ゆしめふや


ゆーみんです(´∇`)


今日は 高校野球記念日、ビーフンの日、

健康食育の日、オリザの米油の日、約束の日

ハイエイトチョコの日、糸ようじの日

産業用ワイパーの日、



ちょ、ちょこ!!!!


ハイエイトチョコ?



...あ!!!!!!!


朝日奈の好きやったやつ!!!!



あれ、ハイエイトって言うんや!


♾じゃないけど、

静岡でも買ったよ!7と2と2 !!


駄菓子屋さんで✨



あれ好きなんよねぇ、


結局プチプチ食べて気づいたら全部

食べてる。笑



マーブルチョコもね、いいんやけどね、


あの、プチプチ1個1個だす感覚も

楽しかったりするからね


よく食べてた記憶!



とりあえずお菓子コーナーにあったら

気になるやつ。笑



可愛いよね照れ



約束は、守りましょう!



あ、関西人の行けたら行くは

だいたい行かないので、そこの約束は、

無効です。笑




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

hidamariさん、こんばんは→

お疲れ様です!


缶詰いいよね✨

手軽に食べられて甘い😆


都内もめちゃめちゃいきなり雨

降ったからビックリでした😳


へーやさん、こんばんざい→

おおおお、酢豚いいね♪朝日奈のとこも

酢豚にパイナップル入れてたから

懐かしい✨


おみやげはすぐ買いたくなるから 笑

だれがおばちゃんですか( ̄・ω・ ̄)

いいやいいいやい、そこは

大阪のおばちゃんの血を引いてるんやい!笑


あめちゃんかぁ、チョコでいい?


papa、こんばんは→

可愛いやろ?MATSURI☆

お気に入り✨笑




今日は名古屋から帰ってきてまったり...

なんてことは出来ないのでね、



朝イチからやぁやぁーと予定をこなし、


夜は浴衣に着替えオンライン楽市楽座!


やっぱり朝日奈は浴衣が好きや✨



あ、蚊に噛まれるんは堪忍やけども( ̄・ω・ ̄)。



おなごの 首元のうなじ下らへんが好きや!←


浴衣の醍醐味ね そこ。


あそこがたるんでないと

美しくない!からメンバーであそこが

キュってなってたら ひっぱる!()


ぐいっっっ!っと。




あとちなみに言うと、今日は

勝手な勘違いでね、浴衣の着付け

みんなの出来んかったんやけども、

浴衣の着付けをするんも好きです。


自分が着付けた浴衣姿に 色んな方が

可愛いという言葉を投げかけてるのを見ると

自分まで幸せ感じたりします//



今はたくさん安い浴衣もあるけど、

朝日奈はやっぱり 呉服屋さんの浴衣が好き。


確かに安いのは生地も薄くて

涼しいかもしれんし、その考えで行くと

呉服屋さんのは生地がしっかり目やから

それに比べると暑いーってなるかもしれんけど

やっぱり朝日奈はしっかりしてる

呉服屋さんの方が好きで、そこに対して

妥協して安いのを買いたいとは思わんね。


私服は安い古着とか好きやけど、


そこは変なこだわり。



大阪の呉服屋さんで新たに手に入れた

浴衣を初披露したんやけど、

大人っぽくなるはずなんやけどもあの柄は。


朝日奈が着たらそうでもなかったです。笑



まっ、いいんだいいんだ♪



特典頼んでくれた方もありがとうね✨



待っとってください照れ




今度は甚平で思いっきり

子供っぽく行ってみる?






🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ