たひらた


ゆーみんです(´∇`)


今日は むち打ち治療の日、緑内障を考える日

母親大会記念日、ムダ毛なしの日、



自分が母親になった時って、

あんまり良い母親になれんかもなぁって

自己評価では思うんやけど、

しっかりあかん事はあかん、いいことはいいって

教えられる人でありたいなっていうのは

第1にあって、これって母親にいざなった時に

具体的に思うことが出てくるんかな?とも

思うけど、まぁそこはなってみんとわからんし

今はよく分からないので、

しばらく先かな?


ただ、ママ日奈は 母親大会出たとして、結構

いい順位にいくんじゃないかなとは思うけどね

娘視点ながらに、


今考えるとあかん事はあかんって

教えてもらったからこそ 今も

あかんっていう事が根付いてたりするし、

人から 優しいと言ってもらえるのも

多少なりとも教えが影響してるんじゃないかな

とも思うし、料理も小さい頃から

包丁もって教えてもらったり、

着付けができること、ヘアアレンジすること

朝日奈工務店としてなんや色々することとかも

教えてもらったり、経験ゆえなのかなとも

思うし、色んな所連れて行ってもらったり

色んな経験させてもらってるし、

運動得意なのもそうなのかなと。


思います、娘的に。


と、母親大会っていうのが具体的に

どうやって評価されて順位が決まるのかは

分からんけども、もしかしたらあれかなぁ?


全国の娘さんからしたら

自分のお母さんが1番や!ってやっぱ

なるんかなぁ?


じゃあ朝日奈もその1人か!照れ








お着物の着付け出来るようになりたいな。




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→

蒸しパン!あの北海道のマークの!

あんまり人生の中であれを食べたことは無いけど

いつも美味しそうで、きっとふわふわで

ほっぺもとろけちゃうんだろうなぁ

なんて予想はしてます✨



勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

虫の日でしたね!

朝日奈はそういえば 鈴虫飼ってたな!

ナス?あげてた記憶!


虫は...苦手です、今は特に。

触れんし、虫さんには申し訳ないけど

ダンゴムシも今は なぜ小さい頃触れてたのか...

ってくらい苦手です。

けどノコギリクワガタなど飼ってたんすごい!!

人によって もう、

夢のルンルン世界なんかな?





朝から頑張ったぞー!


とある撮影をしてきたんですが、

朝からうひょーと、わぁ〜と

早く言いたいけどまだ言えないので

言えるようになったら

朝日奈のこの気持ちも一緒に

お話しようと思います🍀


やからそれまで待っとってみんな✨



いい時間やったなぁ☀️



夜のトークポートは少し、というか

ちょっと寂しかったけど、でもそれも

自分次第なところはあるので、

もっと朝日奈とお話したいとか、

朝日奈とこんな事をしたい!一緒の時間を

過ごしたいと思ってもらえる存在に

なれるように頑張ります🍀




お昼楽しかったから

あんまり浮かれすぎたあかんでって事なんかな?



気をつけます。(><)



おやすみなさい🌙.*·̩͙




【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【メディア情報】

BANZAIJAPAN 初の冠ラジオ番組👑

『BANZAI JAPANの日本満喫』

📖bit.ly/319ADSi


⏰毎週月曜日 24:30~25:00

6/21に朝日奈も出演致します❣️


朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)


6月(水無月)

🐤8th 新宿ReNY


🐤9th 横浜1000club


🐤11th 新宿key studio


🐤12th 

・横浜ベイホール(昼帯)


・新宿ReNY


🐤13th 

・横浜1000club


・さくらホール


🐤19th

・横浜ランドマークホール


・ライブ予定


🐤20th 渋谷Veats


🐤21th #interFM897

 『BANZAI JAPANの日本満喫』

出演します!


🐤26th ‼️BANZAI JAPAN単独公演‼️

『日本満喫TOURS in 高田世界館』


26日の単独公演開催に伴い!

26.27日でメンバーと巡る

新潟ツアー2021 開催🚎💨


🐤28th 新宿ReNY


7月(文月)

🐤11th🗼新宿ReNY(この日は2本ライブ!)



\\  日本満喫ツアー 静岡&日本橋(東京)  //

🗻どちらも2部制で絶賛ご予約受付中!!🇯🇵

(動員目標 各部30名!)


🐤18th 静岡ROXY

5/31 21:00~チケット発売開始

https://tiget.net/events/132585


🐤31th 日本橋三井ホール

   1部 https://tiget.net/events/132324

   2部 https://tiget.net/events/132333




🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ