りてにめや


ゆーみんです(´∇`)


今日は民放テレビスタートの日、テレビCMの日

バイオリンの日、気象予報士の日、テルミンの日

キャラディネートの日、河内こんだ・埴輪の日


CMって大事やなぁって思います。

それはこの世界に生きてても

教えられてきたことで、


ドラマでは 何役が嫌い、この人が苦手

とか、悪い印象を持たれることもあるし、

視聴率が悪いなぁとなったら

シナリオを少し変えたり、なんかも

出来るけど、CMはもう出来たものの一本勝負!


でも、必ず、いい印象で終わる、

それも30秒でその人の好感を得ることが出来る


確かにめちゃめちゃその分、

商品の代表としてやからこそ

責任って人一倍、何倍も大事やけど、


やからこそ、みんなCMを一番最初に狙う。


朝日奈も出たいもん。



やからこそ、出られる日を夢見て、


頑張るぞー!!



テレビCM、みんなは何が一番好き?



朝日奈は未だにやっぱり

Amazonのゴールデンレトリバーのが

1番やなぁ犬しっぽ犬からだ犬あたま



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

おやすみします。



さてさて今日は早い時間から

所沢までいらっしゃってくれた方

ありがとうございました!!


めちゃめちゃ広いステージで、

しかもkey studioよりも大きい画面で

映し出されるBANZAI JAPANは

どう映ってたかなぁ?



明日も立たせてもらうけど、

また改めて立てたらと思いました!


ひろかった!!



あと浅草橋もありがとう!



浅草橋もはね、びっくりした!笑



ゆうみが今日はとちもフォーメーション

組んでたんやけども、ゆうみちゃん!

11人立たれへんわこれは!と、

グループの全体メールに送られてきた人たちが

口々に言ってて、まだ見てなかった朝日奈は

え、そんなことある?と思ってみてみたら...



立てなかった。薄かった。


まさかの仮設ステージみたいになってて、



朝日奈は何を見たんやろうか?


ヒューリックホールというので

大きいステージをイメージしてたのかな勝手に。


もはや9人でも難しいんじゃないかくらいの


リリースイベントのような感じのステージで、


でもさ、せっかく全員で出てるわけやし、

7人フォーメーションになるとホンマに

ほとんどのメンバーが1曲、というか

もはや出られへんメンバーがおるくらいに

なるからさ、9人で頑張りました!笑


さささんも言うてたけど、

主に奥行の面で。頑張りました。笑



以後、ちゃんとフォーメーション作る時

気ぃつけよ💦





明日は朝から所沢の内容

盛りだくさん!頑張っていこー🌈


はよ寝なあかんとは思いながら

明日のためにも、気になるのもあり、

東京リベンジャーズを見始める朝日奈🐤


なかなか面白い。



...





😳はよ寝んとっ!!







🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ