ゆむひお


ゆーみんです(´∇`)


今日は 太平洋横断記念日、国際青少年デー、

世界ゾウの日、ハイチュウの日

配布の日、アルプスの少女ハイジの日


ハイチュウよく食べてた!


けどね、忘れられんのが、

子どもの歯が抜けかける時期ってあるやん?


朝日奈ね、歯抜け時代っていうのがなくて

常に 歯が抜けたらその下からもう既に

永久歯が生えててホンマに

歯抜けの時期がなかったんね。


で、結果的にまぁ永久歯が

下から生えてて抜けやすくなってたんやろね


けどまだグラグラじゃなかっただけで。


ハイチュウ食べたんですよ、


大袋に個包装されてるやつ。


そしたらね、ハイチュウに

歯が刺さって抜けた。笑


びっくりした。


全然痛くなくてハイチュウ食べたら

硬いものが口内に当たって

ん?なんや?と思って出してみたら

歯が刺さってた 笑


あれはハイチュウの忘れられへん思い出 笑


よくさ、歯がもうすぐ抜けるけど

グラグラやけど抜けん〜って時とか、

いいよ、ハイチュウ噛んだら抜ける。笑


ちょっと食べ物粗末にしちゃってるけどね💦



久しぶりに食べたいなぁ


みかんとかなかったっけ?


あれ?なかったか💦




ハイジは毎回、ゆきちゃんのミルクが

飲みたくてチーズが食べたくてしゃーないです



ペータは幸せになってください🍀



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

おやすみします🙇‍♂️



今日はね、朝日奈は出演できんかったんやけど

ライブ楽しい時間過ごせたようで

Twitterで見て こちらも幸せでした照れ



朝日奈も早く会いたいなぁ



レッスンもね、や、もう、

たくさん思うことはあるんですが、

ひたすらに、頑張るしかないなの気持ち!


明日からのライブも、

あ、朝日奈は明後日からやけど、

のライブも、楽しいことになってるから


ほんまに来て欲しいなの気持ちやし、

新ポジ、めちゃめちゃ緊張するんですが!

頑張りますほんまに💦💦!!!!



名古屋もうひょーな事になってるー!!!!!



ひたすら頑張るのみ!





...あ、今日写真撮ってない🥺。


ごめんねショボーン



🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ