たはそあ


ゆーみんです(´∇`)


今日はまず、

刺身の日、親に会いに行こうの日



そして、絶対にこちらも忘れてはいけない


終戦の日



1945年、8月14日にポツダム宣言を

受諾した日本は翌15日の正午に

昭和天皇による玉音放送にて

その旨が伝えられました。


戦没者数約236万人


1963年に制定されたこの記念の日には

毎年、戦没者を追悼し平和を祈念する日

として全国戦没者追悼式が執り行われ、

正午から1分間の黙祷が捧げられております。


最近では終戦の日 ではなく、

戦没者を追悼し平和を祈念する日

としての呼称が使用されているそうです。



天皇からの放送を聞いた時、

人々は何を思ったのか、

それはホンマに人それぞれやと思います。


喜びに満ち溢れた人、

心が落ち着いた人、嬉しい気持ちもあれば

日本が負けたことへの悲しい気持ちに

溢れた人もいると思います。


今もどこかでは戦争が続いています。


日本が今、戦争がない国だとしても、

いつ何が起きてもおかしくない世界。


そして縁下では今も残る戦争の跡。


でもまずは、もう同じ事が起きないように、

平和を祈願していきたいと思います。




 ---- 黙祷 ----






親にも、ちゃんと会いに行かんとね。


ってすっごく思います。


それは親だけじゃなくて、

おばあちゃんおじいちゃんが生きてる人は

その方々も。


今、会いに行ける時に行かないと、

後悔ってホンマに後々にしても

先には立ってくれへんから。




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんざい

裸足、今はうちもせんくなったな。

海は、する。笑 けどまずもって

海も全然行ってないからなぁ💦


子どもの頃はめちゃめちゃ噴水で

遊んでた気がする 笑笑


そうそう、コーデはいきなりの

高音が難しいんよね。


懐かしいね、ありがとう、うちも覚えてるよ

めちゃめちゃ緊張してコーデ歌ったの。

ありがとう、これからも見守っててね。



今日は 2回ライブがありました❣️


まずはストリームホール


いやホンマに、みんな大雨の中、

早い時間から来てくれたよホンマに。


えらい!と、折り紙で作った

メダルを一つ一つ掛けたいくらいには

ありがとうの気持ちです✨


今日は2つとも 朝日奈さん作

フォーメーションなんですが、


今日は めいさんがおらんので、

気付いたら朝日奈ストリームは

めいさんのポジションでした どちらも🦊


めいさんのポジションは

毎回言うてるけど、ホンマに

なんていうんかな?


0ポジもあるし、時に煽り位置であり、

時に引っ張る位置であり、

時に支える1つのポジションであるからこそ

特別な感じがして、そこに

色んな曲で朝日奈が入らせてもらってるんは

ホンマに有難いことであり、

背筋が伸びるというか 

やからこそ「あぁ、ゆうみが入ると...」

ってマイナスの感想をもたれんように

グループの印象を悪くせんように、


大袈裟かもしれんけどホンマに

そんな気持ちで挑んでます毎回。


やからこそ、

物販で「ゆうみ良かったよ!」って、

その人はそこまでの重い気持ちじゃなくても

言ってもらえると 良かったって安心するし、

少しでもミスってしまうと

自分の中でホンマに大反省します。


夜に1人で あぁ、ここ、ホンマに

自分のアカンところ、って大反省会が

始まります。



昨日はね、ば!で 緊張のあまり

あちゃー!と自分の中でそんな事があったので

もうしないぞ!という気持ちで

次回もし 入る時、同じことを繰り返さんように


緊張はしていいけど、しすぎて

体やったり、声が固まらんように

頑張ります!



さて!夜!

少し時間空くけど、そして朝日奈ご予約さんが

全然なのはめっちゃ悲しいけど、

でも新たにBANZAI JAPANを観てくれる方が

この子気になるな 、って思ってもらえる

パフォーマンスが出来たらいいなと思います



夜もドキドキっ!!!!



久しぶりのポジションWやからね!


ファイトー!おーーーーー!!!!!









っていうのを、送れてなかった_| ̄|○


遅くなりました💦





【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860




朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)


8月(葉月) 

🐤16th 🐟名古屋組のみの出演

・RAD HALL


・DIAMOND HALL

https://t.livepocket.jp/e/ank0816


🐤17th Talkport

⏰22:30~23:30

URLは上記に記載🍀


🐤18th オンライン楽市楽座

浴衣で配信しちゃいます編🍧🎇

⏰19:00~20:30


※19日のライブは早い時間の為、出演❌


🐤20th

新宿ReNY

🎫http://tiget.net/events/143490

🎥http://youtu.be/ZtXXJgCXsWo


USEN STUDIO COAST

https://tiget.net/events/142565


🐤22th

恵比寿リキッドルーム

http://tiget.net/events/142859


横浜1000club

先行早得🎫t.livepocket.jp/e/c20-g

一般🎫tiget.net/events/140574


🐤23th 渋谷Veats (出演未定🙇‍♂️)

前方最優先早特チケット t.livepocket.jp/e/24x3e

一般チケット tiget.net/events/142581


🐤24th 豊洲ピット🔥特にアチアチ対バン!

🎫https://t.livepocket.jp/e/yowyt


🐤27th 2本中の1本

渋谷O-EAST

https://eplus.jp/superlive2021/


🐤30th 新宿ReNY

※時間により出演 可否決まります🙇‍♂️


🐤31th 渋谷SPACE ODD

BANZAI JAPAN不定期定期公演

「JACK OF TOKYO」開幕🎊

http://tiget.net/events/143406


9月(長月)

🐤3rd 下北沢シャングリラ

BANZAI JAPAN不定期定期公演

「JACK OF TOKYO」

http://tiget.net/events/143407



🐤11th 中野サンプラザホール

https://eplus.jp/sf/detail/3470290001-P0030001?P6=001&P1=0402&P59=1



🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ