めやふたさ


ゆーみんです(´∇`)


今日は 父の日、健康住宅の日、

世界難民の日、ペパーミントの日



父ちゃんとはね、毎週日曜日に

近くの銭湯に 兄妹と父ちゃんで

行ってた思い出が強いかも!


引っ越してからは 無くなっちゃったんやけど

昔住んでたところではよく 4人で

毎週日曜日 銭湯に行ってて、

お風呂上がりに ゆうみちゃんは

ラムネを飲んでて、次第に ラムネの

蓋の開け方(ビー玉の沈め方)を

習得していってたし、父ちゃんのビールの栓を

よく抜いてた思い出がある 笑


で、ロビーにあるソファで4人で

ぷはー!ってしてた 笑



今思えば毎週の ママ日奈に ママおやすみ時間を

作ろうみたいな感じやったんかなぁ?



あそこまだあるかなぁ?


番台があってそこをしきりに、

みたいな感じでは無いものの

銭湯!っていう銭湯やったから懐かしい✨


たまにね、昔の家の街並みとか

夢に出てくるもん。


やっぱ昔の思い出って

どこかしらで心に残ってるもんなんやなぁと。





全国のパパ、いつもありがとうございます腕時計




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

おやすみ🌙



今日は都内だけでのライブ❣️


新木場では やっぱメインステージなだけあって

めっちゃ大きかった!!


し、Sエリア特に!


全然知らん人ばかりでした!!


き、緊張したぁ💦💦


集客とても大事なライブやったけども、

あんまり呼べなくてごめんなさいの気持ちは

ありつつも、やっぱりその中でも

来てくれる方がいらっしゃるわけで、

観てくれる方がいらっしゃるわけで、


個人的に、BANZAI JAPANのことを知らない人も

いいなって思ってもらえるような

反応やったかと言われると、うーむ、、という

感じなんやけども、どこかしらで

また「あの時の」なんて思ってもらえる

日が来ることを信じて、個人としては

やることはやったから!!✨


都内メンバーだけという10何人で

立つこと自体があんまり出来ひん

体験なわけで、ちゃんと今後の糧に出来たら

いいなと思います宝石ブルー




夜のVeatsでは 気合いの お団子前あげ!



そして気づく朝日奈




自分って、多分 お団子(アップスタイル)のほうが

似合ってる。



王道 ハーフツインテールよりも、

お団子のほうが、自分らしいというか、

逆にスッキリ見える。



新木場からやれば良かったー!!!!!



というね、ここも勉強勉強!



というわけで、めっちゃ久しぶりに

物販では初めまして出来たり、

新たな方がダンス中の朝日奈の

コロコロ変わる表情に気付いてくれて

チェキを撮ってくれたり、

めっちゃめっちゃ嬉しかったです。


ちゃんと見てくれてる人が居ってくれて////



まだまだ個人的には

あそこをもっと頑張らないと!とか、

あそこは こう出来たな。とか

改善点いっぱいあるけど、その中でも

朝日奈らしくっていったらアレやけど、


朝日奈のペースで、一つ一つ

魅せていけたらいいなと思いますベル



やから、




見とってね照れ



おやすみなさい🌙








【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【メディア情報】

BANZAIJAPAN 初の冠ラジオ番組👑

『BANZAI JAPANの日本満喫』

📖bit.ly/319ADSi


⏰毎週月曜日 24:30~25:00

6/21に朝日奈も出演致します❣️


朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)


6月(水無月)

🐤21th #interFM897

 『BANZAI JAPANの日本満喫』

出演します!


🐤26th ‼️BANZAI JAPAN単独公演‼️

『日本満喫TOURS in 高田世界館』


26日の単独公演開催に伴い!

26.27日でメンバーと巡る

新潟ツアー2021 開催🚎💨


🐤28th 新宿ReNY


🐤29th タワーレコード池袋店

「リリースイベント」⏰19:00


7月(文月)

1日の新宿ReNYは出演時間早めそうなので

出られません...🙇‍♂️


🐤3rd 横浜1000club (この日は2本ライブ!)


4th のライブは2本とも出演できません🙇‍♀️


🐤6th 新宿ReNY (出演不明)


🐤7th 横浜1000club (出演不明)


🐤11th🗼

・新宿ReNY


・1000club


\\  日本満喫ツアー 静岡&日本橋(東京)  //

🗻どちらも2部制で絶賛ご予約受付中!!🇯🇵

(動員目標 静岡15名、日本橋 各部30名!)

🐤18th 静岡ROXY

5/31 21:00~チケット発売開始

https://tiget.net/events/132585


🐤31th 日本橋三井ホール

   1部 https://tiget.net/events/132324

   2部 https://tiget.net/events/132333


8月(葉月)

🐤3rd 目黒鹿鳴館

https://tiget.net/events/135910



🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ