ゆなまあか


ゆーみんです(´∇)


まずは...

76年前の 8時15分、 広島での出来事



黙祷








小学校6年生の時に 修学旅行で行った

広島の原爆ドーム、資料館。


どちらも1度足を運んだら

決して忘れない光景。


そして資料館にあった 三輪車。


今でもはっきり覚えている数々の

同じ日本で起きた出来事。



今、実際に体験した方は

本当に少ないかもしれません。


けど来年、再来年、どんとん年数を重ねるにつれて

リアルな体験をお話できる人は

いなくなって行きます。


いずれは誰も経験したことがない出来事

に変わってしまう時が来るけど、


伝道師として、人として、

しっかりとそれは私たちが継いでいかなきゃ

いけないことやと思います。


大切な事やと思います。



戦争、今は終わったと思ってても、

終わってません。

他人事じゃないんです。



聞いたお話。衝撃でした。


日本が赤字なわけ、日本が今でもアメリカに

頭が上がらないこと。


戦争に負けたから 日本は...

と伺ったことがあります。


それが何割本当なのか、噂なのかは

実際には分からんけど、戦争の影響は、

まだ今も終わってません。



76年経った今でも。



ちゃんと次世代に受け継いでいきたいし、

それが使命なんじゃないかとも思います。












そして他の記念日も一応紹介するね!!


ハムの日、太陽光発電の日、雨水の日

仙台七夕まつり、ハロースクエアの日

バルーンの日、ハンサムの日、ヤムヤムズの日













生ハムがマイブーム。笑


そしてメンバーもブーム。笑



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

今日はおやすみします🙇‍♂️




今日も朝イチから頑張ったよー!!!!



特に今日はめちゃめちゃ早起きした!


そして準備した!メイクもした!偉い!!笑



暑い中よく頑張りました🐤合格



褒めて🥺ヨシヨシ




褒めて欲しい日間です 笑



そして急遽のDIVE安いワンマンライブ!

ありがとうございました✨


ホンマに急遽やったけども、

渋谷駅からも恵比寿駅からも

間の少し歩く場所にあるライブハウスまで

足を運んでいただき、ホンマに感謝の

気持ちやし、無料ということで

少しでも 日頃の感謝が伝えられてたら

嬉しいなと思うし、いつもよりも

たくさんの方とお話出来て

ほんまに幸せやった照れ



ありがとうガーベラ



実はね、ワンマンライブのある1曲の

あるポジション。


ホンマは朝日奈が新ポジとして

入れてもらってたんやけど、昨日の

分数変更によるフォーメーションの変更で

バタバタで、新ポジを確認する時間が無くて

結局 今日明日でコンディションが整えられない

ということで、変えてもらったんです。


フォーメーションを組んでたんやから

しょうがないという反面やっぱり

それは自分でチャンスを潰してしまってるとも

思うからこそ、悔しかった。



やからね、そのポジションにまた入る時があれば、

その時はちゃんとチャンスを掴めるように、

頑張るね!やから見守っててね!


自分のキャパをもっと広げられるように。


そして自分の入れるポジションっていうのを

しっかり広げて行けるように。可能性を

広げて行けるように。



改めてホンマにありがとうイルカ




明日も1時間枠!!笑笑



最近コロナ含めて体調や安静をとって

ということでアイドルさんの出演可否が

毎日更新されてるからこそ、

BANZAI JAPANも色々変動あったりするけど

お互いしっかり情報を追えて行けたら

いいなと思うし、うちらも早め早めに

ちゃんとリアルタイムで伝えていきたいな

と思います🍀



けど何より元気が一番!!!!



日々「最高」が更新されてしまってるからこそ

ちゃんと自分の身は自分で守っていこうねビックリマーク





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール →💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ