んうるたそた


ゆーみんです(´∇`)


さてさて早いもので今日で上旬というのが

終わり!!


早っ、時、早キョロキョロ



置いてかれんようにせなねぇ💦



というわけで、時の記念日、ロートの日

ミルクキャラメルの日、歩行者天国の日

夢の日、谷津干潟の日、蔵出し!Tシャツデー

リボンシトロンの日、ドリーム号の日

うどんと和菓子を一緒に食べる日

てっぱん団らんの日、商工会の日、

ローストビーフの日、ところてんの日

Doleスムージーの日、無糖茶飲料の日、緑豆の日

路面電車の日、無添加の日、ロトくじを楽しむ日




ローストビーフ、、美味しいよね(´﹃`)✨


朝日奈的 推し料理のひとつ

(なお数多く存在する模様)


マッシュポテトの兼ね合いがたまらんくて

いっときめっちゃ流行ってた、あ、

食べまくってたわけでなく、

ローストビーフを常に欲してる時があった。笑



蔵出し!Tシャツデーやけど、

それこそ今の時期 めっちゃ暑いからさ、

Tシャツ活用しまくりよ!笑


私服で、とかもそうかもやけど、

レッスン着に部屋着に 、考えてみたら

めっちゃTシャツあるなと!


ポチャッコにミニオンに、アニメ・ゲームキャラ

ロムシェアリングとのコラボに

BANZAI JAPANのTシャツ、メンバーの生誕T、

めちゃめちゃあるわ 笑


しかもこの前ね、メンズ服なんやけど

バックプリントがめっちゃ可愛くて

まさかのお値段で売ってたから

買ってしまったのよ、


こりゃ掘り出し物すぎる!と。



また着るね照れ



みんなもTシャツ愛用者?



サラッと着れたり上に下に重ね着したり

アレンジ自在やから便利よね✨



Tシャツに甘え隊 今年も始動かな?笑



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→

お疲れ様です♪


見取り図さん?M-1の出演者さんなんですね!

勾玉ねた、、、気になりますね🧐




今日はレッスンでした!


今日もね、なかなか濃ゆい時間でした



まず都内組と名古屋組に別れて

これからのライブのフォーメーションで

新ポジあるところをやっていって、


週末、ホンマに名古屋も都内も

おぉ、この子がここなんね!っていう

フォーメーションだらけでうひょーって

なってるし、朝日奈も珍しフォーメーション

あるからドキドキ募らせたり、


先生がいらっしゃってからは

ブラッシュアップをしました!


都内組の...と、これは言ったら

ネタバレになるからアレですが、

改めてのあの曲のブラッシュアップをしつつ

曲の意味をもっと追求していきたい、

まだ知ってる"つもり"という感じになって

る部分があるんじゃないかなと思うから


もっと一つ一つの曲の意味、振りの意味、

深めていきたいなと思いました。



そこでこそやっぱり

役者やってたからこその

バックボーンみたいなものを考えて行けたら

いいなと思うし、表現力、世界観を

表せて行けたらいいなと思いますクローバー



ではでは明日も早いから寝る!



おやすみなさい🌙


ポチャッコちゃん3位おめでとうビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

そして膝が昨日くらいからかな?

大きなアザできてしまってる、いたひ😭





🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤



ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ