ゆつひま


ゆーみんです(´∇`)


今日は 

朝日奈の誕生日ついに2か月前切ったぞー⭐️






...




ってのは置いといて...ヒヨコ




キスの日、ラブレターの日、難病の日

世界亀の日、チョコチップクッキーの日



キスの日っていうのは1946年のこの日に

日本で初めてキスシーンが

登場する映画が封切りされたことに

因んでいるそうで、


はたちの青春、

なんか聞いたことあるような、ないような。


似てる題名なだけかなぁ?


佐々木康さんという監督らしく、

初のキスシーンはどんな感じやったのか、

俳優さん方は台本を貰った時

どんな心情やったのか、

スクリーンで観た時、お客さんは

どんな感情やったのか、

気になるね。それって絶対新鮮で、

なかなかない細かな表情とか

動きしてそうやん?



気になる。作品も気になるけど

反応も気になる。




あとは、日本で初めて地下鉄が開通した日

やったり、スターバックスが

2015年、鳥取にも出店し

ついに全国出店を完了した日でも

あるそうです✨


確かにスタバ どこにでもあるもんね!


そして常に新作が気になる朝日奈さん



誘惑だらけやぁ〜



今なに?イチゴ??



え、絶対美味しいやん。



個人的には 1月に発売された

チョコレート オン ザ チョコレートが

気になる...



とてつもない金欠さんやったので、

最強の我慢の時期でしたが

だいぶ誘惑やったよ...照れ




そういえば最近はさ、

感染うんぬんで予約特典っていうのも

しばらーくの間

出来てないけどさ、

早く前みたいに 予約特典として

お手紙!とか描きたいね🌷


レターセットお家にあるし、

個人的にも手紙書くの好きやから

描きたい、一人一人に。



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼


謙虚な人さん、こんばんは→

スカイツリー家から見えるんすごい!!

まぁ確かに、なかなか

用事がないと行かない所って

ありますよね(^^;;笑



今日は お昼からかな?


ヒューリックホールでライブ!!



毎回思うんやけど、

ヒューリックホールの客席の椅子、

絶対居心地いい!笑


でもね!それにふわぁ〜っと癒されて

「...あ、寝てた。」は悲しいから


たとえ涼しくとも!

たとえ ふわふわ椅子でも!

起きててね!ライブ中は!!あせる



やっぱ個人的には

カラフルの衣装が好きやなぁと思う今日この頃


もちろん紅白衣装も

新衣装も、カッコイイし可愛いし、

好きなんやけど、個性的っていう面では

カラフル衣装が1番

それぞれの柄の組み合わせがあって

それこそ唯一無二というか、

〇〇やからこの柄の組み合わせ、

朝日奈やからこの柄の組み合わせ

って感じがして、好きです。


ひまわりさんから頂いた髪飾りは

今日も健在🧡




あ、あとね、今日は外巻きにしよ〜

って巻いていってたんやけども、

楽屋お隣の空ちゃんに

「今日何の髪型にしたらいいと思うー?」

って聞いたら


「くぅは あの、丸い内巻きが(ジェスチャー付)

好きだからな...」

と言われ、空ちゃんの発言は絶対(∩´∀`)∩

ということで、

アイロンで まずもって内巻きにしました 笑



髪が伸びてきたから

まぁ〜るい内巻き なりにくくなってるなぁ


ただのボブになっちゃってるわね(๑ ́ᄇ`๑)


暑いし髪を切ろうか、

でもまたヘアドネーションするために

15cm切っても大丈夫な長さくらいまで

伸ばしてみるか、


うーーむ、こりゃ悩みますね。


色も落ちて来ました



染め直すかも要検討ですドーナツ





あ、あとライブ終わりに

せっかく有楽町やし、

せっかく交通会館近いし、

大阪のアンテナショップに、また

チラシを置かせていただきに行きました!


中には 必死にチラシを

作成してる姿を目撃したよって言う方も

居て、いやはやお恥ずかしい//ですが、

今回も ご好意でたくさん

置かせていただいたので、

少しでも まだBANZAI JAPANを知らない方が

知ってくれるきっかけになったらいいなと思うし

好きになってくれたら嬉しいなと思います🍀



今は大阪も大変な時期で、

遠征だって無くなっちゃうくらい

危機的な状況やから、

帰るなんて もってのほか!な

状況やけども、それでも

少しでも大阪の事を発信していけたら、

魅力を朝日奈が伝道していけたら

いいなと思います。✨






おやすみなさい🌙



【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860

*リリースイベント 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/36029018


※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷




【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【メディア情報】

BANZAIJAPAN 初の冠ラジオ番組👑

『BANZAI JAPANの日本満喫』

📖bit.ly/319ADSi


⏰毎週月曜日 24:30~25:00

※朝日奈も明日5/24に出演🌈


朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)


5月(皐月)

🐤24th ラジオ「日本満喫」出るよ❣️


🐤26th 1000clubライブ

https://tiget.net/events/132872


🐤29th 名古屋🐟X-HALL-ZEN 両部!

1部 http://tiget.net/events/132465

2部 http://tiget.net/events/132471


🐤30th 名古屋🐟栄R.A.D

【DAY】http://t.livepocket.jp/e/vt6vj

【NIGHT】http://t.livepocket.jp/e/cxis1


🐤31th 新宿ReNY(出演不明)

https://t.livepocket.jp/e/ryalw


6月(水無月)

🐤2th 新宿ReNY(出演不明)


🐤4th 新宿ReNY(出演不明)

前方優先 https://eplus.jp/sf/detail/3415830001-P0030001

一般 https://eplus.jp/sf/detail/3415850001-P0030001


🐤13th さくらホール


🐤26th ‼️BANZAI JAPAN単独公演‼️

『日本満喫TOURS in 高田世界館』


26日の単独公演開催に伴い!

26.27日でメンバーと巡る

新潟ツアー2021 開催🚎💨



7月(文月)

日本満喫ツアー 静岡&日本橋(東京)

🗻どちらも2部制です🇯🇵

🐤18th 静岡ROXY

5/31 21:00~チケット発売開始

https://tiget.net/events/132585


🐤31th 日本橋三井ホール

   1部 https://tiget.net/events/132324

   2部 https://tiget.net/events/132333




🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ