むそーてり


ゆーみんです(´∇)


さてさて今日で8月になって1週が経ちました!


早いっ!!



そんな本日は 

立秋、鼻の日、花の日、花やしきの日

バナナの日、月遅れ七夕、オクラの日、

機械の日、花泡香の日、話す日、自分史の日

パートナーの日、ハテナの日、花文化の日

おもちゃ花火の日、オハナの日、花慶の日、

スロット・ハナビの日、パチ7の日、


立秋?!?!キョロキョロ


早っ!!!!


けど暦の上では

そろそろ秋の準備が始まるんかなぁ?



まだまだ暑いからあんまり実感がわかんけど

そうよなぁ、もう来月は9月、秋よなぁ


この前 年が明けたのに早いものです



けどさ、そう思えるんも

毎日が充実してるからなんかなぁ?


ありがたいことですね✨




三重にある なばなの里のお花祭り、

また見に行きたいね。



ファンキーモンキーベイビーズさんがね、

そういえば前に野外ライブしてて、

けどまだその時はテレビにも出る前で


へぇー、アーティストさんなんやぁと思ってたら

テレビにめっちゃ出だしてて、

びっくりした思い出。


デビュー前のファンモンさんを

見てしまった😳!!!!



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

お休みします🙇‍♂️


今日もReNYからの

key studio1時間ライブありがとう!


またまた9日40分ということが発覚し、

あら、また朝日奈のフォーメーション担当の日や

と思いながら、そろそろまた

朝日奈の あの。去年のデキ婚再来か...?!という

ソワソワは感じておりますが、


もうこの時期、もはやギリギリに

フォーメーション組んだ方が

組み直しになって2倍3倍かかるより

いいんじゃないかとも思いますが

多分それはそれで心配性発令しそうやので

やっぱりレッスンの時に頑張って

組むしかないと思います。



にしても、多分これからしばらくは


こういう、タイムテーブル変更とか

多くなりそうね。


実際11日も 2本ライブが

1本、詳細出る前に

会場がOUTになってしまって、

1本ライブになってしまったし

現状で 出演者の参加・辞退による

時間枠の変更とか 出演時間の変更が

毎日のように直近のライブでも

流れてきてるから、


ホンマにみんなには最新情報を一緒に

おっていっていってくれたら嬉しいって

思いますあせる



うちらも最新情報 伝えられるように頑張るから

こまめにエゴサして!💨



にしても、有難いね、

人数が多いからどうしても

たくさんのメンバーで出る時は

1人あたりの曲数って

下手したら1曲しか出られへんって時も

あったりするし、でも無理して

大人数のフォーメーションで組んで

ギュウギュウでパフォーマンスするのも

観てもらうものとして成立はせんと思うから。




明日は 渋谷REXさんが小さめのハコの関係上、

時間は お昼と夜やけど、

キースタと半々に分かれてのライブやけど


朝日奈はキースタのほうに出るけど

どちらも楽しい時間過ごそうねチューリップ



朝日奈も久しぶりのフォーメーションがあったり

おお、今日そこなのね!っていうところも

あったりするのでね、

来ていただけたらと思います、

13人でがんばるぞーイルカ



その前に、朝イチから

髪をリニューアルしてきますラブラブ



って言ってもあんまり大きくは変わらんけど

さりげなくね、さりげなく♪





🐙SNS🐙

プロフィール


仕事依頼→ https://cospanic.com/talent/%E6%9C%9D%E6%97%A5%E5%A5%88-%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%BF


ココだけメール → https://kdm.utaten.com/artist/show/576

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ