍


なので、トリのほうです、

というか遅い時間じゃないと出られんくて

タイムテーブルを少し調整していただきました

ので結果的に遅めでした!


来てくれた方、残ってくれた方

ありがとう✨


全員4曲!


ざんすから始まり、願い星、

十人十色はいつものよく入ってる

ポジションとはまた違った構成になってて、

めいさんが珠莉愛さんのところやってたり、

ふみさんが理芳さんのところやってたり、

朝日奈がレオナールのしおりさんのところ

やってたり、新鮮フォーメーションでした✨


そして最後はBANZAI FIGHTER🦸‍♂️


候補生の穂花ちゃん含め全員ドキドキですよ 


無事に終わって良かったです...ホッ



そしてポニーテールも好評やって、

あんまり朝日奈個人では

過去のこともあり自信はないけど

こうやって、「可愛いよ!」って

褒めていただけるのは有難いし

嬉しいお言葉なので、今後も前向きに

検討していけたらいいなと思います。ガーベラ



これからも見守っとってね♪



明日は ついに 不定期定期公演の幕開け!


スペースオッドはASHIGARU JAPANの時も

沢山お世話になったし、

BANZAI JAPANもLIVEよく出てて

ASHIGARU JAPANライブの後とかに

見に行ったりしてたので、

思い出の場所


あ、あと珠莉愛さんがよく転けてた印象と

アルクマくんのアクセサリーがどっかに

消えてしまった場所()


そういえばどこに行ったんやろホンマに🤔



セトリ的にも熱いので

831でバンザイの日に、

素敵な思い出作ろうね♪




リアルゴールド買ってみたら犬夜叉やった🐶





🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ