レッスンでした


ゆむはなた


ゆーみんです(´∇`)


本日は 測量の日、ケロミンの日、

世界自転車デー、雲仙普賢岳祈りの日

ウェストン記念日、ポンコツの日、mousaの日

札幌ドームが開業した日、


あとは日本初となる和同開珎が発行された日




自転車で色んなとこ行ってみたい、


あ、けどそれこそ最近は

暑いから日焼けしちゃうね、


けど日焼けはしたくないな(←



でもね、自転車でぴゅーはしてみたい!



ねっねっ、どう思う?


ライブにさ、自転車で登場したら、笑



ゆーみん自転車で来てるん?!みたいな 笑



もしかしたらさ、

駅まで行って電車待って、

電車乗って駅から会場向かうより

自転車でぴゅーのほうが早い時

あるかもしれんよ?



まぁさ、確かにライブ前の

運動にはなるけどさ、

エネルギーは消耗するけどさ、

時短にはなるかもしれんよ?



あ、けどなぁ、都内

上り坂下り坂めっちゃ多いから

体力削られそうやね、()



おばあちゃんには難しいなぁ。



でも自転車でふら〜っと

どこか行くんは好き。





お買い物行きたいね!とりあえず(←





✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

今日はおやすみ🌙




今日はレッスンでした!


朝から頑張り、フォーメーションも頑張り

(都内すんごいことになってるし

なんならめっちゃ新ポジ覚えて頂くことに、

みんな、頑張ろう🙇‍♂️)


という事になってるので

ぜひね、都内も名古屋も来てくれたら嬉しいなと

思いますし、朝日奈はあんまり平日

会えんから、休日に会ってくれたら、


それこそ明後日 6月幕開けライブ

してくれたら嬉しいなと思いますクローバー



レッスンはね、特別

自分にとっての課題やったり、

ここがみんなと比べてアレやなって

部分を発見できたところかなと思うし、

BANZAI JAPANとしても日々発展してるな

っていうお時間でした。



まだまだ個人では課題があったり、

グループとしても至らない点がもしかしたら

みんなからするとあるかもしれんけど

みんな(大名側室さん)と一緒に、

育てていけたらもっと大きくなって行けたら

いいなと思いますチューリップ赤





...あれ?


やっぱおかしい🤔



なんだか数日前から

下書き保存したはずのブログ記事が

無くなってる。下書き保存の

フォルダに何も無くなってる、、



空き時間に少しづつ書いてる記事が

真っ白...



せっかく書いたのに、



下書き保存ボタン押し忘れてるんかな?

と思ったけどやっぱり消えてる。。


押したけど、少し時間が経つと消えてる...



せっかく書いたのに..._| ̄|○




早く解決しておくれAmebaさん...。



これはさすがに悲しい...。







🐤6月26日 ‼️BANZAI JAPAN単独公演‼️

『日本満喫TOURS in 高田世界館』


26日の単独公演開催に伴い!

26.27日でメンバーと巡る

新潟ツアー2021 開催🚎💨



7月(文月)

日本満喫ツアー 静岡&日本橋(東京)

🗻どちらも2部制で絶賛ご予約受付中!!🇯🇵

(動員目標 各部30名!)


🐤18th 静岡ROXY

5/31 21:00~チケット発売開始

https://tiget.net/events/132585


🐤31th 日本橋三井ホール

   1部 https://tiget.net/events/132324

   2部 https://tiget.net/events/132333




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ