ゆなつそた


ゆーみんです(´∇`)


今日は 

スイカの日、ニキビケアの日、政治を考える日



スイカ食べたい!


スイカバー美味しい!


スイカをね、家とか親戚の家で

BBQをした時に、締めにスイカ食べて

種飛ばしで遊んでたスイカ


誰が1番飛ぶのかみたいな。


肺活量大事!笑



全然飛ばんかったもん。笑




またスイカ食べたいなぁ。


けど1人で食べるんあれやから

しゃーない、誰か誘って食べるか。

(どちらにせよ 食べたい人)



人生で1番 アレやったのがね、

半玉に切っただけであとは

丸いスプーン(?)で くり抜いて食べるやつ。


楽しかった照れ💓




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

おやすみDAY🌙



今日は都内組だけで

新宿ReNYでライブでしたチューリップ


いっぱい出た!


初めましての方もいらっしゃったものの

新規無料チェキに繋げれんかったり、

お客さんが少ない上 朝日奈も

誰も呼べんかったのが

反省...。



まだまだ頑張らんといけんなぁ。と。



その中でも、良いポジションに入れてるのは

ホンマにありがたいことで、

だからこそ そこに居て相応しい人に

ならないとと。


7月も もう あと朝日奈はワンマンライブのみ!

(28日と30日は出演しません)



最後の最後まで いっぱい楽しんでいこうね🌈




明日も楽しく生きましょう😆❤️🌱✨




🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール →💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ