ゆにりや


ゆーみんです(´∇`)


今日は古材の日、世界禁煙デー、

藻岩山の日



古材ってもう使えんぞ〜みたいなの??


今はDIYもあるし、

リメイクしたら立派な何かになったりするから

そういうのが面白かったりするよね。


作るんは好きやから

古材で何か作るとかできたら面白そう!


下駄箱とかやったら

ある程度古びてても逆に汚れるの恐れんでいいし

そこまで激しい重力とかもないから

良さげやね照れ



BANZAI JAPANのDIY✨

楽しそう...(>ω<)ひまわり



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

おやすみ🌙



今日は 朝イチでちゃんと起きれまして
名古屋から帰ってきて早々に
ラジオの収録、

そして終わったらライブの1時間前!

ということでタクシーで急いで
新宿ReNYのほうに向かいまして
ババっと着替えて
わぁー!とライブ出演でした✨

そして夜はTalkport!


おぉ、何だかハードスケジュールねキョロキョロ
売れっ子みたいですね!!(*´∀`*)♪♪


なんてことは置いときまして、

けどホンマに今日は改めて
自分にお疲れ様って言いたいですね。

荷解きはさすがにちょっと明日にします、

明日の夜...

朝は明日も早いからね。


でもね、改めて 有難いことですよ、

ラジオだって毎回4人ずつやし、
遠征に行かせていただけること、
ラジオに出させていただけること、
ライブで会えること、
Talkportでお電話してくれる人、
ホンマに幸せやなぁと感じます。

ありがとう。

5月も最終日な訳で少し振り返ると、

今月は BANZAI JAPANになって
初の「月の選抜メンバー」になり、
大阪遠征無くなっちゃったけど
当初は大阪遠征が入ってる月で、
その月に選抜メンバーになれたのは、
ホンマにありがたいことで、

確かに厳密には杏ちゃんのほうが9位やったから
繰り上げなんやけど、それでも、
選抜として、遠征おめでとうって
言ってもらえて、連れてきてくれて、
ありがとう。

いつも傍で応援してくれる方や、
行けんけどオンラインで特典頼んでくれる方
見守ってくれる方、色んな方に支えられて
朝日奈は生かされています。

まだまだすぐに心折れちゃったり、
ネガティブになってしまったり、
弱っちい朝日奈もたくさんおるけど、

これからも変わらず、
朝日奈のことを好きでいてくれたら嬉しいし
もっとたくさんの方に、
朝日奈の存在を知って貰えたら嬉しいなって
思います。

6月はワンマンライブもあるし、
選抜メンバーではないけど、都内でのライブで
しっかりと爪痕を残せるよに
1回1回のライブで成果を得られるように、

これからも頑張るので、
よかったら朝日奈のこと
これからも見守ってくれたら嬉しいし、

胸張って「この子が好きなんや」って
思ってもらえるように、
そんな存在で居られるように
朝日奈も頑張るよ!

ワンマンライブの予約も始まったし、
今回は7月のワンマンライブに向けて
各部30人朝日奈予約で動員する!という
目標をしっかり立てたからこそ

それを達成するにはどうしたらいいのか

1人でも多くの方と会える事を全力で
待ってるし、朝日奈の目標高めやなぁと
思われんように 達成するために
全力でこれからもツイートしていきます!


のでね、


たくさんタイムラインに流れてくると
思うけど、そこは「ゆーみん頑張ってるなぁ」
なんてね、優しい目で見てくれたら嬉しいです//



ね、眠なってきた。

Talkport中寝たらごめんね(←


おやすみなさいをお先に...🌙



【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860

*リリースイベント 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/36029018


※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



【メディア情報】

BANZAIJAPAN 初の冠ラジオ番組👑

『BANZAI JAPANの日本満喫』

📖bit.ly/319ADSi


⏰毎週月曜日 24:30~25:00



朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)



6月(水無月)

🐤2日の新宿ReNYは出演致しません


🐤4th 新宿ReNY(出演不明)

前方優先 https://eplus.jp/sf/detail/3415830001-P0030001

一般 https://eplus.jp/sf/detail/3415850001-P0030001


🐤5th 下北沢シャングリラ


🐤6th ヒューリックホール東京

https://t.livepocket.jp/e/pif2021_0425


🐤8th 新宿ReNY


🐤9th 横浜1000club


🐤12th 新宿ReNY


🐤13th 

・横浜1000club


・さくらホール


🐤20th 渋谷Veats


🐤26th ‼️BANZAI JAPAN単独公演‼️

『日本満喫TOURS in 高田世界館』


26日の単独公演開催に伴い!

26.27日でメンバーと巡る

新潟ツアー2021 開催🚎💨



7月(文月)

日本満喫ツアー 静岡&日本橋(東京)

🗻どちらも2部制で絶賛ご予約受付中!!🇯🇵

(動員目標 各部30名!)


🐤18th 静岡ROXY

5/31 21:00~チケット発売開始

https://tiget.net/events/132585


🐤31th 日本橋三井ホール

   1部 https://tiget.net/events/132324

   2部 https://tiget.net/events/132333



🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ