んつひこら


ゆーみんです(´∇`)


今日は タクシーの日、ハコの日、

はしご車の日、ハンコの日、親子丼の日

ハードコアテクノの日、山形花笠まつり、

箱そばの日、パピコの日、発酵の日

ぱりんこの日、裏ゴーヤーの日、パン粉の日

奴(やっこ)の日、パソコン工房の日、

山ごはんの日、エコリングの日、夜光貝の日

みんなの親孝行の日



めっちゃあるキョロキョロ


パピコはTwitterに載せたけど、


他にも色んな記念日があるんね!


山形花笠まつり、今年も中止かなぁ?


噂によると コロナは まだまだ収まらない

とも言われてるからこそ、

次、いつまた 大勢の方々と御祭が

出来るのか...っていうのは やっぱり思いますね。


山ごはん美味しそう!


山菜ってことなんかなぁ?


植物図鑑っていう映画でね、

菜っ葉を採ってそれを調理して、

それがもう美味しそうで美味しそうで。//


ついつい植物探してしまう。笑


都内とか大阪は

なかなかなさそうやけどもねショック



みんなはふきのとうの天ぷらとか

食べたことある?


お母さんに聞いたらめっちゃ苦いって言われた。

ビールとかお酒には

合うかもしれんけどらしいね!




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

箸の先を濡らさずに食べるというのが

どういうことやろ?と思ったら

しばらくして理解しました。

朝日奈も難しいのかもなぁ、

食いしん坊やから...🐤💦


papa、こんばんは→

来てきて♪けどお仕事もあるから来れたらやね💦


謙虚な人さん、こんばんは→

確かに箸の使い方が上手な人って

自然と惹かれたりしますよね✨


hidamariさん、こんばんは→

お疲れ様です*


炎天下の中、何も無いことがよかったと

ほっとしております✨

そうですね、大阪も緊急事態宣言下で、

帰省したいなと思ってもやはり

躊躇してしまいます...💦

今年の盆休みは、全体的に在宅が

多くなりそうですね。




今日は レッスンでございました!


といっても朝イチから頑張ったので

そんな朝日奈を褒めてください ヨシヨシ



まだまだ自分の中で課題があって、

あちゃーとなってますが、少しずつでも

解決していけたらいいなの気持ちですチューリップ


それがね、改善出来たら

少しだけ朝日奈自身の可能性も広がるから。


頑張ろうぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ




そして夜はレッスンでした!


ただひとつ言うと、

フォーメーションを作ったら

その矢先に出演時間が変わり、

曲が増えるので、また1からということが発覚


それが30分→1時間になったから

もうほぼワンマン 笑



6日の緊急開催ワンマンライブも

なかなかの驚きやったけど

その次の日に1時間 笑笑


プチワンマン 笑笑


しかもいつもは ワンマンライブって

どの曲に誰が出るのかは

運営さんが決めてくれてて、

それをフォーメーション係のみんなで

話し合いながら埋めていくんやけど、


今回は 明日のワンマンも明後日の1時間枠も

急遽すぎて、他のフォーメーション係も

他日のライブのフォーメーション組むのに

必死で、朝日奈、フォーメーション係になって

初の「1人で1時間枠を組もうイベント」開催。


30分とかは組んだことあるけど

1時間枠となると、前半で終わってしまう

人も出ちゃいかんし、全体の歌のバランスは

崩れちゃいかんから〇〇はめっちゃ歌ってるのに

〇〇ちゃんは歌割りなしのポジション

ばかりもあかんし、それぞれが輝ける

ポイントを作りながらも偏りなく

かつ、配信もあるからこそ

しっかりと見せ物として成立する

フォーメーション、


時間も限られてるのでなるべく新たなポジション

がないように、っていうので、

もうね、フォーメーション係になって

新たな階段登った瞬間でした。


そして案の定、めちゃめちゃ時間はかかる訳で、

気づいたらどんどんレッスン時間なくなって

しまい...。


フォーメーション係、みんながレッスン場に

来る前から入りして、本来

みんながレッスンをしてる時間に

外でせこせこと組み進めるという。


本当 ダンスを教えていただいてる演出家の

maco先生もいらっしゃってくれてるのに

申し訳ないお気持ちでした🙇‍♂️



その分、たくさん これからのライブ

楽しいことになってるから

みんな(お客さん)が楽しいなって


思ってもらえるライブになってたら

いいなと思うし、なってると思います!


なんてったって4、5時間かかってるからね!笑



お疲れ様、明日も頑張ろー⭐️




...って、今日写真撮ってない😭



そしてひとつ言うと







レッスン着いらんかった(←




(レッスン時間が無くなった挙句

5分だけ参加した人)



【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860




朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)


8月(葉月) 🐤遠征メンバーの月

※6日の渋谷DIVEは時間次第で出演するけど

ライブ情報が現時点で不明のため

恐らく出演出来ません🙇‍♂️


🐤7th

新宿ReNY

前方優先→https://eplus.jp/sf/detail/3458710001-P0030001

一般→https://eplus.jp/sf/detail/3458720001-P0030001


新宿key studio

🎫tiget.net/events/141006


🐤8th 

新宿key studio 

http://t.livepocket.jp/e/girlsvision20210808

 ↳🌈分かれてのライブ(朝日奈⭕️)

※渋谷DIVEのライブは出演❌


🐤9th 横浜1000club

前方優先早得→https://t.livepocket.jp/e/757hj

一般→https://tiget.net/events/138883


🐤10th 横浜1000club

前方優先https://t.livepocket.jp/e/8y9mv

一般https://tiget.net/events/138928


🐤11th 新宿ReNY 

※神田明神ホールのライブは出演❌

https://eplus.jp/sf/detail/3460940001-P0030001


12th 恐らく早い時間出演の為❌

13thも出演❌


🐤15th

渋谷ストリームホール

https://tiget.net/events/141571


横浜1000club

https://t.livepocket.jp/e/cljhf


🐤16th 🐟名古屋組のみの出演

・RAD HALL


・DIAMOND HALL

https://t.livepocket.jp/e/ank0816


🐤17th オンライン楽市楽座⏰不明


🐤22th 2本中の1本

・横浜1000club

先行早得🎫t.livepocket.jp/e/c20-g

一般🎫tiget.net/events/140574


🐤24th 豊洲ピット🔥特にアチアチ対バン!

🎫https://t.livepocket.jp/e/yowyt


🐤27th 2本中の1本

・渋谷O-EAST

https://eplus.jp/superlive2021/




🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ