ゆとはゆ


ゆーみんです(´∇`)



最近 下書き保存してる記事が

消えてしまう事件がちょいちょいありまして

もしかしたら 記事デザインのせいなんじゃないか

みたいなフラグがありますゆえ、

しばらく 記事デザインお休みしてみよかな?


もしかしたらちゃうかもしれんけどね🥺



さてさて今日は Twitterにも書いたけども

ドナルドダックの誕生日ー!クリスマスベル花火


そして、


姉日奈の誕生日ープレゼント誕生日ケーキ誕生日帽子



おめでたい照れそして、おめでたい!


最近連絡とってないけど元気かなぁ?


あ、姉日奈とって事ね(←



そっか、姉ちゃんも もうそんな年になるのか、

って事は、



Σ(´□`;)



あと1か月後 朝日奈の誕生日ですねニコニコ()





さてさて他にも記念日ご紹介しましょう!




ロックの日、ネッシーの日、ポルノの日、

たまごの日、まがたまの日、ロックアイスの日

ゼネラル・オイスターの岩牡蠣の日、無垢の日



たまご!

みんなは何料理が好き??



朝日奈さんは たまごの

アレルギーさんがありまして、

あ、食べれるんやけど、

今までの人生のデータによると

1日に2個以上食べたら...という、



けどね、たまごかけご飯も好きやし、

卵焼きも目玉焼きも好きやから

いっぱい食べれんくて うぅ、という🥺




検査した結果、アレルギー物質

色々あったけどやっぱり中でも

1番たまごが強いわけで、うぅ、という🥺🥺



でも作るんも好きやから、

たまご作るよ!ちゃんと手洗って✨



オムライスがいい?



ポークピカタ好き😆ドキドキ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

今日はお休み🌙




朝から今日も 早起きしまして

頑張ったぞー🌟


よしよししてお願い



いい子いい子してキラキラ



そして夜は 1000clubさんでライブ!


朝日奈は久しぶりの lopi lopi さんライブです🎤


そして久しぶりのカラフル衣装です🌈


やっぱり、なかでもカラフル衣装は

1番個性様々な柄で好きやなぁと。



しばらく着れん🥺と思ってたから

なんや色々あり、カラフル衣装が

着れる日が近々来まして嬉しゅうですイルカ




四季彩COLORと ざんす!に出たぞーラブラブ



少しでも朝日奈のことを

気になってくれる人がいたらいいなと思います



少しでも気になって配信に

遊びに来てくれたり、

Twitterフォローしてくれたり

そんな方がいらっしゃれば嬉しいなと思いますグリーンハーツ



今日も 昨日の続きするぞー🌟




あ、最近 帰ったら もう

「汗かいたからすぐお風呂入りたい!」みたいな

欲が再発してまして、もしかしたら

先お風呂入っちゃうかもしれん!


その時はラジオで、、ご了承🥺。



作業しながらも、ご了承お願い




22:00に終わるから 横浜からお家まで

まずは無事に着けることを願って...!



寝過ごしたらご了承やぁ💦💦



【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【メディア情報】

BANZAIJAPAN 初の冠ラジオ番組👑

『BANZAI JAPANの日本満喫』

📖bit.ly/319ADSi


⏰毎週月曜日 24:30~25:00

6/21に朝日奈も出演致します❣️


朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)


6月(水無月)

🐤11th 新宿key studio


🐤12th 

・横浜ベイホール(昼帯)


・新宿ReNY


🐤13th 

・横浜1000club


・さくらホール


🐤18th 新宿key studio


🐤19th

・横浜ランドマークホール


・新木場STUDIO COAST


🐤20th 渋谷Veats


🐤21th #interFM897

 『BANZAI JAPANの日本満喫』

出演します!


🐤26th ‼️BANZAI JAPAN単独公演‼️

『日本満喫TOURS in 高田世界館』


26日の単独公演開催に伴い!

26.27日でメンバーと巡る

新潟ツアー2021 開催🚎💨


🐤28th 新宿ReNY


7月(文月)

🐤1st 新宿ReNY(出演できるかは まだ不明)


🐤11th🗼新宿ReNY(この日は2本ライブ!)



\\  日本満喫ツアー 静岡&日本橋(東京)  //

🗻どちらも2部制で絶賛ご予約受付中!!🇯🇵

(動員目標 各部30名!)


🐤18th 静岡ROXY

5/31 21:00~チケット発売開始

https://tiget.net/events/132585


🐤31th 日本橋三井ホール

   1部 https://tiget.net/events/132324

   2部 https://tiget.net/events/132333




🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ