んむひあけほ


ゆーみんです(´∇`)


ひゃっほーーーー!



ついに今日は静岡ワンマンの日!!!!



そして空ちゃん凱旋の日


そしてかなちゃんとあおいちゃんの昇格の日


そしてそしてめいさんのお誕生日当日!!!



おめでたい!実におめでたい✨✨✨✨



...いっぱい話したいけども、

まずは記念日をご紹介だけするね!


光化学スモッグの日、防犯の日、

カナデルチカラの日、


おおおお!

BANZAI JAPANも、カナデルチカラ、

に、なれてたらいいなぁと思いますおねがい



空ちゃんの凱旋がついに!


去年はなしになっちゃったから

改めて来れて嬉しい所存✨


おめでたい😆



そしてかなちゃん、あおいちゃんは

ASHIGARU JAPANの時から一緒にライブに

出てたから昇格ってなっても

実感わかんかったけどやっぱり

BANZAI JAPANの衣装を着てるのは

まだ違和感!笑

新鮮やなぁと思うし、毎回恒例なんやけどこれ、


楽屋で、あ!ここの袖の色

誰々と一緒や!とか、この柄入ってるの

いいなぁ!とか、

きゃっきゃきゃっきゃしてた笑


あと衣装の着方講座 笑


これ毎回恒例、笑




そしてめいさんのお誕生日、


めいの誕生日なんていいんよ祝わんくて

って謙虚な気持ちやったり、

自分の誕生日よりも空ちゃんの凱旋を

何もかもの面で優先したり、


フォーメーション係としてもお世話になってるし

朝日奈たちの代が特にたくさん

ASHIGARU JAPANとしてお世話になってるから

(↑この話は長くなるからまたするね)

特別めいさんとの色んな思い出があるなぁと

思います。


ASHIGARU JAPANの時は

もちろんリーダーやし、

とてもとても怖くて何度も泣いたり

逆にめいさんが泣いてしまったり、

そんな事もあったんですよホンマに。

これ嘘やと思うけど実話。


ビクビクやったけど、

でもその中でもちゃんと一人一人と

向き合ってくれてて、

同期の中で唯一 ダンスも歌も初心者の朝日奈に

頑張りを認めてくれてなないろパラソルの

センターをくれたのはホンマに今でも

覚えてるくらいの深い思い出やし、

あとは 大江戸パレードでめいさんの

位置に入るとかざんすでめいさんの位置で

やらせていただくのが多いのとか、


やっぱり朝日奈にとって

「めいさんのポジション」って

特別なわけで。

んー、なんて言うんやろ、色んな種類の

特別があると思うんやけど、

やっぱりめいさんのポジションっていう

プレッシャーとかはASHIGARU JAPANの時は

特に感じてました。し、今も感じてます

特にざんすとか、十人十色とか。



ここに、入る、朝日奈が、という。


あとね、今日もやらせてもらったんやけど

せんすがないっ!!!!!の落ちサビに、

ASHIGARU JAPANから昇格して

少しだった時かな?

渋谷タワレコの地下のライブステージで

突然入ってた時はなんかの見間違いとか

ポジション違いかな?っていうので

めいさんに電話して聞いて

その時言われた言葉は今でも

覚えてるし、多分前の携帯に

その時のフォーメーション保存してるくらいには

深い思い出。



リーダーやからっていうのもあるかもしれんけど

でも誰よりもメンバー一人一人と

向き合ってくれて可能性を、

世界を広げてくれる人なんじゃないかな?

っていうのはフォーメーションを

組んでても感じることです。


あとひとつ言うと パフォーマンスの時は

めっちゃ大きく見えるかっこよく見える

可愛く美しく見えるめいさんやけど、

ライブ外では ちょこんっという感じの

身長小さめで守ってあげたくなるやろうな

世の男性はこの姿を見て...なんて思うくらいの

可愛さというギャップはずるいなと感じてます。

めいさんマジックやと思ってます。笑



そして よく、1人あたりの出演曲数があって

わっ、このポジションにめいさんほしいのにっ

ここでもう使ってしまってる!っていう

確率が高めです。笑



ジャンピン!なっぷ!JAPAN!の

2回目のお手を拝借♪を 少しセクシー可愛く

やってほしいというリクエストで

入れた(勝手に)ポジションをイメージ通り

叶えてくれたので朝日奈は また入れます。()



あと、

春夏秋冬SMILEの落ちサビ

スピード上げて飛び立つのさ そう!


と、


トコロマンスの

前髪微調整 早起きしても 結局 遅刻寸前じゃん


は、朝日奈的 めいさんしか勝たん!です。



これら 本人にお伝え済み。笑



新たな1年も、たくさんめいさんが

笑って過ごして言ってほしいなぁと思うし


BANZAI JAPANと共に、

めいっこさん方と共に、これからも

思い出を作ってくれたら嬉しいなぁと思います



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→

ファミコンいいね!朝日奈は

ボンバーマンが好きやったかも、

よく家族としてた気がする、笑


ファミコンってホンマに今と比べると

単純な動作が多いのかもしれんけど

逆にそれが面白かったりもするやんね音譜



さてさてさてさて

静岡ROXYさんでの

ワンマンライブありがとうございました!!



めーーーっちゃ早朝から

一気にノンストップで静岡に向かい、

朝イチからリハーサル係として

リハーサルを回し、1部を終え、

物販では紙・フィルムを担当する係さんやから

メンバーと、撮る方の名前を呼び、回し、

ありがとうツイートも ご飯食べる時間も

ゆっくりないまま2部のリハーサルをして、

2部のライブを終え、物販でまた呼びまくって

気付いたら全部終わってました。


早かった、


ホンマに早かった!


けど、ご飯をしっかり食べてなかったことも

全然苦ではなく、あれだけたくさん用意した

水とお茶とスポーツドリンクもあっという間に

飲み干して追加で購入するくらい

終始 熱い時間でした❤️‍🔥


楽しかった!っていうのがやっぱり1番で、


そして何より このご時世、正直なところ

色んな気持ちがあると思うけど、

それでもそんな事も気にせんほど

一緒の空間で、一緒の時間を楽しいを幸せを

共有できたことがホンマに嬉しいです。



改めて、ありがとうございました🍀




Twitterには書ききれないので、

いつもやってるのをこっちに書く事にするね。




1部では

清く正しく美しく 歌い出し&さりげなく♪

コノハナサクヤ姫 真ん中の3人の1人


↑ここまで1曲でたら少し休憩とかやってんけど

まさかのここからMC含めて5連続出演!!


Coordinate to Future 捜し物見つけた場所は♪

せんすがないっ!!!!! 落ちサビ後半

ざんす ひたすら踊る人

願い星 2A歌い出し


四季彩COLOR 見上げればほら誰かの声が〜♪

縁起が良い街 さんざめく祭りの(新ポジ⭐️)


からの、

アンコールでは

御祭騒ぎの サビ真ん中 幸せの風がひゅるりら♪


に出ました🎤


久しぶりにやる!って言うポジションやったり、

個人的に、ワンマンライブで

せんすがないっ!!!!!の落ちサビを出来たことは

やっぱり大きいし、出る前(コーデ前)

めっちゃ緊張して歌の練習してたら

めいさんが大丈夫って抱きしめてくれて

「上手く歌わなくていいから」って言ってくれて

まだ今からステージ出なあかんのに

色んな感情が込み上げてきて

泣きそうになりました、というか

少し泣きました。


それくらいやっぱり個人的には朝日奈に

とってはせんすがないっ!!!!!の落ちサビって

特別やったりする。


どうやったかな?

ちゃんと心に響いてくれたかな?


みんながケチャしてくれたあの景色も、

めちゃめちゃ嬉しかったよ、ありがとう🍀



2部では 初っ端から飛ばしておりまして(笑)


最初のSEから

板付き 浮世和歌 最初から踊る人

万歳賛唱で 間奏センターで踊る人

新月 扇子回しの人


御祭騒ぎ サビ真ん中 幸せの風がひゅるりら

Parallel Summer 夢物語♪の1人(新ポジ👑)

コノハナサクヤ姫 真ん中の3人の1人


縁起が良い街 言ってやんでい!

願い星 優しく手を引いてた♪

ジ!な!J! 2回目のお手を拝借


アンコール

バンザイじゃぱん!ひたすら踊る人


という感じでしたビックリマーク


新月の扇子回し、めちゃめちゃ久しぶりすぎて

フォーメーションの確認しか時間的に

出来てなくて、ホンマに心配やったけど

無事にめっちゃ綺麗に回せて良かったえーん


改めて、何度も言うけど、

来てくれて、久しぶりの方とも会えて

ホンマに嬉しかったです、ありがとうチューリップ



また静岡に戻ってこれるように、






長くなっちゃった。けどホンマに、


空ちゃん凱旋おめでとう


かなちゃん・あおいちゃん 昇格おめでとう


そして めいさん誕生日おめでとうの


トリプルめでたい日、

おめでとうでした花火誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント




ふわぁ〜  そろそろホンマに眠い、


おやすみなさい🌙






🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ