名古屋1日目



ゆーみんです(´∇`)


今日は エベレスト登頂記念日、こんにゃくの日

呉服の日、シリアルの日、胡麻祥酎の日

幸福の日、エスニックの日、



胡麻祥酎ってなんやろ?って思ったら!


幸せを呼ぶお酒でありたいとの願いから、

人気焼酎銘柄「胡麻祥酎」の製造・販売を

行っている株式会社紅乙女酒造が

幸福の日にちなんで、制定したそうです✨


紅乙女酒造さんってどこの会社さんやろう?

って思ったら、福岡の田主丸町ということで

生まれた稀有な焼酎の会社さんらしいね!


あおいちゃん!!



福岡のお酒なんかな?博多美人さんに

伝道してもらお♪


、、、飲めんけどもぼけー




こんにゃくって時として

お肉にもなるから ヘルシーで

代役としてめっちゃ便利!


朝日奈は 筑前煮の中に入ってる

こんにゃくが好き!


あの、えっとー、なんやっけ...?


細長いこんにゃくを

真ん中切って くるりんぱして、

あのこんにゃくが筑前煮に入ってるんが好き✨


味しゅんでて 好きぃぃぃぃイイってなるにやり



あとは 刺身こんにゃくも好き♪



酢味噌つけて食べるん♪



夏場は特に あのひんやり感が

たまらん✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*





✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼


謙虚な人さん、こんばんは→

百人一首はちはやふるの影響めっちゃでかいと思います!有名映画ですし俳優さんも豪華ですからね✨


わぁー!いいねいいね、またSHOWROOM見に来て下さい♪楽しみ♪♪良かったらお暇な時とかにね、絡んでやってください✨


hidamariさん、こんばんは→

お久しぶりやね!わぁ!ドラクエやってたんね!

朝日奈はSwitchでやってた!一番くじも楽しいから

わかる✨...って、え、待って

バイオのヴィレッジ3回もクリアしたん?!

今回、前よりも長い時間かかるっていうし、ゲーム実況見る限りめっちゃ難しそうな感じなんやけども💦

手こずるというか、、スゴすぎる!!



名古屋1日目!



ライブ2本ありがとうございました❣️



集客的には 全然やって、

あぁ朝日奈 まだまだやぁ!(>_<)という

気持ちはあるものの、それでも

来てくれる方に感謝やし、

チェキをとってくれる方に感謝!



大阪遠征は無くなっちゃったけど、

結果的に 名古屋には遠征行けたし、

改めて選抜メンバーとして

行かせていただいて感謝感謝で



1部も2部も、声出しありということで

久しぶりに声出しVer.の煽りが出来たり、


コールとかも聞こえて うひょー!

ってなりましたガーベラ



楽しい時間をありがとう♪



都内組も珍しいポジション祭りで

なかなかにお互い 楽しい時間

やったんじゃないかな?と思うし

そう思ってくれてたら幸いですクローバー



夜のオンライン楽市楽座もありがとう!



なかなかに、ホテルでの、しかも

ライブ2本終えて明日も2本ある前夜の

テンションとは思えんくらいの

たくさんの盛り上がりで 笑笑


一緒に盛り上がってくれた方もありがとうブーケ1



明日は名古屋遠征ラストライブDAY!


2本とも激アツ +マイク6本という

えっ、これは史上最大の受け渡し祭り?!という

事態が発生しておりますので

明日のライブ、どちらも ある意味見応え

抜群やと思います虹



都内も2本あるし、名古屋も都内も

たくさん楽しんでいこうね♪




寝落ちる数秒前...





おやすみなさぁい...



お月様






🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ