にてこほ


ゆーみんです(´∇`)



今日は 楽器の日、邦楽の日、いけばなの日

飲水の日、梅の日、ロールケーキの日、

ワイパーの日、補聴器の日、ヨーヨーの日

ローカロリーな食生活の日、かえるの日、

ひつじの日、兄の日、コックさんの日、恐怖の日

ほんわかの日(家族団らんの日)、らっきょうの日

北川製菓ドーナツの日、つけまの日、

 吹き戻しの日、山形さくらんぼの日、

ベビーシャワーの日、大麦の日、ロムの日

ログ活の日、人事労務の日、テトリス誕生の日



北川製菓ドーナツって、

信州の雄大な自然のもとで水も一滴も使わずに

新鮮な牛乳と卵だけで練り上げたドーナツらしく、

コマさん、食べたことあるよね?


食べたい朝日奈もーヒヨコ




そしてめっちゃ記念日多い!笑


さすがゾロ目の日ですね!



ほんわかの日は大阪にもちなんでるから

やっぱり見逃せん!


ところで、そろそろ ほんわかテレビが

みたい今日この頃ですね。




ごめんねらっきょう、

朝日奈はカレーは 福神漬け派でした。。



みんなは??



朝日奈家ね、けっこうらっきょうやった!


多分 兄ひなも姉ひなもらっきょう

やった気がする。


そのなかで 福神漬けをいっぱい入れてた朝日奈。


兄妹の中で1人だけ、今考えると不思議や。



だってアレやもん、


福神漬けないかららっきょうならあるで

ってなって、でもらっきょう嫌やぁーってなって、

多分お母さん買いに行ってくれた気がするもん。


んー、けど今も 福神漬け派やなぁ。



や、らっきょうもね、いいと思うんよ!


でもね、朝日奈の、朝日奈の個人的な

好みやと思う!

やから朝日奈家も らっきょう派が多かったです




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

papa、こんばんは→

わかる!笑

電動自転車のほうが良さげになってきた。笑

すいすいーって、あれめっちゃ楽よね✨

しかも余裕で坂道追い越して言ってるもんね

電動自転車乗りの方々!



勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

札幌ないなぁ、トワイライトエクスプレス?!

今はないんですね(。>д<)

朝日奈も1度、行ってみたいなぁ。

五大都市で 唯一かも、行ったことないん。


朝日奈はどうやっけ?使ってたけど

どのくらい使ってたかは覚えてないなぁ、




改めて、個人のオンライン楽市楽座、

そして夜の少し遅めよ〜ってライブも

ありがとうございました🌸



少し自分の中でこの週末は課題が見つかったなと

思う2日間でした。


フルで出演させていただいてるからこその

思うこと、自分が言うて真ん中くらいの

位置(期)になったからこその思うこと、


あるね



落ち込むのはやっぱりあるし、

どうしよって正直なところ打開策っていうのは

見当たらんし、夢に出てきて夢占い見てみたら


あ、あらま...なことが書かれてたりして、

そうなんか なんてこと思ったりするけど、


どうにかするしかないから、


どうにかできるように、




頑張ります。



人生は1度きりってよく言うけど、


今も1度きりやから、


終わりは必ずあるからこそ、


今という 置かれてる環境にぬるま湯に浸からず

常に熱湯でもがいていかんとなと、


いきたいなと思います。



今を一生懸命、生きようね🍀



明日は早起き!おやすみなさい🌙*゚




🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ