ぬむらま


ゆーみんです(´∇`)


多分ね もしかしたらね、

記事デザインの活用が関係してるかもしれんから

一旦無しで頑張ってみよかな



せっかく書いた記事が消えちゃうのは

悲しいし、その時々の気持ちを綴ってるから

ある意味 その時の生の感情が

二重保存になってしまってるから。





さて!気持ち切り替えまして!




今日から下旬❣️



早いもんや😳



梅雨入りはどこへ行ったのやという

感情は少しありますが、

まぁ雨が降らんのは有難いことなのでね、


朝に早起きして 帰ってきてから少し寝よ〜

ってコテンッってなったら思いのほか

寝てしまって


えぇー、この時間 もっとこれ出来たのにぃー

アホやぁ寝すぎやぁ〜という

感情に陥ってる朝日奈ですが

時をかける少女じゃないので

どうにもならないんでね、前向きに

生きようかと思うわけなんですけども


あ、記念日紹介 そう、紹介!



和菓子の日、無重力の日、麦とろの日

ケーブルテレビの日、ブルームス・デー

アフリカのこどもの日、家族送金の国際デー

バイクエクササイズの日、手羽トロの日、

堂島ロールの日



堂島ロール!!こりゃ 見逃せん!!


大好きなん、堂島ロールf^^*)


朝日奈もよく食べてました♪


あの、生地にくるまれてる

大量のクリームがね、もうふわっふわで

たまらんの♪


そしてたまにね、箕面市にある

堂島ロールのお店では、

端っこロールっていうので、1日2回ほど

通常価格よりも安く切れ端が売ってるんです//


これまた美味しいのですよ照れ



みんなも機会があれば

狙ってみてくださいガーベラ



麦とろ好き!!


それこそ ねぎしさんの麦とろ美味しすぎて//



食べたことある?


全然行ってないなぁ、また行きたい🍀




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

papa、こんばんは→

紅生姜美味しいやんね♪♪


謙虚な人さん、こんばんは→

暑中見舞い、朝日奈も書いたことはあるけど

全然最近は ご挨拶とか書いてないなぁ、

今ってそれこそ世の中的にも あれなんかな?

メールで済ますんかなぁ?



今日はオンライン!


のはずやけども 朝日奈さんはお休みです🙇‍♀️



しばらくホンマにみんなと

会われへんし、BANZAI JAPANの活動も

お休みになってしまってるから

寂しいね、自業自得な部分もあるからさ、

どうこうは言えんけどさ、


やっぱり少し寂しかったりします。


でもこういう時こそ

Twitterがあって、みんなの近況を知れたり

配信でお話できたりするから

幸せやなと実感



そして個人的にはめっちゃ

夢を見ます。またね、めっちゃ見るようになった


なんの夢?っていうのは

起きた時にはほぼ忘れてるんやけど、

夢を見る確率が高すぎて

その夢の中の世界で色々してたら

気づけば現実世界はたくさん時間が過ぎてて

あぁ..._| ̄|○みたいなこともよくあります。


目覚まし様々ですね、じゃないと

絶対すんごい寝てる気がする、笑


夢の世界から戻ってくるきっかけが目覚まし 笑



嬉しい夢を見たいわね、


嬉しい夢ではない気がするから

夢占いで色々調べちゃうけど

まずもって最近は夢 何か忘れちゃってるから

占いしてみるー っていうのもできひんから


とりあえず、

もがいてる気がする 笑



現実もがむしゃらに生きていきましょ♪


明日はライブは出れんけど、

夜は久しぶりにみんなに会えるから

今日もはよ寝て明日に備えます*



#好っきゃ大阪も更新したいし、

公式ブログももうすぐ更新するから

待っとってねクローバー



おやすみなさい🌙.*·̩͙




😳写真撮ってない...💦💦




代わりに、わんちゃん載せとく(知らない犬)


寝てる朝日奈こんな感じ、

抱き枕抱いて横向きタイプ 笑


たまに もはや抱き枕 上に乗せて寝る、笑



🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤



ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ