ゆさむにえり


ゆーみんです(´∇`)


今日は 五山送り火、電子コミックの日

キップ パイロールの日


電子コミックよく読んでる!


動画みたらチケットもらえたりとか、

時間過ぎたら話を読み進められる

ようになるとか、色んな方法があるなぁって

思います。


まぁさ、確かにさ、

課金したらさ、すぐ読めるんやけども、


それやってたらキリがないのでね、


ご利用は計画的に。




けど、前からずっと集めてる漫画とかに関しては

電子コミック配信されたら

買ったりはするよ、

最近は専ら全然ないけど(><)💦



お部屋が狭い朝日奈さん家からしたら

紙の良さもいいんやけど、

どこでも読めて、スペースも取らん

電子のほうがいい時もあります✨



まっ、鬼滅は本派ですがね()


久しぶりに読みたいなぁ〜


処女漫画大好きっ子✨




京都の送り火はね、よく家からも

山の方覗いたら見えるから

見てた記憶があります花火




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼


papa、こんばんは→

名古屋楽しんだ😆めちゃめちゃ楽しかったよ✨


謙虚な人さん、こんばんは→

お疲れ様です♪

朝日奈も家の中は もうね、靴下すっぽーーん!

って脱ぐし、もはや1人やから なお

自由に過ごしてます、笑


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

そうなんですね!専売特許はそんな由来が!


知り合いの方が登録商標を得る為に

手続きしてたので、そう簡単には

やっぱいかんねんなぁと感じました。


えっ!すごい!登録商標!



まだ8月中旬ですが!


今月ラストの名古屋遠征🐟!!!!


早いなぁ、早いなぁ、


今月は2回しか無かったから


来月はどうか分からんけど、


とりあえず早かった!の気持ち!!



けどね、何にせよさ、


ホンマに有難いこと。



名古屋に遠征させていただくのは。



朝日奈は いつもよく居るメンバーじゃないから

都内組って言う印象が強いし、

実際にも「明日って暑いんかな?」って聞いたら

「都内(の気温ってこと)ですか?」って

聞き返されるくらいには

まだまだ選抜メンバーの印象は

とにかく薄いし、名古屋に遠征に行ったら

自分だけ ひたすらチェキのカメラマン

してるな、予約全然おらんな

みたいな現象は現実なんやけどさ、



ちゃんとその中でも 来てくれる人がおったり

1枚でもついでにでも、一緒に撮ってくれる人が

おったり、何より、こうやって遠征に

いかせて頂けるまでの、

都内ライブでたくさん足を運んでくれる

方が居たり、ホンマに

ありがたいなって思います。



名古屋では毎回結構珍しいポジションに

入ったりが多くて、今回特にそうやったん

やけども、縁起が良い街の玲奈さんが

普段よくやってるポジションに入ったりとか

煽りのほうのポジションに入ったりとか、


ドキドキしっぱなしでした。


そしてまだまだ自分の中で課題はあるから

それをしっかりと消化していけたらいいな

って思いますクローバー




個人的に8月の動員、頑張りたいから

残り半月!地道にでも着々と確実に

選抜入りを狙って行けたらと思うし、


何より、ライブを楽しんでくれる方々が

増えたらいいなって思います音譜




ふわぁ〜 


眠なってきた。




そろそろ寝よかな




おやすみなさい🌙




【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860




朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)


8月(葉月) 

🐤17th Talkport

⏰22:30~23:30

URLは上記に記載🍀


🐤18th オンライン楽市楽座

浴衣で配信しちゃいます編🍧🎇

⏰19:00~20:30


19日のライブは早い時間の為、出演❌


🐤20th

新宿ReNY

🎫http://tiget.net/events/143490

🎥http://youtu.be/ZtXXJgCXsWo


USEN STUDIO COAST

https://tiget.net/events/142565


🐤22th

恵比寿リキッドルーム

http://tiget.net/events/142859


横浜1000club

先行早得🎫t.livepocket.jp/e/c20-g

一般🎫tiget.net/events/140574


🐤23th 渋谷Veats (出演未定🙇‍♂️)

前方最優先早特チケット t.livepocket.jp/e/24x3e

一般チケット tiget.net/events/142581


🐤24th 豊洲ピット🔥特にアチアチ対バン!

🎫https://t.livepocket.jp/e/yowyt


🐤27th 2本中の1本

渋谷O-EAST

https://eplus.jp/superlive2021/


🐤30th 新宿ReNY

※時間により出演 可否決まります🙇‍♂️


🐤31th 渋谷SPACE ODD

BANZAI JAPAN不定期定期公演

「JACK OF TOKYO」開幕🎊

http://tiget.net/events/143406


9月(長月)

🐤3rd 下北沢シャングリラ

BANZAI JAPAN不定期定期公演

「JACK OF TOKYO」

http://tiget.net/events/143407



🐤11th 中野サンプラザホール

https://eplus.jp/sf/detail/3470290001-P0030001?P6=001&P1=0402&P59=1



🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤



ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ