ゆつひのめ


ゆーみんです(´∇)



😳😳😳😳😳😳😳



また消えたぁあああああああ!!!!



せっかく書いたのに...


ブログ記事の下書き また消えた...。



どうしたもんやぁ(´;ω;`)。


アプリのあれなんかなぁ?


確実に保存してるのに、

いつの間にか消えてる...。



やだ!!



といことで、今日は少しだけにします

_| ̄|○




本日の記念日は

生姜の日

(紅しょうが#好っきゃ大阪で更新してるよ☆)

信用金庫の日、オウムとインコの日

暑中見舞いの日、米百俵デー、

世界高齢者虐待啓発デー、千葉県民の日

栃木県民の日、ポスチュアウォーキングの日、


あとは今年最強の一粒万倍日

でもあるそうです


あ、6月15日が天赦日と一粒万倍日が重なる

最も縁起の良い大吉日

今年最後の日やったっぽいね!



皆 何かリフレッシュすることした?



朝日奈は...( ゚д゚)


特に何もやってないびっくり




_| ̄|○



ま、そんな日もある...( = =) トオイメ




朝日奈は結構生姜好きやけどなぁ



あ、みんなは牛丼に紅生姜乗せん?


朝日奈はね、結構、


乗せたい派。


あんまりやりすぎると 引かれるから

やらんけど、結構、掛けたい本望。



いつも

「もう少し掛けたいなぁ、けど

あんまり掛けすぎると引かれるよなぁ」で

程々にしてるけど、結構、掛けたい。笑



ガリとかも好きやからさ

お寿司の。もはや ほぼガリでいい。笑


半々くらいガリ食べてたい。笑







あ、引かんでね🥺


人によって好みはありますし、

もちろん朝日奈だって 「ゆうみちゃん」の頃は

海老ばっか食べてたし(←成長してアレルギーを

持ってることが発覚しました)

サーモンだって、まぐろやってイカやって

鯛やってすきやからね寿司


えんがわが好きって友達と出会ったら

うちもえんがわが好きって

好み変わった時期もあったし、




逆に えぇーなんでお母さんガリ食べてんの?!

って感じやったからね。



けどなぁー、

成長したなぁ〜


朝日奈さんになったんかなぁ?照れ



ガリ、美味しいやんね...✨




••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

今日もお休みします🙇‍♀️





今日はね、何も無かった!!(←




や、何も無いことは無いんやけど、



昨日から ちょっとした 制限をしてまして、


効くのかは分からんけども、

まぁ物は試しという事で、





お腹空いた(´・ω・`)←





どれが正しいのか、どれが効くのか



自分に合ったものってあるやろうし

それを見つけるまでは

色んな道を辿るかもしれんし

それが長距離なのか短距離で見つかるかは

分からんけど ものはやってみないとやし、

気持ち強く、いきたいわねガーベラ



久しぶりにBANZAI JAPANの活動というのが

お休みで、けど溜まってるものはありますので

消化していく日にしようかな





断捨離したい。



家中 断捨離したい(←



A型なので やるまでが長いけど

やり始めたらスイッチ全開になるタイプ。




物が多いなぁと感じる朝日奈ゆうみ家



スッキリしてるお部屋って、

どこに物があるのん?!


収納上手すぎん?!






将来 大きな家に暮らしたら絶対

収納部屋 作る。


物の収納部屋と、服の収納部屋


で、寝室とリビングと 畳のお部屋と

配信部屋。笑




夢は語ったもん勝ちです赤薔薇






電池買いに行ってくる






🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 💌✨

ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ