んるん


ゆーみんです(´∇`)


今日は FMの日、鉄人の日、小さな親切の日

はやぶさの日、いいみょうがの日



小さな親切、ってなんやろ?


人に対して大きなお世話になる時も

あるかもしれん、とかも考えたりよくするけど

小さな親切...。


なんやろ🤔



あ、

あれかな?エレベーターの開くボタンを押して

乗るのとか下りるのを譲る とか

後ろに誰か来てたら ドア持ってあげるとか

そんな感じが小さな親切?



親切されるのってやっぱり嬉しいことやし

悪い気は基本せんと思うから、

自分も人にそう思ってもらえてたら

いいなって思うし、だからって

親切してるでしょ私!みたいなのも

違うと思うので、自然にできるような人で

いられたらいいなと思います🍀



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼


hidamariさん、こんばんは→

お疲れ様です♪


朝日奈もコロナがなかったらここ行けてたな

なんてことは沢山ありますね、

それこそ帰省だってそこを考える

ことはなかったんやろなと

コロナがなかったら...,。


わぁ!!いいねいいね、桃〇というやつですね✨

朝日奈もゲームキューブ時代好きで

家族でよくやってたので、買おうかなで

そのままですね💦

京阪電車、ええですよね(*´ω`*)


papa、こんばんは→

あの有名なあぶない刑事?!

そうなんやね!知らんかった💦

すごいすごい、そんな所の近くでライブを

させてもらう機会が増えてるの、

やっぱり光栄ですね✨


ホンマにありがとう、ベイホールも

1000clubも!久しぶりに逢えて

めっちゃ嬉しかったし、papaも

病み上がり、お大事にしてね🥺🍀


へーやさん、こんばんざい→

恋人の日、朝日奈も無縁やなぁ、


駅ビルええね✨

近代は逆にあんまり屋上にっていうのが

出来ひんから、スポットとして高いところ(外)に

出られるのはうひょーってなったりします♪

へーやさんの青春エピソードも甘いわね✨


何故か朝日奈よくあるんよね、変更、

しかも まぁ合ってるやろうと確認せんかった

ものに限っての そういうことが起きてしまう

不思議🤔はしょらず毎回全部しっかりとみんとね💦

嬉しいわね、これからもたくさんの方が

喜んでもらえるフォーメーションを組めたら

いいなと思います🍀


ほなねん♪


今日は 朝から1000clubありがとうございました!

そしてそして、いつもは なっかなかに
抵抗のある ツインテールというもの。

せっかくライブに来てくれる方も居るし、
有難いことに1000clubはゆうみを推してくれる
方々がいつもよりも来ていただいたので、
感謝の意も込めまして、やっちゃいたいー!♪♪
と、ハーツツイン致しました照れ


あおいちゃんもね、ゆうみのこの髪型が
好きらしく、いつもお団子ヘアを作る
途中段階のこの髪型で居ると
「今日それですか?」って聞いてくれるんやけど
「ちゃうよ、ここからお団子にするー」って
いうのでしょんぼりされちゃってるので
今日は「ついにー!」って
たくさん写真撮ってくれました✨笑


めるちゃんもね、さくらホールで
ツインテール可愛いですー!
パピヨンみたいですー!って、
写真撮ってくれて、ツインテール、
めちゃめちゃ抵抗あるし
今度いつやるんやろくらい
心の準備はいりますが、ご好評で
よかったです、ε-(´∀`*)ホッ✨


またそのうちね、笑


オンライン楽市楽座とかね、
そのうち、笑



今日もたくさん楽しい時間過ごせたし、
いっぱい汗かいたから
お風呂入ろ〜っと♪


それではではでは
次は朝日奈 18日の夜までライブないし、
明日のTalkport終わったらホンマに
18日の夜ライブまでBANZAI JAPANの活動が
お休みのため(16日のオン楽も
17日ライブも、18日のお昼ライブもお休み)

明日 たくさん電話してくれたらいいなの
気持ちでございます🥺🍀


おやすみなさい🌙






【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【メディア情報】

BANZAIJAPAN 初の冠ラジオ番組👑

『BANZAI JAPANの日本満喫』

📖bit.ly/319ADSi


⏰毎週月曜日 24:30~25:00

6/21に朝日奈も出演致します❣️


朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)


6月(水無月)

※17日、18日🌅のライブは出演しません

🐤18th 新宿key studio


🐤19th

・横浜ランドマークホール



🐤20th 

新木場STUDIO COAST

🚨動員とてもとても重要ライブ🚨


渋谷Veats (ご予約寂しい😢)


🐤21th #interFM897

 『BANZAI JAPANの日本満喫』

出演します!


🐤26th ‼️BANZAI JAPAN単独公演‼️

『日本満喫TOURS in 高田世界館』


26日の単独公演開催に伴い!

26.27日でメンバーと巡る

新潟ツアー2021 開催🚎💨


🐤28th 新宿ReNY


7月(文月)

1日の新宿ReNYは出演時間早めそうなので

出られません...🙇‍♂️


🐤3rd 横浜1000club (この日は2本ライブ!)


※4th のライブは2本とも出演できません🙇‍♀️


🐤6th 新宿ReNY (出演不明)


🐤11th🗼

・新宿ReNY


・1000club


\\  日本満喫ツアー 静岡&日本橋(東京)  //

🗻どちらも2部制で絶賛ご予約受付中!!🇯🇵

(動員目標 各部30名!)


🐤18th 静岡ROXY

5/31 21:00~チケット発売開始

https://tiget.net/events/132585


🐤31th 日本橋三井ホール

   1部 https://tiget.net/events/132324

   2部 https://tiget.net/events/132333




🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ