るむるた


ゆーみんです(´∇`)


今日は ビートルズ記念日、佃煮の日

星の王子さまの日、国際熱帯デー



星の王子さま、前に本を頂いて初めて読んだ


みんなからあの本が愛される理由が

わかった気がします。



そして本間は リリースイベントの特典会で

文学少女ちっくに

星の王子さまの本を持っていこうと

思ったんやけど、や、なんか無難なんかなぁ?

と、別の本にしたら


星の王子さまの日やって、


や、今日やったやん!持ってくるん!!と

反省_| ̄|○



しょうがないので 家で

文学少女 続編するとします()



佃煮は 朝日奈も好き☺️


みんなは何が好き?


朝日奈は無難に海苔の佃煮が好きやなぁ


でも ちりめんもすき✨



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼


papa、こんばんは→

ラジオ最終回が終わってしまったー!

またレギュラーにね、前よりも放送時間拡大して出られるように頑張る!

リリイベもありがとう☺️


謙虚な人さん、こんばんは→

お疲れ様です🍀

エアーかおるはタオルやけど確かに

芸人さんにおってもおかしくない名前してはりますね 笑笑


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

パフェの日でしたね!


最近は甘党男子という言葉もあるくらいやから

全然気にはならんけど、世の男性方からするとやっぱり気になってしまうんですかね💦

朝日奈もその方々に同意見で 全然気にならないというか、ほっこりしますけどね☺️

また食べに行ってください🍀


へーやさん、こんばんざい→

朝日奈も書いてて勉強になったりもするよ!

けどそんなことを言っていただけて嬉しいわね✨


朝日奈もヴェルサイユ条約とか勉強したわぁ、

社会地味に点数とってた人です 笑


あぁー、へーやさんはお見通しやね、

朝日奈すぐさ、何も無い時間があると何か入れてしまったり考えてしまったりするから、きっと朝日奈の中の朝日奈ちゃんもちょっとたまにお疲れモード発動したりする 笑


リリイベ、へーやさんの願いが少しかなった気がするよ✨来てくれました、めっちゃめっちゃ嬉しいからねやっぱり、推していただいてる方とたくさん逢えるのは☺️


hidamariさん、こんばんは→

お疲れ様です🍀

パフェ頂いたことないのん?!?!?!

そんなん朝日奈が作ってあげたいー!

食べてみてください、至福のひとときです✨


けど確かに今の時期って、短縮営業やし、

結構テイクアウトも多いから難しいところですよね

朝日奈も時間的なもので、行けん時が多いです。

終わったころにはお店も閉まってるという。



今日は 久しぶりのリリースイベント



いつまでやるんやぁ!というね、

そんな気持ちもありつつも、

たまに曲中の煽り(?)で 言ってみたりしつつも、

まぁなんやかんや言うて30分ライブしたり

いつものライブとは違うレギュレーションで

楽しめるのもリリースイベントの醍醐味なので

久しぶりのリリースイベント、

ある意味新鮮でよかったです✨


文学少女もどうやった?



メガネっ子に、本、ベレー帽


そして 暑くて羽織らんかったけども、

文学少女は クーラーに弱いという設定で

カーディガンも持ってきました 笑



設定バッチリ作りこんでる人


なのに 読んでる本、マッサージの本


という 変なところに抜け感を出してました 笑



メガネっ子、好評でよかったし、


急遽やったけど、

パフォーマンスで使ってる扇子を

サインとメッセージ付きで販売してみました!


これね、さりげなく、朝日奈工務店が

お家でせこせこと作業した

要の修復扇子が紛れ込んでたのです。



どうなってるのか、GETした方だけが

実際にそれを知れるという 笑


なかなか 修復した扇子を

渡す時ってないし、

落書き扇子を勝手に要の部分改造して

渡す訳にもいかんので、ホンマに、

ラッキーなんかなと思いますGETした方


色んなメンバーが 使いに使い込んだ

パフォーマンス用の扇子。

ライブ中振るもよし、飾るも良しですが

どうせやったら振ってくれたら嬉しいなと

思います🍀✨



来てくれてありがとう、

ホンマに嬉しかったです



やっぱり朝日奈に会いに来てくれる人が居ると

幸せ幸せ満載ですね✨照れ



日々感謝ですガーベラ




【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)


6月(水無月)

🐤30th #Talkport

 ⏰21:00~23:00 (←朝日奈の場合)



7月(文月)

1日の新宿ReNYは出られません...🙇‍♂️


🐤2nd 新宿ReNY(出れる!!)


🐤3rd 

・ヒューリックホール東京⏰13:30

http://tiget.net/events/136844


横浜1000club🌃

https://tiget.net/events/135685


※4th のライブは2本とも出演できません🙇‍♀️


🐤6th 新宿ReNY (出演不明)

https://t.livepocket.jp/e/f-h5l


🐤7th 横浜1000club

http://tiget.net/events/132704


🐤9th 1000club ❣️一般&女性無料❣️

VIPは写真撮影可能📸

http://tiget.net/events/137058


🐤10th 新宿key studio


🐤11th🗼

・新宿ReNY

前方優先https://eplus.jp/sf/detail/3441470001-P0030001

一般https://eplus.jp/sf/detail/3441480001-P0030001


・1000club🌃


🐤17th ライブ予定(横浜)


\\  日本満喫ツアー 静岡&日本橋(東京)  //

🗻どちらも2部制で絶賛ご予約受付中!!🇯🇵

(動員目標 静岡15名、日本橋 各部30名!)


🐤18th 静岡ROXY

5/31 21:00~チケット発売開始

https://tiget.net/events/132585


🐤31th 日本橋三井ホール

   1部 https://tiget.net/events/132324

   2部 https://tiget.net/events/132333


🐤20th 新宿ReNY

前方優先https://eplus.jp/sf/detail/3448550001-P0030001

一般https://eplus.jp/sf/detail/3448540001-P0030001


8月(葉月)

🐤3rd 目黒鹿鳴館

https://tiget.net/events/135910



🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ