ゆへおのや


ゆーみんです(´∇`)



東京戻ってきたー!!!!


ただいまっお家義理チョコ



今日は女性大臣の日、やまなし桃の日

サイボーグ009の日、北壁の日、

知育菓子の日、愛知のいちじくの日

二千円札紙幣が発行の日、


わぁ!おいしいラーメン神座の日やって!

この前紹介した!#好っきゃ大阪 !!



やまなし桃の日は 愛梨ちゃんに

いっぱい聞いて!

もう1聞いたら100教えてくれるよ、

山梨への愛がすごいから🍑



知育菓子ってあれ?


ねるねるねるね とか?


あ、それ違うか。


でもホンマに不思議やった!


なんでこの粉入れたら

こんなんなるん?!?!みたいな。


ホンマに不思議やった!!



久しぶりに食べると また楽しそう ✨


買ってみよかな久しぶりに。



懐かしい気持ちになりそう、


やってもう、何十年前よ、何百年前よ、()




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

今日はおやすみ🌙



1番の猛暑日大丈夫やった?!?!


うちも 車降りて東京着いたら

肌を包む もわぁ〜っとした熱気。


静岡もめっちゃ暑かったけど

東京めっちゃ暑い!!!!!


水分こまめにしていこうね照れ




朝日奈も さわやかのハンバーグ

食べたかったー!!!!



また絶対行く🥺


静岡感じられんかったから...


ご飯も名所も、、


オンラインて公園行ったけど

駿府城公園の手前でやってしまってたから...


またゆっくり周りたい。////



特典買ってくれた方もありがとう🍀


夜のお電話もありがとう電話




静岡も またツアーあったらいいね♪




今日は ゆっくり休も



明日も早起き頑張る!!!!



おやすみなさいお月様





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ